猫とワタシ

やっぱりBUHIが好き

フレンチブルドッグ はなとゆき の のほほんな日々

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する4月のBUHIっ人会 CAFE編

BUHI会

先日のBUHIっ人会の後、CAFEにも参加させて頂きました。

参加メンバーはコブ家、ボンジョワ家、小花家、ハル家、大福家、パオ家、
おれらむにっき家、シュー家、そしてはなゆき家でした。

おしゃべりに夢中で写真少なめです。

IMG_6691.jpg 
パオママさんの講義を真剣に聞く(?)もずくくんとボンジュちゃん。

IMG_6692.jpg
dekoさんに甘える小花ちゃん。仲良し家族♡

IMG_6699.jpg
パパさんの抱っこでニッコリのハルくん。

IMG_6700.jpg
葵ちゃんのカメラ目線いただきました。

IMG_6702.jpg
IMG_6704.jpg
大福くんもシューくんも(写真ないけどコブちゃんも)
おソロのお洋服、よく似合ってるね。

IMG_6707.jpg
おれおくんとにっきちゃん、長旅でちょっとお疲れかな?

IMG_6711.jpg
もずくくんとシューくんで“どっちのお顔がデカいか?”論争が勃発!?
小花ちゃんも参加して大きさ比べしてました。(笑
(あれ?ボンジュちゃんも参加してる?)


みんな静かでいい子にしてるのに、
ゆきはもずくくんにガウガウ、にっきちゃんにもガウガウ。
ほんと困ったもんです。


みなさん、楽しいお話ありがとうございました。
また遊んでくださいね~。


スポンサーサイト
