猫とワタシ

やっぱりBUHIが好き

フレンチブルドッグ はなとゆき の のほほんな日々

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する初めての海

お出かけ

GW前半、3連休最後の月曜日。
お天気いいし、どこ行こうかぁ?って言いつつ、お昼までウダウダ~。

ネット検索してたpapaさん。
よし、これだ!!っと
ボンジョワ家のブログからちょっとパクった参考にしたお出かけプランに決定。

お出かけ準備してると、待ちきれないふたりが覗き見。
IMGP8548.jpg

準備万端、いざ出発!!
IMG_6722.jpg
高速をビュンビュンっと走ってぇ

IMG_6723.jpg
途中、PAのドッグランでトイレ休憩。

IMG_6725.jpg

水分補給もね。
IMG_6726.jpg

で、到着したのは・・・
IMGP8577.jpg
内海の「ラ・コーダ」さん。

IMGP8550.jpg
ケーキとハーブティーで一服したら

目の前の海へ。
IMGP8555.jpg
はなもゆきも初めての海です。

IMGP8570.jpg
おっかなびっくり波に近づいてみるものの

IMGP8571.jpg
波が来てもボ~っとしているはなと
逃げ腰のビビりなゆき。( ´艸`)ムププ

IMGP8558.jpg
にっげろ~!♪

IMGP8557.jpg
ゆきはとっても楽しかったみたいで、砂浜で大はしゃぎ。

IMGP8578-2.jpg
でも一番楽しんでたのはpapaさんみたいね。(笑

そして今回の最終目的地、「美浜ドッグラン」へ。
IMG_6739.jpg
ここは区画された芝生のランがいくつかあって、
ワンちゃんのサイズや頭数にあわせて案内してもらえます。
奥に大型犬も遊べる広い砂利のランもあるみたいです。
スタッフの方も気さくでいい感じでした。

ゆきは早速ボール遊び。
IMGP8590.jpg

はなは預かりの大型犬が気になって、
いつもの変な声(?)でひたすら誘ってましたが
IMGP8597.jpg
当然、遊んでもらえるはずもなく・・・。( ̄▽ ̄;)アハハ…

ゆきはほんと、ボール好きだよね~。
IMGP8605.jpg

はなもやっと諦めてボール遊びに参加。
IMGP8616.jpg

この日は、ふたり仲良く遊ぶ姿がいっぱい見られて大感激。
IMGP8607.jpg

IMGP8620.jpg

IMGP8627.jpg

IMGP8669.jpg

IMGP8699.jpg
母ちゃんは嬉しいよ~。 (┯_┯) ウルルルルル

締めは恒例のpapaさんと追いかけっこ。
IMGP8726.jpg

IMGP8773.jpg
ふたりとも1時間たっぷり、めっちゃ楽しそうに遊んでました。
連れてきてよかったね~、papaさん。

ここ、いいです!! リピ決定!
ボンジョワ家、いい情報をありがとう~。(人-)謝謝



コメントの投稿

secret

行かれましたねぇ~内海(*^^*)
ドッグランなかなかいい感じでしょ?
リーズナブルだし、おじさんもいい感じだし、設備もいいし…
うちも、ジョワはボール遊びに夢中で、ボンさんは隣の預かり犬が気になって気になって…(*´-`)
我が家もまた行こうって思ってますよん。

chipo さまchipo さま

行ってきましたよ~。
ここのドッグラン、めちゃめちゃイイですね。
特にチンピラしちゃうゆきにはピッタリ。
ボンジョワさんもはなゆきと一緒だったんですね。
姉は他のワンコが気になって、妹はボールに夢中で。(*’艸3`):;*
うちもまた行きたいなと思ってます。
うちのpapaさん、実は何気にボンジョワ家のブログを
お出かけの参考にさせてもらってるみたいです。(人´∀`)アリガトー♪

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
