猫とワタシ

やっぱりBUHIが好き

フレンチブルドッグ はなとゆき の のほほんな日々

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するディニーズガーデン

BUHI会

GW後半初日の金曜日、オフ会に急遽参加することになり
行ってきました、ディニーズガーデン。

西松屋のお洋服でいざ出動!
IMGP8828.jpg

IMGP8866.jpg

お友達いっぱいだったよ。
IMGP8849.jpg 

ストーカーはなとチンピラゆきの確保に忙しく(苦笑)、あんまり写真撮れず・・・。
なので少しだけですがご紹介。

まずはBUHIっ人会メンバーの
ルルちゃん。
IMGP8837.jpg

ハルくん。
IMGP8851.jpg

クッキーくん。
IMGP8832.jpg

つづいて二度目ましてのはなちゃん。
IMGP8867.jpg

三度目ましての梅ちゃんと、(たぶん?)初めましての小梅ちゃん。
IMGP8871.jpg
梅ちゃん、はながしつこくてゴメンね~。

ぐりくんは二度目ましてかな?
IMGP8822.jpg

こちらも初めましての柚子ちゃん。
IMGP8841.jpg
帰り際にママさんと少しお話させてもらって、ご近所さんと判明。
また会えるといいな。

二度目ましてのまもるくんにも会えたんだけど、写真撮れてなかった。
なんで~?(>_<)


そしてそして、
いつか会いたいと密かに思っていたボーイズも会えました!!

定春くんと
IMGP8925.jpg

銀時くん。
IMGP8922.jpg
ふたりのムチコロぷりボディもいっぱいナデナデさせてもらったし、
ママさんともお話しさせて頂いたしで、めっちゃ嬉しかった~。
わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。


みんないいお顔してたね~。
IMGP8886.jpg

IMGP8850.jpg

暑かったけど、楽しかったね。
遊んでくれたお友達、ありがとうございました。



スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

先日はお会いできて、お話できて嬉しかったです(*^_^*)
はなちゃんの名前入りハーネスを見て
あれ?見覚えが・・と思ったら、やっぱり!でした。
定春と銀時の写真を載せて下さってありがとうございます!
私はせっかく はなゆきちゃんに会えたのに写真撮ってなくて後悔です(>_<)
またぜひ一緒に遊んで下さい!
その時はバッチリ写真撮らせて頂きます(笑)

さだぎんママ さまさだぎんママ さま

先日はありがとうございました。
お会いできてめちゃめちゃ嬉しいっていうか、もう感激でした。ジーン...(≧ω≦。)
「お~っ!あの定銀家だ~!!」って。
定春くんも銀時くんもとっても人懐っこいですね。
いっぱいナデナデさせてもらっちゃいまいした。
うちのパパさんも好みタイプだったらしく、写真いっぱい撮ってましたよ。
ぜひぜひまたご一緒させてくださいっ!!
またお会いできるのを楽しみにしています。

楽しかったです♪楽しかったです♪

久しぶりにゆきちゃんはなちゃん、ママさんにもお会いできて嬉しかったです♪

西松屋、使えますね〜(*・艸・)
うちもリメイク得意な母と西松屋によく行きますよぉ♪

まもる、相変わらず喧嘩には野次飛ばしにいくし、ゆきちゃんにワンワンしちゃってごめんなさいね(*p´д`q)゚。

こんなまもるですが、また遊んでくださーい(*・∀・)b

まもるママ さままもるママ さま

先日はありがとうございました。
まもるくん、大きくなりましたね~。
前回会った時は、まだパピコって感じだったのにぃ。

西松屋、うちも結構活用してますよー。
なかなか使えますよね。
リメイクする腕はないので、そのまま着せてますが。

うちのゆきこそ、まもるくんにガウガウしちゃってごめんね~。
なんせビビリなもんで・・・。(>_<)
懲りずにまたあそんで下さいね~。(^_-)-☆

BUHIっ人会でお会いできて良かったです
家が近いのでビックリしました。
また、会える日を楽しみにしています。

yuzu さまyuzu さま

先日はありがとうございました!!
ご近所さん判明で嬉しかったです。!(^^)!
おすすめスポットとかあったら教えて下さいね。
今回はあんまり柚子ちゃんと絡めなかったんで、ぜひまた遊んで下さい。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
