猫とワタシ

やっぱりBUHIが好き

フレンチブルドッグ はなとゆき の のほほんな日々

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するcocoda

グッズ

昨日、家に帰ると楽しみにしてたお届け物がありました。
IMG_6826.jpg

じゃーん!!
「cocoda」のリード。
IMG_6827.jpg
待ってたよん♪

「cocoda」は大福くんママのcocoaさんのショップ。
只今オープンに向け準備中です。
実は二頭引きのリードが欲しくて、無理を言ってお願いしてたんです。

ちょっとレトロ感のある小花柄。
IMG_6828.jpg
かわいい~

ジョイント部分はこんな感じ。
IMG_6836.jpg
はなとゆきは並んで歩くことはほとんどなく、必ずゆきが前を行きます。
なので、長さを少し変えてもらいました。
片方はずせば一頭引きにもできます。

以前、二頭引きのジョイント式リードを購入して使ってみたんですが・・・
IMG_6834.jpg

付けて数秒でこの状態。Σ(Д゚;/)/…エエ!?
IMG_6835.jpg
一回の使用で破壊。
そこそこのお値段したんだけどね。


さぁて、早速お散歩行ってみようか。
IMG_6837.jpg
やっぱりゆきが先を行くのね。

IMG_6838.jpg
速い速い。

このリード、たすき掛けしたり腰に巻いたりできるので、
ふたり一緒にお散歩しても両手がフリーで楽ちんです。

cocoaさん、ありがとう~!!
大事に使わせてもらいますね。


「cocoda」のリード
かわいいし、使いやすいし、超おすすめです。
オープンの際はcocoaさんのブログで告知されますので要チェックですよ。
↓↓↓↓↓↓
『大福Cafe』




コメントの投稿

secret

ママさん、ありがとうです!!
だいぶお待たせしちゃってごめんなさいです。
今日たまたま私もブログを書いてて、はなちゃんちのブログをリンクさせてもらおっと!
とってもステキにご紹介してくれてありがとうです!
商品化しようか、めっちゃ迷ってます。
今度会った時にまた聞かせてくださいね。
ありがとうです!

ええ感じや〜ん♬ええ感じや〜ん♬

二匹が同じ速度で歩くなんてまず考えられんもんね〜
このアイデアは多頭飼いさん家には有難いんやない⁈
ウフフ(*^^*)
ゆきが前歩いとるのが笑える〜
アレ?はなまた痩せたんじゃない?
恋か?恋しとるのか?
こじろうのココ(腕の中)空いてますけど(≧∇≦)
ツッコミはいらんぞよ〜

cocoa さまcocoa さま

ほんとステキな商品をありがとね~。
待った甲斐があったわぁ。
二頭引きだと引っ張られる力も二頭分だから、たすき掛けしたり
腰に巻けたりするのは非常にありがたいのです。
我が家のお散歩には必須アイテムになりそうだよ。
でも、汚したくないし使うの勿体ないなぁ・・・なんて、ひとり葛藤です。(笑
cocodaのオープン、みんな心待ちにしてるよ。
私も楽しみだよ~。♪

こじまま さまこじまま さま

お久しブヒのコメント、ありがとう。( ´艸`)ムププ
そうなのよー。
二頭引きリードで長さが変えてあるのは、本来先住犬に前を歩かせる為なんだけど
うちはゆきが先に歩いちゃうんだよね~。('ェ';)

おぉ-(o゚Д゚ノ)ノ さすがこじまま、よくわかるねぇ。
はな、ちょっと痩せたの~。
今はゆきもはなも同じで8.2キロ。
フード増やしたしおやつもあげてるんだけど、太らないんだよ。
恋しとるかもしれんけど、確実にこじにではないな。
o(*≧O≦)ゝ < ざんね~~~~~~ん !!

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
