猫とワタシ

やっぱりBUHIが好き

フレンチブルドッグ はなとゆき の のほほんな日々

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するカインズウェアでBaaBeeBoo

お出かけ


雨の土曜日。
実家に行く用事があったので、ついでにカインズへ。

CMでフレブルちゃんが着てるお洋服をチェック。
IMG_6840.jpg

でも丁度いいサイズがない・・・。
唯一Lサイズがあったこちらの2色を購入。
IMG_6841.jpg
オレンジとピンク。

IMG_6845.jpg
胸からお腹にかけてチャックがついていて
開くと胴回りが大きくなるので、多少の調節は出来そうです。
でも、フードがちょっと小さい。




そして翌日の日曜日。
お天気も良かったので、おニューのお洋服を着てお出かけ。
大野極楽寺公園のランへ遊びに行きました。

が、
あまりの暑さに30分ほどでノックダウン。

早々に引き揚げ、BaaBeeBooさんでランチしてきました。

暑くてバテバテのふたりはまったり。
baa bee boo 7 
ゆき : 「ねえたん、くさいでち。」

baa bee boo 4
だんだんお客さんが増えて、周りが気になりだし・・・

はながお姉さんに遊んでアピールをしだしたので、
baa bee boo 2
papaのお膝へ移動。

baa bee boo 3
ゆきはmamaのお膝。

baa bee boo 1
名前忘れたけどガパオみたいなやつ。
超~好みの味♡ うまし!!

papaさんは「春野菜のドリア」を食べとりました。
こちらも美味しかったらしー。



それにしても、昨夜は暑くて寝苦しかった~。
夜中に寝ぼけながらも押入れの扇風機を引っ張り出しました。
今日も30℃超え。
5月半ばにしてこの暑さ。
夏本番を迎えるのが怖いわ~。

