猫とワタシ

やっぱりBUHIが好き

フレンチブルドッグ はなとゆき の のほほんな日々

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するコスプレ?

はな&ゆき


ガオー!!


ガオー!!


ガッ・・・

あっ、みっかっちゃった

あたち、強いんだぞー。
トラさんだぞー。
ガオ、ガオー!!

どう、かっちょいい?

後ろ姿もキマってるでしょ?


ホレんなよ!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

ギャハハハハっギャハハハハっ

笑える~全然コワくない━━━━っ!!
グラドルはなのコスプレ♫(*´∀`*)
ガオガオ言う前にその可愛さを何とかしてクダサイ(罪やで~)
ホレんなってもうすでにメロメロな場合はどおしたらいいデスカ?
そのムチプリパツパツの身体がたまらんのです~♥
もう寝てる?寝とるやろーなぁ~♥♥♥
触りたいなぁ~抱っこしたいなぁ~
おはなーっ
おはな━━━━っ(´;ω;`)

ホレてまうやろ~ヾ(@>▽<@)ノホレてまうやろ~ヾ(@>▽<@)ノ

わーははは
かわいい!
もっとガオして~ヾ(@>▽<@)ノ

コスプレでブヒサイズもあるの~?
はなちゃんはだんごみたいにデカくないのか(笑)
だんごは普通のペットショップに売ってるサイズだとまず入らないですよ^^;

↓お母さま、まめな方ですね~
ゴーヤのお茶、以前作ろうとしたけどうっかり雨に当てちゃって失敗(笑)
これを毎日飲んだらお肌もつやつやかな?

はなちゃんのごはんもすごくバランス考えてるんですね~
お野菜は生ですか?
ちゃんと小さくしてあげてママさんもマメですね!d(≧▽≦*)

No titleNo title

きゃーっ♪可愛い♪怖くなーい(笑)
最後のホレんなよって、ホレてまうよ(#^.^#)
バッチリ、ウインクも決まって、ワンコアイドル事務所に送る写真ができましたね(笑)ってそんな事務所あるんかいな・・・^m^
前回の記事のゴーヤのお茶、体に良さげでいいですねー♪
ドクダミとはまた違った味なのかしら?

No titleNo title

わー可愛い~!
トラのフード、はなちゃん大人しくかぶってますね。

はなちゃんが強いかどうかはわかりませんね(笑)
ウインク決まってホレんなよ!って
ほれてまうやろぉ~!

こじまま さま

今日もありがと~(^O^)/
ちょっと大きいかなぁと思いつつ着せたのにピッタリ、っていうかピチピチ?(>_<)
はなは意外にお洋服好きみたいで、着せても嫌がらないので調子のっちゃいました。
ひらひらブリブリのお衣装着せたら、はやぶさくんも振り向いてくれるかしら?
こじ殿はお洋服着てない方がスンスンしやすくていいよね~(^_-)-☆

でんぐりがえる さま

このトラさんはわが家にもう1頭いるワンちゃん、ダックスのを借りました。
はなはやや小ぶりなので、普通のワンちゃんサイズでもいけますね。

ゴーヤ茶はここ数年、母が毎年作ってます。
うちの母も、そろそろ完成かなというころに風に飛ばされてしまったり、急な雨に濡らしちゃったりしてましたよ。
私はひたすら「ビタミンC、ビタミンC」と念仏のように唱えながら飲んでます(*^_^*)

はなのお野菜は生であげてます。
シャキシャキした歯ごたえがある方がはなの好みみたいです。
でもあんまり噛んでいるようには見えませんが・・・。
小さく切ってあげないとどうもうまく食べられないみたいで、コロコロ転がして遊び始めちゃうんですよ(>_<)
ドライフードだけだと飽きてしまうのか、特にこの夏は食いつきが悪かったので、いろいろ工夫しました。
いろいろ試してますが、お勧めがあったらぜひ教えて下さい。

はづきママ さま

はなもアイドルデビューできるかしら?
はづきちゃんも一緒にどう?PUFFYみたいにさ。
女の子みんなで「BUHI48」っていうのもいいかも(妄想の世界で暴走中・・・^m^)。

ドクダミは飲んだことないですが、ゴーヤ茶は、やっぱりゴーヤだなぁーっていう苦みがありますよ。
でも、意外とクセになる味かも。

dekohana さま

はなはお調子者なので、「かわいい~!!」「かっちょい~!!」っておだてると
まんざらでもないらしく大人しく着てますよ(*^_^*)

やっぱり小花ちゃんとはなって似てますね。
カフェで爆睡してる姿、そっくりです。
小花ちゃんもきっとトラさん、似合うぞ~♪

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
