猫とワタシ

やっぱりBUHIが好き

フレンチブルドッグ はなとゆき の のほほんな日々

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するまたまたご無沙汰です。

ブログ

ずいぶんご無沙汰しております。(;´∀`)
気が付いたら1か月以上も更新しとらんかった。Σ(・ω・ノ)ノ!

実は私のVAIOちゃん、買った直後から調子が悪く、ネットへの接続がものすごく不安定でした。
それでもダマしダマし使ってたんだけど、しょっちゅう再起動したり、設定を直したりってのが
面倒になって、ついに放置。。。

でも、せっかく買ったのに全然使ってないなんて、いい加減もったいないと思い
意を決してサポートセンターに電話しました。
言われる通りに自分で操作してみたり、リモート操作で関連のありそうな所の設定を
変更してもらったり。
結果、1時間の通話でやっとちゃんと繋がるようになりました!!
いや~、それにしても便利な時代やねー。


ブログさぼってる間、何をしてたかというと・・・

IMG_7207.jpg
映画「風立ちぬ」を観たり・・・

IMG_7254.jpg
はなの誕生日ケーキを焼いてみたけど失敗したり・・・

IMG_7268.jpg
グビッと一本いってみたり・・・

IMG_7281.jpg
フルーツショップで桃のカキ氷を食べたり・・・

IMG_7288.jpg
コキアパークのランではしゃぎ過ぎて強制連行されたり・・・

IMG_7298.jpg

IMG_7302.jpg
桃のネットで遊んでみたり・・・

IMG_7379.jpg
セクシーポーズでパパに甘えてみたり・・・

IMG_7392.jpg
ご近所友達を待ってみたり・・・

IMG_7396.jpg
映画「ガッチャマン」を観たり・・・

なぁんていう日々を過ごしておりました。


それからお盆休みに旅行に行ったきたので、次回レポしますね。

スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

先日は遊んでくれてありがと(*^_^*)
家もーっ
我が家のパソコンも最近再起動になるんだよ…また私が何かやったんかな( ̄+ー ̄)
はなmamaの映画に対する辛口評論🎶
聞いててメチャおもろーやでまた聞かせて〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
あれから帰ってからはな怒っとった?(笑)

こじままへ

こちらこそいつもありがとう!楽しかったね♪
PC、前よりマシになったけど、まだちょっと不安定なんだよね。
もう一回サポートセンターに電話してみるかなぁ。
こじままんとこも調子悪いの?
またいかがわしいサイトでも見たんじゃないの~?ヾ(~∇~;) コレコレ
別に映画評論しとらんでー。あくまでも純粋な感想ですわよ。ホッホッホ(*^▽^*)
はなね~、ゆきにしつこく「何処いっとったん?」って聞いとったわ。(笑)

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
