猫とワタシ

やっぱりBUHIが好き

フレンチブルドッグ はなとゆき の のほほんな日々

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する白馬旅行 その2

お出かけ

川で水遊びを楽しんだ後はこの日の宿へ。

今回のお宿は「フェニックスウイング白馬」。

IMGP9216.jpg
ドッグランの奥が管理棟とレストラン。

IMGP9218.jpg
客室はメゾネットタイプです。

IMGP9219.jpg
さあ、お部屋に入りますよ。

IMG_7338.jpg
ちょっとボケてますが、1階はこんな感じ。
2階にベッドのある寝室と和室があります。

IMG_7336.jpg
プレゼントとしてワンコのおやつがこんなにいっぱい用意してありました。
嬉しいね~。

IMG_7343.jpg
ランで遊んで・・・

IMG_7346.jpg
お気に入りのボールは絶対放しません。

遊んだ後はキレイキレイしましょ。
IMG_7350.jpg
ワンコ用シャワースペースに

何とワンコ用の露天風呂もあるんですよ。
IMG_7356.jpg

IMG_7355.jpg
いい湯だな、あははん♪
なーんて、実際は無理やり入れられてるんだけどね。

さ~て、お楽しみのディナータイム♪
レストランで頂きます。
もちろんワンコ同伴OKですが、落ち着かないのではなゆきは部屋でお留守番。
IMG_7357.jpg
前菜:岩魚のコンフィ、信州サーモンのマリネ

IMG_7358.jpg
サラダ:白馬野菜のバーニャソース、鴨のスモーク

スープ:冷たい枝豆のスープ

魚:スズキのポワレ香草ソース

IMG_7359.jpg

IMG_7360.jpg
肉:信州牛の溶岩焼き
下の黒い石で焼いて食べるのですが、お肉がめちゃめちゃ柔らかくてビックリΣ(゚Д゚)

IMG_7362.jpg
デザート:抹茶プリン

そして何と!!
サプライズで、はなと私の誕生日&結婚3周年のお祝いもして頂きました。
IMG_7361.jpg
こちらは私が頂いて・・・

IMG_7364.jpg
はなにはワンコ用のカップケーキを頂きました。
ちゃんとゆきの分もあるよ。

他のお客さんやスタッフみんなに拍手してもらって、ちょっと照れ臭かった。
せっかくだからはなだけでも一緒に連れてこればよかったな。

そんなこんなで1日目の夜は更けていく・・・。



まだまだ引っ張ります。
その3へ続く・・・




スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

お久しぶりです。
はなちゃんお誕生日おめでとう!!
結婚3周年もおめでとうございます♡
いいな~ワンコ連れ旅行。
バスムッシュ家は今年の夏はどっこもです。涙

はなママ元気ですか~?
また遊んで下さいね~

やかんちゃんへ

ありがと~(^O^)/
はなは3歳、私たちは3周年、ほんとあっという間です。
やかんちゃんもブログ復活したね。
いつもおいしそうなご飯やおやつをヨダレ垂らしながら見てます。(笑)
料理上手でうらやまし~。
なんだか随分長い事会ってないような気がして寂しいわ~。
また近々遊んでねー。(^_-)-☆

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
