猫とワタシ

やっぱりBUHIが好き

フレンチブルドッグ はなとゆき の のほほんな日々

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する白馬旅行 その3

お出かけ

サポートセンターに電話して、直った!と思ったPC。
結局、状態はあまり変わらず、再度電話。
で、今度こそ直った!と思ったのに、また調子悪い。。。
どうなってんのよー!ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!
また明日にでも電話してみっかな。



ってことで、前回の更新から1週間あいちゃいましたが、続きです。

お宿のベッドはワンコも一緒に寝てOKだったんですが
ゆきがお粗相しないかと気になってよく眠れず・・・

寝不足で2日目の朝を迎えました。(^_^;)

朝食はレストランでバイキング形式でした。
しっかり食べたら出発です。

チャックアウトの時に記念撮影。
o0480036012649649196.jpg
珍しくはなゆきもカメラ目線。

宿を出て、まず向かったのは「安曇野ちひろ公園」。
IMGP9225.jpg
一面にお花が満開でした。

IMGP9224.jpg
この日もお天気良くて暑かった~。

IMG_7370.jpg
あまりの暑さに川に浸かっちゃう子。
ここ、温泉じゃないんですけど・・・(^_^;)

IMG_7371.jpg
ビビりのゆきは覗いてみるだけ~。

わさびアイスも食べてみたよ。
IMG_7375.jpg
う~ん、ほんのりわさび♡

そしてお昼はジャンセン美術館横の
La Rayonne Vert(レイヨンヴェール)というそばカフェでいただきました。
IMGP9236.jpg

テラス席はワンコOKです。
IMGP9234.jpg

当然、またお蕎麦。
IMG_7376.jpg

はなゆきさんもそろそろお疲れの様子。
IMGP9231.jpg

予想以上に暑かったもんね~。
IMGP9232.jpg

こんな感じで今回の旅は終了、岐路につきました。



帰りに立ち寄ったアートヒルミュージアムで見つけたこの子。
どこに飾ろうかな~。
IMG_7517.jpg



スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

はなゆき家と行動が似てるかも!?うちも今週末、白馬に行く予定です!泊まるのはいつものとこなんで結構遠い…(-_-;) 

まめパパ さま

まめ家も白馬に行かれるんですねー。
ほんとですね、似てますね~。(*^▽^*)
今年の白馬は暑かったですぅ。現地の方も今年は異常だって言ってました。
少し涼しくなってきたんで、今が良い頃かもしれないですね。
旅行、楽しんできて下さいねー。(^.^)/

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
