猫とワタシ

やっぱりBUHIが好き

フレンチブルドッグ はなとゆき の のほほんな日々

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するパツパツギャル?

はな&ゆき


パピ子の頃のはな。
まだ4ヵ月でした。


でも、やることは一人前。


カミカミ&引っぱりっこ、大好き


ピンクのジャンバー、この頃はまだぶっかぶか。

うさぎみたいだなぁ。
来年用だね、なんて言ってましたが・・・



久しぶりに着せて見ると




あれ!!??

もしやはなさん、これはパツパツってヤツじゃないですか??

ボタン、しまってないし・・・

「いや~ん
お恥ずかしっ。

ピチピチギャルならぬ、パツパツギャルですな
はなも大きくなったのね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

認めたナ( ̄ー ̄)ニヤリ認めたナ( ̄ー ̄)ニヤリ

ぱつんぱつん&ムチムチ(そこまで言ってナイ?)いいじゃ~ん♬
女の子は太っちょの方がかわいいって♬(ん?ワタシの事言ってる?)
あの丸みをおびたボデーラインが可愛くて可愛くて♥
抱っこした時に隙間に入るおニクがまたイイのョ~(*´∀`*)
はなちゃんの小さい時も抱っこしたかったなぁ(>へ<)
こじに比べたら今でも十分小さいはなちゃんだけどネ☆
癒されるワ~ε-(´∀`*)ホッ

No titleNo title

洋服から出たお腹~可愛い(*^_^*)食べたくなる(笑)
うちもペットショップで貰った小さい洋服があって、もう少し大きくなったら着せるかーって言ってたら・・・4か月ぐらいの時ふと気づいて着せたら、はなちゃんみたいにボタンも留めれなくて、ジャンパー状態だったよ(笑)
たった一度だけ袖を通したってこのことって感じで(笑)フレブルの成長に驚いて、今となってはいい思い出(^_^.)

こじまま さま

あんまり大きくなった実感なかったんですが、こうやって見比べてみると
確かに成長してますねー。
さすがに小さい時はムチムチ感はなかったですよ(と思います・・・)。
う~ん、いつからムッチリしてきたんだろ?
私自身がムッチリしてるって気付いてなかったんで、
さっぱりわかりません(*^_^*)
さっきも、「ちょっとお腹のあたりがコケちゃったんじゃない?」って言ってたら
すかさず旦那に「そんなことねーよ!」ってつっこまれました(>_<)

はづきママ さま

一番下のボタンがとまらず、ポッコリお腹のおやじ状態・・・。
ほんと、この服は袖を通しただけで終わってしまいました(涙
また新しいお洋服探さなきゃ。
でもフレブルちゃんのお洋服ってちょっとお高めですよね。
私も皆さんを見習って、手作りしてみるかな。
って言いつつ、なかなか始まらないんですが(苦笑

No titleNo title

正直、パツンパツンですね(笑)
ボタン全部しめられない感じが、カワイイです。
BUHIの中で流行るかもしれませんね。その着方。
花ちゃんのムチポチャボディには癒されます。
今後もそのままの花ちゃんでいてね。

はやぶさmama。 さま

やっぱり~?!
ボタンはずしてワルっぽく着せるかなぁ。
でもはなはそんなキャラじゃないしね。
結局この服、1回もお外に着て出ないままお蔵入りです(涙
意外と評判がいい(?)このボディ、維持しなきゃですね(^u^)。

No titleNo title

ぷぷぷ!!パツンパツーーーンだ!!!
そんな はなちゃんのボディが大好きなcyobinです。
4ヶ月の頃からオヨフク買ってたのぉ〜??すごい!
ぶかぶかな はなちゃんも可愛すぎるやーんv-238

cyobin さま

うふっ♡ お恥ずかしい。
はなは小柄なのであんまり大きくなったなーと感じてなかったんですが、
やっぱりちゃんと成長してますね。
いやー、でもこんなパツパツだとは・・・(>_<)
でも意外とムチムチファン(?)がいるようなので、
はなには頑張ってこのボディをキープしてもらわなくちゃね。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
