猫とワタシ

やっぱりBUHIが好き

フレンチブルドッグ はなとゆき の のほほんな日々

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するcocodaとBuskoとCOBUHI

グッズ

前回の記事から早1ヵ月・・・。
サボり癖つくとダメですね。

サボってる間の事も追々アップしたいと思います。
(できるかな???)



さて、本題。

お友達のブログで実施されてたプレゼント企画。

我が家も図々しく応募させて頂いてました。

で、

なんと!! 当選しちゃったんです~!!!

しかもダブルで。Σ(゚Д゚)

いや~・・・
もう、一生分の運を使い切っちゃったんじゃないかしらん♪


ひとつは大福くんのママ、cocoaさんのショップ「cocoda」のリード。

IMG_7550.jpg
ワガママ言って多頭用にして頂きました。

早速つけてお散歩へ。
IMG_7561.jpg
黄色のチューリップ柄 めっちゃかわいい♡

IMG_7566.jpg
ショルダーにできるし連結部分が取り外せるから
リードフックのないCafeでも大活躍。


そして、もうひとつが

きなこちゃん&おこげくんのママ、satokoさんのショップ「Busko★」のお洋服。

IMG_7633.jpg
やっぱドット可愛いよね~。

IMG_7628.jpg
こちらも無理を言って、はなにもオソロで作って頂いちゃいました。

IMG_7587.jpg
う~ん♡やっぱりオソロっていいねぇ。


そしてそして、
昨日届いたものがもうひとつ。

コブッチャーくんのママ、cyobinさんのショップ「COBUHI」
タンクは外れちゃったけど、参加賞いただきました。

COBUHI.jpg
うひゃひゃ可愛い
この”のし”もたまらんね~。


cocoaさん、satokoさん、cyobinさん、ありがとうございました。
大切に使わせていただきます。



スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

わーーーヾ(・∀・)ノcocodaもBuskoも当選!おめでとぉだね!
COBUHIも当たってたら3連覇やったのに...
うちのコブったら空気読めないブヒやね〜(●>艸<):;*.
リードもタンクも可愛くって似合ってていい感じ!
“のし”気付いてくれてありがとう!

cyobin さま

そうなのよ~。
くじ運の悪い我が家ですが、幸運にも当選しちゃったのよー。
それに、COBUHIもとっても素敵な参加賞頂いちゃって、
これも当たったも同然だよね。(^_-)-☆
cyobinさん、ありがとう♡
”のし”、めっちゃツボでした。

紹介してくれてありがとぉ〜
っていうかくじ運あるぅ〜
ママさんにあやかりたいなぁ。
そしてBullmaも当選しててすごいです。
なんか私もママさん気分でとても嬉しかったです。
また企画しますね〜

cocoa さま

ほんとだよね~。
幸運続きでマジ怖いわぁ。
やっぱ宝くじ買うべきかしらん?(笑)
そうそう、昨日行ったランで初めて会ったぷぅすけくんママもcocodaのリードを
使ってて、「これイイよね~♡」って盛り上がっちゃった。
cocodaファン、着実に増えておりますな。(*^▽^*)

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
