猫とワタシ

やっぱりBUHIが好き

フレンチブルドッグ はなとゆき の のほほんな日々

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するラン日和

ドッグラン


お天気の良かった昨日。

私もパパさんもお休みだったので、

大野極楽寺公園のドッグランに行ってきました。

平日の昼間、さすがに誰もいなくて貸切状態。

20131028-004.jpg
嬉しくってテンション↑↑のおふたりさん。

20131028-013.jpg
ゆきは相変わらずボール大好き。

20131028-018.jpg
はなは興奮しすぎておヨドが・・・(^_^;)
(ヨダレのことをヨドと言うのは名古屋弁だったんですね。知らんかったー。)

20131028-005.jpg
パパにいっぱい遊んでもらったね~。

20131028-008.jpg

しばらく遊んでるとお友達がやってきたよ!

009.jpg
初めましてのぷぅすけくんと

012.jpg
ももちゃん。

008.jpg
みんなでワラワラ&ガウガウ。

016.jpg
追いかけっこもしたよ。

楽しかったね~。
また会えるといいな♪


帰りはCafeに寄り道。
021.jpg

ふたりとも遊び疲れてまったり。
019.jpg

新しいお友達にも会えたし、楽しい一日でした。



コメントの投稿

secret

わぁ~~~!ぶぅすけ載ってるぅ♪
うれしいっ☆
先日はありがとうございましたぁ♪
ぶぅすけママです☆
はなちゃん!ゆきちゃん!
かわいすぎやわぁ(≧▽≦)

ランでフレブルちゃんに会えるとテンション↑↑♪
フレブル最高♪♪

また遊んだってくらさい(>ω<)/。・゜゜・

ぶぅまま さま

こちらこそありがとうございました。
お会いできて嬉しかったです。
確かにフレブルちゃんに会えるとテンション上がりますよね~。
ぶぅすけくん、マイペースで落ち着いててイイ子ですね。
それに比べてうちのヤンチャ娘達はガチャガチャうるさくてごめんなさい。(^^ゞ
ぜひまた遊んでくださいね~。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
