猫とワタシ

やっぱりBUHIが好き

フレンチブルドッグ はなとゆき の のほほんな日々

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する今更ながらのBUHIっ人会

BUHI会

めちゃめちゃUPが遅くなりましたが・・・(^_^;)

17日の日曜日は24回BUHIっ人会でした。

先月は行けなかったから、半年ぶりの参加です。

BUHIちゃんいっぱいで賑やかでしたよー。

IMGP9344.jpg

IMGP9352.jpg

IMGP9356.jpg

IMGP9362.jpg

IMGP9364.jpg

IMGP9378.jpg

IMGP9379.jpg

IMGP9385.jpg

IMGP9388.jpg

IMGP9392.jpg

IMGP9395.jpg

IMGP9400.jpg

IMGP9403.jpg

IMGP9404.jpg

IMGP9406.jpg

IMGP9407.jpg

IMGP9408.jpg

IMGP9409.jpg

IMGP9411.jpg

IMGP9418.jpg

IMGP9419.jpg 

遊んでくださった皆さん、ありがとうございました!!

来月のBUHIっ人会はクリスマス会だそうですよー。






コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
