猫とワタシ

やっぱりBUHIが好き

フレンチブルドッグ はなとゆき の のほほんな日々

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するうちの子記念日&ハピバス

イベント

先月11月22日は
はなのうちの子記念日。

そして12月10日は
ゆきの2歳のお誕生日でした。

20131210yuki01.jpg 
ゆき 「あたち、2歳になったでちよ。」

20131210yuki02.jpg 
ゆき 「このウマウマ、独り占めしていいんでちかー?」

20131210hanayuki.jpg 
はな 「ゆきだけずるいでちゅ!あたちもお祝いしてほしいでちゅ!」

20131210hanayuki02.jpg
そしてふたりともガン見・・・

この後ふたりで分けっこして美味しく頂きました。


まだまだパピー気分だったゆきもあっと言う間にもう2歳。

ほんと子供の成長って早いわ~。(笑)

ふたりとも大事な大事な我が子♡

私がこの子たちに望むのは

自分たちが愛されているのだということを、

望まれてここにいるのだということを

いつも感じていてほしい・・・

ただただそれだけです。


これからもず~っと家族で仲良く楽しく過ごしていこうね。

