猫とワタシ

やっぱりBUHIが好き

フレンチブルドッグ はなとゆき の のほほんな日々

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するまったり。

はな&ゆき


今日もお散歩はおあずけ。

はなさんはお部屋でゴロゴロです。


「ぷは~っ 退屈でしゅわ~ 

これこれ、おっさん出てますけど(^_^;)

お天気良くなったらまたグランド行こうね
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

No titleNo title

はなちゃんつまんないよねーo(TヘTo) くぅ
こじろうもいっつも夕方になるとソワソワしだすんだよー(^Д^)
明日は豊川までハイドロセラピーなるものを体験しに行ってくるからこじグラには行けないけど、土日会えるといいなぁ~
でもはなちゃんの思い▼・ェ・▼のはやぶさ様は土日は来ない可能性が高い・・・
こじろうだけじゃはなちゃんのストレスは解消されない・・よ・・ネ(T_T)
でも会いたい(触りたいっ♪なんかもうワタシはな中毒みたいになってる)
くーちゃんもはなちゃんの事「はなちゃん♥かっわいいー」連発してたよ
マジ話ですョ
初めて会えた女の子BUHIだって(#^.^#)
「はやくんはホントにイケメン♥」だって(-^〇^-)
こじろうはただのエロに成り下がったわさ( ̄ー ̄)ニヤリ
BaaBeeBooさん一緒に行こう~
そん時にくーちゃんも一緒に誘って良い?
会わせてあげたい♥♥♥
それから、来月の22日って言ってたマッサージ23日に変更なるかもデス。。
お願いっ予定入れないでー<m(_ _)m>

No titleNo title

ぎゃはは\(^o^)/
はなちゃん、スゴイお顔♪
昨日は台風で各地大変でしたもんね・・・
タイミングを逃すと散歩も中々行けないですもんね(+_+)
葉月も散歩行けないとグレるので(笑)
一昨日も昨日もチャーッと行ってきましたよ(^○^)

No titleNo title

台風すごかったですが、♡はなmama♡さんのところは大丈夫でしたか?
台風の中でも散歩してる人いるけど、何がすっ飛んでくるかわからないですよね^^;
この前すごい嵐の中で犬の散歩してる人をみましたよ(笑)

はなちゃんはこういう日はおうちで遊んで過ごそうね!

↓の記事笑いましたヾ(@>▽<@)ノ
結局一度も着られなかったってことですか?
それにしてもパピコのはなちゃん、めちゃキュートですね!

こじまま さまこじまま さま

やっぱりお外に出たくて仕方がないみたいだったんだけど、台風来てちゃぁねー。
走り回るにも家じゃ狭くてつまんないしね。

BaaBeeBooさん、ぜひぜひ連れてってください。
もちろんくーちゃんさんも!!
はなもこの前マッサージしてもらって、とっても気持ち良かったみたい。

> それから、来月の22日って言ってたマッサージ23日に変更なるかもデス。。

了解です。空けときますよ。

豊川って、この間くーちゃんさんが行ったとこ?
うわー、すごいね!!
またお話聞かせてね♡ 楽しみにしてまーす!!

はづきママ さまはづきママ さま

ものすごいおっさん顔でしょ?
どうも中におじさんが入ってるみたいです。

はづきちゃんはタイミング見て、お散歩連れて行ってもらったみたいですね。
うちはお散歩というか、どうも車に乗って出かけたいみたいで、油断すると玄関を開けたスキに一目散に出て行って車のドアの横で待ってます(^_^;)


でんぐりがえる さまでんぐりがえる さま

一時、風がすごかったですが、意外と大したこともなく去って行きました。
東海豪雨なみっていう話だったので、警戒してましたが良かったです。
こんな時は多頭飼いだったら、おうちで仲良く遊んでくれてたりするのかしらと思ってしまいます。

> ↓の記事笑いましたヾ(@>▽<@)ノ
> 結局一度も着られなかったってことですか?

そうなんです、お披露目することなくパツパツに・・・(T_T)
小さい小さいと思ってましたが、しっかり成長してくれてました。
お洋服はサイズも季節も計画的に買わなきゃダメですね(^_^;)

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
