猫とワタシ

やっぱりBUHIが好き

フレンチブルドッグ はなとゆき の のほほんな日々

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するラン&カフェ

お出かけ


年末年始は毎年、実家で食事。

31日はかに鍋、1日はしゃぶしゃぶと毎回決まっています。

そして山盛りの数の子♡

今年のお正月休みもたらふく食べてのんびり過ごしましたが

はなゆき孝行はしっかりしましたよ~。

まず3日の金曜日。

向かったのは、はなゆきさんの大好きなあの場所♪

そう、東海ひろば♡

20140103_1.jpg

お天気が良くてポカポカでした~

IMGP9689.jpg

IMGP9701.jpg

ふたりともとっても楽しそう♪

IMGP9700.jpg 
「やっほ~い!!」

IMGP9704.jpg
でもはしゃぎ過ぎて確保

そして繋がれる。。。
IMGP9690.jpg 
「なちて~???」



そして翌日4日はカフェへ。

江南のドッグカフェ「RAMU」さんです。

20140104_1.jpg
こじんまりとしたアットホームな感じのお店です。

20140104_2.jpg
ロイヤルミルクティーでまったり。
中の氷も紅茶で作ってありました。

20140104_3.jpg

20140104_4.jpg

ぶうすけくん、サランちゃん、ももちゃんの写真発見!!
20140104_6.jpg

壁にはしゃるるちゃんの写真もありましたよ。

お友達を見つけると嬉しいね。


明日はここであの子とデートの予定♡

楽しみ~♪


