猫とワタシ

やっぱりBUHIが好き

フレンチブルドッグ はなとゆき の のほほんな日々

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するわんにゃんドーム2014

お出かけ

先週の日曜日、行ってきました「わんにゃんドーム2014」。



今年もたくさんの人とワンコで賑わってましたよ。
お友達にも会えたし、BUHI率高かったなぁ。(*^o^*)

削りいちご食べて~♪

唐揚げ食べて~♪ (〃)´艸`)オイシー♪


はなゆきの物となるとついつい財布の紐がゆるくなっちゃって
去年はあれこれ衝動買いしちゃったけど、今年はガマンガマン。


結局フードのサンプルもらっただけー。

あとは主のご飯のお供、タラコと松前漬けを買って帰ってきました。

また来年も行けるといいな♡

