猫とワタシ

やっぱりBUHIが好き

フレンチブルドッグ はなとゆき の のほほんな日々

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するBBQ

イベント


昨日からまた3連休ですね。
台風も去っていいお天気。朝から大量のお洗濯物を干して、いい気分。
先週から連休続きでほとんど仕事してないような・・・
はなもお留守番が少ないので機嫌がいいです。

23日(祝)は旦那様の会社仲間とフォレストパーク373でBBQ。
P1000663 - コピー
カートに乗せられご満悦のはな。

買出しから準備までおまかせだったので、わが家は食べるだけ~

この後、ジャンジャンお肉を焼き、最後のビビンバまでおいしくいただきました。
(食べるのに夢中で最初の1枚しか写真がありません。。。)

はなは子供たちに大人気。


「かわいい、かわいい!!」とかまわれて、喜びのクネクネダンス。


子供たちはまだまだ遊びたりないようなので、マス釣りにも行きました。

釣れてるよ!!

程よく遊び疲れて帰ってきました。

はなも助手席で窓の外を見ながらウトウト



お仲間のお家のワンちゃん。

トイプードルなのに室外犬 
環境にばっちり順応し、たくましく育っております。

勢いよくワンワン攻撃を受け、はなはやや押され気味。

「あたちだって負けないでしゅよ!」

帰りに近所のジェラート屋さんへ寄り道。

あんなにいっぱいBBQ食べたのに・・・
別腹ってやつですね。

和栗のジェラートをいただきました。

う~ん、秋ですねー 

お腹いっぱいで大満足の1日でした(^u^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

No titleNo title

トイプードルなのに室外犬・・・確かにたくましいですね(笑)うちに近所にもMダックスの室外犬でいますよ(^_^.)
そうですねー、言われてみれば、今週は最初にも最後にも3連休があったのですねー!うちのパパさんは祝日も仕事なので気にしてなかったです(笑)
はな家は堪能されましたか?今回のBBQもたっぷり食べて、はなちゃんはお子ちゃまに遊んでもらって充実した1日だったようですね(^○^)
最近ぐっと涼しくなってきたので、お出かけや散歩も行きやすくなりますよねー(^◇^)

No titleNo title

フレブルは何処でも大人気だよね。
トイプードルで室外犬ですか。それなりに順応するんだよね。
そう思うと小花は過保護だなぁ。
和栗のジェラート美味しそう。栗の好きな私にはたまらなく
食べたくなってきちゃった。

No titleNo title

昨日もアリ*:・(*-ω人)・:*ガトね♥
昨日貰ったアレってブログに載せて良い?
やっぱり私・・・はな中毒になっちゃったみたい・・・(*´∀`*)
チョイチョイ?!一番最初に写ってるはなちゃんが乗ってる乗り物は何かね?
もしやペットカートという代物ではないのかい?
工エエェェ(´д`)ェェエエ工っ買ったの━━━━!?
はなちゃんセレブヒやん~♫
こじろうなんて殿とか言われて有頂天になってるただのエロやーん(-_-;)
いいなぁ~いいなぁ~今度見せて~

はづきママ さまはづきママ さま

最初、びっくりしましたよ。
「えっ?!この子トイプー??」って(笑
トイプードルらしからぬ風貌でしっかり番犬になってます。

子供が苦手なワンちゃんも多いですが、はなは遊んでもらえれば
関係ないみたいです。
芝生を走り回って、子供達と追いかけっこして、たっぷり遊んだので
さすがに帰りは疲れた様子でしたけど。
ほんとめっきり秋めいて涼しくなってきたので、あちこちお出かけ楽しみですね。

dekohana さまdekohana さま

うちはよくパグと間違われますよ。
一々訂正してますが(^_^;)
子供に「何これ~!!柔らかくて気持ちいいー!!」と触られまくってました。

うちも結構過保護ですね、きっと。
かわいいわが子ですもんね、甘々になっちゃいますよ。

dekohanaさん、栗お好きですもんね。
和栗のジェラート、おいしかったですよ。
あー、栗きんとんも食べたいな~。

こじまま さまこじまま さま

アレですか?
もちろんかまいませんが、大したものでもないのでお恥ずかしい・・・(^_^メ)
昨日はいっぱい抱っこしてもらってありがとうございました。
はなもとっても満足げでした^m^

そうなんです、気付いちゃいました?
てへっ、ついにカート買っちゃいました(^_-)
ちゃんと乗ってくれるかなぁって心配でしたが、意外と大丈夫でしたよ。
思ったより取り回しも楽だし、お勧めですよー。

No titleNo title

ぜ~んぶお任せで食べるだけって最高ですねd(≧▽≦*)

はなちゃん、いっぱい遊んでもらえてよかったね!
はなちゃんはやっぱり小さいですよね!
うちのだんごはちびっこには到底もちあがらないです(笑)

ジェラートおいしそう!
しかも栗~!食べたい食べたいヾ(@>▽<@)ノ

でんぐりがえる さまでんぐりがえる さま

ほんと、至れり尽くせりでしたよ。
茹でたじゃがいもとバターをホイルに包んで持ってきてくれたので
じゃがバターも頂きましたし、
チーズとレタスとイングリッシュマフィンも用意してあって、
ハムを挟んで子供たちはハンバーガーだって喜んでました。
それからごはんとナムルも持ってきてあって、お肉がゴロゴロ入ったビビンバも頂きました。
ほんとはシメに焼きそばがあったらしいんですが、みんなおなかいっぱいでギブアップ。(笑

だんごちゃんもそんなに大きく見えないけどなー。
だいふくちゃんと並んでるからかしら(*^_^*)

和栗のジェラート、おいしかったですよー。
ん~、思い出したらまた食べたくなっちゃった(^u^)

No titleNo title

楽しい連休でしたね。
BBQの四角の物体はマシュマロですか??
花ちゃん、みんなに可愛がられて嬉しそうですね。
そこのジェラード凄く気になっていたんです。
お味はどうですか??

はやぶさmama。 さまはやぶさmama。 さま

BBQの四角い物体、白い方が「はんぺん」で、茶色い方は「厚揚げ」です。
はんぺんはおいしかったんですが、厚揚げは微妙でしたね。(^_^;)

ジェラート、おいしかったですよ。
このお店、こじグラ行くときにいつも前を通るんで私も気になってたんです。
気弱なおじさんが一人でやってる感じで、10人で行ったらテンパってましたよ。(笑

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
