猫とワタシ

やっぱりBUHIが好き

フレンチブルドッグ はなとゆき の のほほんな日々

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する初めてのお誕生日

イベント

ブログはじめました

マメな性格ではないので、ブログなんて無理って思ってましたが、やっぱりわが子の記録を綴りたいっ!!と思い立ち、始めてみることにしました。
更新はかなり不定期になるかと思われますが・・・

さて前置きはこの辺にして、本題に。

昨日8/5は、わが家の大事な姫、はなのお誕生日でした!!
早いものでもう1才。
スペシャルデーにふさわしく、何か記念に残ることを!ということで、今日は午後からフォトスタジオで撮影です。

その前に寄り道。
一宮のドッググッズ ルルポさんで、オーガニックドッグフードとおもちゃを買いました。
前から気になっていた「ナイラボーン」をGET!
サンプルもいただきました。
20110805-1

ワクワクしながら、南区のスタジオドッグランさんへ。
こちらではプロのカメラマンがワンちゃんの写真を撮ってくれるんですよ。
事前に「お誕生日おめでとうパック」を予約済み。
スタジオ撮影に写真(L×3枚、2L×1枚、キーホルダー)とドックラン利用、カフェでのフリードリンクまでついてます。
0805ブログ2
さすがプロ、よく撮れてます。L版をもう1枚追加購入してしまいました。
我が子ながら、超~カワユス

その後、テンションのまま、Pou&Dou で遅めのランチ。
平日だからか他にお客さんがいなかったので、ドッグランも貸し切り状態でした。

最後にリーフウォーク内のペットショップ犬の家で、はな用のケーキを購入。
いちごのロールケーキです。
0805ブログ3
はな、お誕生日おめでとう
はなに出会えてママChanはとっても幸せです。
うちの子になってくれて本当にありがとう。
ず~っと一緒だよ
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
