猫とワタシ

やっぱりBUHIが好き

フレンチブルドッグ はなとゆき の のほほんな日々

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する高山の旅②

イベント



お宿はみなさんご存じ「高山ワンワンパラダイス」。


ここは温泉棟があり、貸切露天風呂と貸切内風呂があります。


内風呂の方にはワンちゃん用の浴槽が付いていて、一緒にお風呂を楽しむことができるんですよ。

ワンちゃんと一緒はこちらから。


はなもサッパリしたのか気持ちよくウトウト
私たちも早々にバタンキューでした。



翌日はいいお天気
スッキリ目覚め、モリモリ朝ごはんを頂きました。

もちろんレストランもワンちゃんと一緒です。

はなにもヨーグルトを少しおすそ分け。

食後のお散歩に敷地内をぐるっと。



緑が多くて気持ちいいねー。でも、さむっ!!

ワンちゃんが遊べる川もあります。

マイナスイオン出てる?

夏は気持ちいいだろうな~。


広々としたドッグラン。

ダックスくんとワンワン合戦。

パパとサッカー。

華麗なドリブル?


「どう?あたち上手いでちょ?」

いい汗かいたね~。

ホテルの施設をたっぷり満喫したところで、チェックアウト。



この続きはまた後日UPします。

まだまだ引っぱりますよ~。(^_-)
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

ドリブルって!!ドリブルって!!

なんでドリブルって思ったけど、足で蹴ってるからかー(-^〇^-)
そんでドヤ顔してる~(なんでやねーん)
おもしろいネェヾ(≧∇≦)ノシ バンバン
小牧のスポーツなんちゃら?あそこで本当?にサッカーしてるフレブルの女の子に会ったョ♪マジですごいの!なでしこザパン♬
顔でボールを押しながらすごいスピードで走る走るっ(;゚Д゚)!
高山の旅引っ張り過ぎやーもうガマンできんーっ
また聞きたい事増えたやんー♪
例のハリネズミの服を着せてupして~♥
来年は着れないかも??( ̄ー ̄)ニヤリ
パツパツムチムチばんざーーいっ

No titleNo title

おっ!まだまだ続くんですね♪
高山のワンワンホテルって有名ですね♪うちは行ったことないですが、この記事で行った気分にさせてもらいますよ(笑)
所々「わんわんお風呂」「わんわん~」って看板が何かいいわ♪
レストランで、はなちゃんお利口さんに座ってるね(^◇^)ヨーグルトが効いてるのかしら?(笑)
ドリブル凄いよ!ホントなでしこジャパンだよ^m^BUHIジャパンのチーム作るなら誘って(^○^)

No titleNo title

いいないいなー!
わんこと温泉旅行いいなー!
はなちゃんの入浴シーンはないですか?(笑)
さすがに温泉内は撮影禁止かな^^;

はなちゃんはボールにガブガブしないですか?
だんごはすぐに穴あけちゃいました(゚ー゚;A

No titleNo title

高山に行ってたんですね。
我が家は山中湖に訳ありで泊まってました。
わんわんパラダイスは家もよく利用します。
来週は蓼科のワンパラに行ってきますよ。
高山も行きたい所なのでそのうち我が家も
泊まるだろうな。そんな時は情報をくださいね。
道の駅でテーブル席でワンコOKはありがたいですね。
続きを楽しみにしてます。

こじまま さまこじまま さま

一応ボールを追いかけるんだけど、あんまりよく見てないから追いぬいちゃうの。
ちょっとおバカさんな感じなんだけど、そこがまたかわいい!!(親バカですいません。)

はりねずみの服は確かに来年は着れないかも(>_<)
イヤイヤ、はなはこれ以上大きくならんはず!!

先日、また新しい服購入したの、今回はフレブルサイズのやつ。
でもはなにはちょっと大きいみたいです。
首まわりとか脇とかがブカブカなの。
また披露するわ~(^_-)

はづきママ さまはづきママ さま

うちも初めてのワンパラでしたが、やっぱり良かったですよ。
お風呂も食事も一緒っていうところは、他ではなかなかないですもんね。

はなはヨーグルト大好きですからねー。お利口さんでしたよ。
旅行に行ったりすると「うちの子、結構いい子じゃ~ん!!」って思っちゃいます。
フレブルはほとんど無駄吠えしませんしね。

サッカーうまいでしょ~?
はづきちゃんもボール好きですか?
今度、一緒にサッカーしましょうよー(^O^)/



でんぐりがえる さまでんぐりがえる さま

そうなんですよー!!
温泉棟に行ってから、カメラ持ってくるの忘れた~って。
なので、はなの入浴シーンは次回ってことで。(笑

だんごちゃんはボール、ガブガブしちゃうんですか?
穴あけちゃうなんて、すごい集中力ですねー。
うちはそこまで執着しないっていうか、すぐ飽きちゃうみたいです。(^_^;)

dekohana さまdekohana さま

山中湖も素敵な旅だったみたいですね。
来週は蓼科ですかー。
蓼科のワンパラはコテージ式なんですよね?
小花家はお出かけ続きで行楽シーズンを満喫してますね。
いいなー。

高山のワンパラは雪の時期もいいみたいですよ。
うちは今度は安曇野のワンパラに行ってみたいなーって言ってます。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
