猫とワタシ

やっぱりBUHIが好き

フレンチブルドッグ はなとゆき の のほほんな日々

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するたまや~!!

イベント


3連休初日の土曜日、こじろう家に 「Baa Bee Boo」 へ連れて行って頂きました!!

こじろう殿、お久ぶりです!

「おう、苦しゅうない、近う寄れ。」


「これっ!!もっと近う寄れ。」


「照れんでもよい、遠慮せず近う寄れ!!」


「はやぶささまに会えると思ったでちゅ。はやぶささまはどこでちゅか?」

残念。今日ははや君はいないんだよ。
今日はこじ殿とデートだよ。


「おねえちゃまの下に隠れるでちゅ。」

「良いではないか、良いではないか。」

「ダメでちゅよ!!」


「もう!!しつこいでちゅよ!!カプッ!!」


「こりないでちゅね~



そんなこんなの2BUHIを見ながら、ワッフルをオーダー。

ドライフルーツが入ってておいしかった~。


途中からくーちゃんも合流。

「あたち、くーちゃん大好きでちゅ。」


この後、再度合流して江南の花火を見に行きました。

結構な人出で、にぎわってました。

なかなかの迫力。


充実の1日でした。
こじろう家、くーちゃん、ありがと~(^O^)/
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

No titleNo title

ほんっと懲りないやつでちゅよネ(-_-;)
諦めるって事を教えたらないかんワ~
でも性格って直るんかな?( ̄ー ̄)ニヤリ

花火なかなか良かったよね(*^^)v
また来年も行こう!!(開催されれば)
暑くないからBUHIにも優しかったし~
ちゃっこさんには会えなかったけどネ(´;ω;`)

パツパツのマジックテープの部分を載せて欲しかったな~(^Д^)

こじまま さまこじまま さま

いいのいいの、こじ殿はこのままで。
これもこじ殿の個性だもんね~。

うんうん、花火けっこう良かったね~。
涼しいっていうか肌寒かったけど、BUHIちゃんにはちょうどよかったかもね。
ぜひぜひまた行きたい!!
これからもずっと開催続けて欲しいなー。

パツパツじゃなくてジャストサイズなのだよ!!(^_^メ)

No titleNo title

時代劇風のやりとりに吹き出してしまいました(*≧m≦)=3
「良いではないか、良いではないか」のこじ君の顔!(大笑)

今の季節も花火ってあるんですね~
はなちゃんは花火こわがらないですか?
知り合いのわんこはあまりに怖がるので、近くで花火大会があるたびに音が聞こえないところまで車で出かけて終わるまで待ってるそうです(笑)
だんごはまだそばで大きな花火を見たことないけど、怖がりだからきっとおびえると思います(゚ー゚;A

でんぐりがえる さまでんぐりがえる さま

こじ殿、なかなかの役者でしょ?^m^
話しかけると首をかしげて聞いてくれるんですよ。

私もこの時期に花火があるって知らなくて、ここは初めて見に行きました。
涼しくてBUHI連れでも快適に見れましたよ。
はなも初めは花火の音にちょっとびっくりしてましたが、
すぐ慣れたみたいです。
それより人がいっぱいいるのでワクワクソワソワって感じ楽しかったみたいです。(^u^)

No titleNo title

旅行に行ったり、花火見に行ったり。
秋を楽しんでるね。
久しぶりにはなちゃんに会いたかったな。
私、7月から花火を楽しみにしていたのに行けなかったの。
来年こそは!!どうか開催しますように…。

そしてはなちゃんの服かパツパツなのかジャストサイズなのか
確認しなくっちゃ(笑)

ちゃっこ さまちゃっこ さま

こじままとちゃっこさん来てるかなー?って言ってたんだよ。
見れなかったんだ~。残念。
私は初めて行ったんだけど、期待以上でした。
屋台もいっぱい出てて楽しかったよ。
来年はぜひ!!

お洋服のマジックテープはキ・ケ・ン♡

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
