猫とワタシ

やっぱりBUHIが好き

フレンチブルドッグ はなとゆき の のほほんな日々

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する庄内緑地公園

ドッグラン


10月9日の日曜日、お天気も良かったので庄内緑地公園に行ってきました。

まずは園内をお散歩。


でもお友達がいないとつまらないらしく、すぐストライキ



じゃあドッグランに行ってみようか!!

お友達いるかな~?


大きい方のランにはワンちゃんがいっぱいいましたが、お天気良すぎて
BIHIにはちょっと暑すぎたんで、日陰のある小さい方のランへ。


いたいた!!
ウィペット君だ~。スタイルいいね~。


チワワちゃんともごあいさつ。


凸凹トリオでしたがとっても仲良く遊べました。


ちっちゃい子とも上手に遊べたね~。


しばらくして大きい方のランを見るとBUHIちゃんが見えたので、そそくさとそちらに移動。
でも、ちょうど帰るところでごあいさつだけしかできませんでした。
パイドちゃんとクリームちゃん、2BUHIもいたのに。。。
気付くの遅かった!!残念

このあと公園近くの「one's cafe」さんへ寄ってランチしました。
またまた写真も撮らずガッついてしまった。(^_^メ)

このまま帰るにはまだ時間も早いので、春日井まで足をのばし「niche」さんへ。
かわいい雑貨&犬服がいっぱい!!

おやつを数点購入しました。
img57839730[1]
これはアボガドのフルーツクッキー。

こじままさん、この間 BaaBeeBooさんではなにくれてたのって
これのリンゴですよね??!!


遊び疲れたのか、パパの腕枕でスヤスヤ



今日も楽しかったね~。(^u^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

No titleNo title

ストライキの、はなちゃんも、パパさんの腕枕でねてる、はなちゃんも可愛い(*^。^*)
庄内緑地公園、懐かしいわ!私、名古屋市港区出身なもので。
葉月、行きつけの公園などではみんなと走ったりして遊べるのに、何故かドッグランに行くと・・・ベッタリべた子になって遊ばないんだよ(笑)
他のワンコちゃんとも上手に遊べて、はなちゃんお利口さんだね(^◇^)

No titleNo title

おはようございます!
庄内緑地公園やっぱりいいですよね〜。私も春はお世話になりました!!秋もお世話になりにいきますので、また会えると嬉しいです( ´ ▽ ` )ノ
春日井のお店って初めて聞きました!!お洋服ってブヒ用のもあるんですか?
ここのおやついいですよね!うちもたまに利用しますよ。

No titleNo title

庄内緑地公園大好きです。
昨年の今頃は毎週のように行ってましたよ。
花ちゃん、またフリフリのお洋服着てますね!!
女の子って感じで、可愛いですね。

YES!!YES!!

そうだぉー♪
これのリンゴだぉー(#^.^#)
ドットわんも完全無添加だからオススメよ♥
ちとお値段が我が家には・・・(;´д`)トホホ…なんだけどね(^^ゞ
今度庄内緑地行く時は誘ってよ~
まだ一回も行った事ナイんだー(-^〇^-)
近いんだけど何故か一回も行った事ないの(>へ<)
ニューお洋服っていうのはこれかい?
はなは愛されとるな~♥
こういう風に寝る寝るっ♪
私は毎回こじろうに「恋人かっ!」ってツッコミ入れるんだけど、爆睡してて気づかない・・・(-_-;)

No titleNo title

あら!今日のはなちゃんのお洋服かわいいね~
お友達がいないとストライキするんだ(笑)

アボカドのクッキーって珍しいですね?
今度買ってみようd(≧▽≦*)

はなちゃんは腕枕で寝てくれるのね~
かわいいなぁ!
だんごは腕枕すると嫌がるよ^^;

はづきママ さまはづきママ さま

はづきママさん、名古屋の人だったんですね!!
港区といえば、海の日の花火を見に行ったことありますが
始まって早々大雨が降りだして、帰ろうとする人とこれから見に来る人とで
地下鉄の階段がエライことになってたのを思い出します。

庄内緑地公園も広くていいですね。
ドックランは日がガンガンでまだまだ暑かったですが。
葉月ちゃんは照れ屋さんなのかな?
はなは人でもワンちゃんでも皆誰でも遊んでくれると思ってるみたいで
大きい子にも小さい子にも寄っていっちゃって、ビックリすることがあります。
パピ子の頃は犬見知りさんだったのに、いつの間に克服しちゃったんでしょ?

きなこmama さまきなこmama さま

庄内緑地公園、いいですよね~、緑がいっぱいで。
大きいほうのドッグランはワンちゃんがいっぱいでしたよ。
この日はチワワちゃんが多かったかな。
そうですね、ぜひ再会したいです!!
きなこちゃんに会った頃ははなはちょっと犬見しりでしたが、今はどこが?って感じです。
今度はきなこちゃんとも上手に遊べると思いますよ。

春日井の「niche(ニーシェ)」さんは、小じんまりしたお店ですが
スタッフさんもとっても犬好きな感じで、お洋服もかわいいものばかりです。
BUHIちゃんが着れそうなのもありましたよ。
雑貨もあって、おすすめですよ。

はやぶさmama。 さまはやぶさmama。 さま

庄内緑地公園、気持ちよかったですよ。
お天気も良かったのでBBQしてるグループがいっぱいでした。

最近、はなもものばかり購入するので、旦那がスネてます。
自分たちのは躊躇しても、はなのものはすんなり買ってしまうんですよねー。
この間のフリフリは撃沈だったんで、今度はもっとかわいいおべべで
はやぶさ様にアタックするぞ!!(^_-)-☆

こじまま さまこじまま さま

え~?庄内緑地公園、行ったことないのー??
今度、一緒に行こうよ。
遠足気分で楽しいよ。

ニューお洋服はこれではないのです。^m^
このお洋服、2~3回しか着てないのに、縫い目のところが破れちゃって。。。
(決してパツパツだからじゃないよ!!)

こじさんもママさんとラブラブなんだねー。
はなも最近寒くなったせいか、ベッタリさんです。

でんぐりがえる さまでんぐりがえる さま

女の子だと、スカート付きのお洋服とか着せたくなりますね。
フレブルサイズはそういうデザインが少ないですが
はなは辛うじて一般的なワンちゃん用のちょっと大きめサイズなら
着れるので、着せちゃってます。
(巷ではパツパツだという噂ですが。。。)

旦那がせっせとフェルト、チクチクしてます。(苦笑
披露できるのかしら?

No titleNo title

庄内緑地公園まだ行ったことないなぁ。
今度行ってみよう。

スカート付きのお洋服かわいいね♪
はなちゃんによく似合ってるよ。

ニーシェさん私もちょいちょい行くよ。
でも、どちらかと言うと小さい子のモノ
のラインナップが豊富だよね。
結局いつもおやつと雑貨を買って帰ってきます。

それとニーシェさんの
隣のお寿司屋さんおすすめだよ~。
今度行ってみて♪

ちゃっこ さまちゃっこ さま

ちゃっこさんも庄内緑地公園、まだでしたか?
この季節、おすすめですよ。
ドックランも週末は結構、ワンちゃんでいっぱいです。

ニーシェさんの隣のお寿司屋さん?
マジで??
今度行ってみよー。
でも当然、回ってないとこだよね?
お高いのかしら?ドキドキ。

明日にはお天気回復するといいな。
楽しみにしてます。(^O^)/

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
