猫とワタシ

やっぱりBUHIが好き

フレンチブルドッグ はなとゆき の のほほんな日々

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する転がるBUHI?

ドッグラン


16日の日曜日、前日までの雨が嘘のようないいお天気

こじろう殿&クロエちゃんとランランしようと

フォレさんに集合!!

でしたが・・・

前日の雨でコンディションが悪く、午後からの営業。

ガーン


気を取り直して、リバティアイランドさんへ大移動



さあ!みんな、遊ぶぞ~!!



暑くて早くもバテているはな。
お友達と会っても、なかなかテンションが上がらない様子。

日陰から出ません。



しかし、この方は暑くても相変わらず。。。




クロエちゃん、後ろ後ろ!!



ほら~!!



当然、即こじぱぱに強制連行されました。



飛ぶように走るクロエちゃんと、転がるように走るはな


きゃっきゃ!!

いっぱい遊んで・・・

おやつもしっかりいただきました。


主はこの後、ランチ&お茶をしてまったり。

こじ殿、なんか色っぽいぞよ。


この日もとっても楽しい一日でした
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

おほほほっ)^o^(おほほほっ)^o^(

ようやくワタクシの愛息こじろうちゃんがイケメンに映る記事を書いてくれたザマスねー
そうなんザマス♥
本当はレディファーストも心得てザマスの♥
って全然違った━━━━!!Σ(゚д゚lll)
私の夢だった━━━━!!(;゚Д゚)!
まぁもうすぐ夢じゃ無くなるかもしれないケドネ( ̄ー ̄)
はなのテンションが上がらなかったのはこじろうが居たからかもしれんに(T_T)
「こじろう ブサイク くちゃい きらい・・(  ̄っ ̄)」(はな心の声)
でも遊ぶのダーv( ̄Д ̄)v イエイ(はな( TДT)ゴメンヨー)
庄内緑地に~小牧のなんちゃらアリーナに~フォレさんリベンジに~♬
いつもアリ*:・(*-ω人)・:*ガト&これからもよろすこー(*´∀`*)

No titleNo title

はなちゃん最初はテンション低かったけど
後は楽しそうにランしてるね。
誰とでも遊べていいな。小花はきっと今度の
BUHIっ人会でもガウガウが始まるんだろうな。
でも、はなちゃんと会えるのは楽しみだな。
(ママさんにも会えるのも楽しみです)

No titleNo title

はなちゃんの彼氏?こじろう君、いつもヘコヘコ元気ね(#^.^#)
うちは公園などでは、仲良く走ったり遊べるのに、ドッグランに行くと何故かベッタリべた子・・・どうも地元を離れるとダメなようで(笑)
ランラン楽しく走ってる、はなちゃん羨ましいわ(^○^)

こじまま さまこじまま さま

今日もありがとねー。
こじままのおかげでたくさんのBUHIちゃんに会えて大興奮!!だったよ。
う~ん♡ 思いだすだけでヨダレが出そう。(^u^)

うんうんそうだね、まだまだ行くとこいっぱいあるよ!!
おそろのセーター着て出かけようゼっ!
はなはマフラー&レッグウォーマーも買ったよん。

dekohana さまdekohana さま

はなも最近、要求吠えをするようになって、気になるワンちゃんには
遊んで遊んで~!!っとワンワン言います。
相手のワンちゃんの耳元で吠えるから、いい迷惑なんですよねー。
もっと上手に誘えないものかしらと思うのですが・・・。
小花ちゃん&dekohanaさんとの対面、楽しみです。
上手に遊べるといいな~。

昨日はありがとうございました。昨日はありがとうございました。

初めて
はなちゃんと
お会いして
遊んで頂きありがとうございました。


クッキーままより

はづきママ さまはづきママ さま

はなは率先して走るわけではなく、走る子を追いかけて走るので
クロエちゃんみたいに元気な子と一緒だと、上手にランランしてくれますよ。
でも、同じような追いかけたいタイプの子とだと、なかなかうまく遊べないです。
葉月ちゃんは甘えんぼさんなのかな?
うちはいろんな人にスリスリして周って、私が呼んでも全く来ません。(涙
皆に可愛がってもらえてうれしいんですが、少しは忠誠心を見せてくれって思っちゃいます。(^_^;)

レベッカボンボン さまレベッカボンボン さま

こちらこそありがとうございました。
とっても楽しい時間をでした。
クッキーくん、皆と上手に遊べてましたね。
こじろう殿ともずくくんとのヘコリ合戦もかなり笑えました。
ぜひまた遊んで下さいね。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
