猫とワタシ

やっぱりBUHIが好き

フレンチブルドッグ はなとゆき の のほほんな日々

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するペンギン??

はな&ゆき

時々、こんなポーズで寝てます。

0806ブログ1

ペンギンみたい・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

はじめまして!
足跡から遊びに来ました!

はなちゃん、お誕生日だったんですね~
おめでとうございます!

それにしても面白い格好ヾ(@>▽<@)ノ
うちも後ろ足はこうなってることがよくありますけど、前足はホントにペンギンですね~(笑)
おしりの形がなんともキュートですd(≧▽≦*)

でんぐりがえるさまでんぐりがえるさま

はじめまして!
コメントありがとうございます。

ブログはまだ始めたばかりで勉強中なので、皆さんのブログを覗かせていただいてます。

ほんと股関節、どうなってんだ?って格好しますよね。
プリっとしたおしりがたまりません。

でんぐりがえるさんが先月作ってたうちわ、いいですね。
うちも作ってみようかな。
あっ、足は大丈夫ですか?お大事に。

あっうちわの記事も見てくださったんですね~
かわいいでしょ?(≡^∇^≡)
ぜひ作ってみてくださいね~

足はまだ痛いけど大丈夫ということにしました(*≧m≦)=3
ご心配いただいてありがとうございます。

ブログ、はじめは戸惑いますよね。
いろんな方のブログを回っているうちにだんだんわかってくると思います。
また遊びに来てくださいね~ヾ(@>▽<@)ノ

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
