猫とワタシ

やっぱりBUHIが好き

フレンチブルドッグ はなとゆき の のほほんな日々

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する至福の時間

はな&ゆき


毎朝、はなは私たちと一緒に起きます。

いつも起きてから出かけるまで、ずっと足元をチョロチョロしているはなが
最近気が付くといません。

どこに行ったのかと覗いてみると・・・


ちゃっかりお布団にもぐってます。


ずるい!!自分だけ二度寝です。
P1000870.jpg
いいな~。

でも、私たちの様子も気になるようで、時々チラ見。
IMGP0079.jpg
最近、毎朝この至福の時間を楽しんでいるはな。
しょうがないね、二度寝は気持ちいいもんね~。

スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

No titleNo title

お布団から覗いて見てるはなちゃんかわいいねぇ。
やっぱりブヒ達も朝は寒いからまたお布団に入るんだね。
人間もワンコも二度寝はいいんだよね。
小花はいつも1人で寝てるので私が起きてくると
起きちゃいますが、たまに息子が居間で一緒に
寝ると朝、私が起きても布団からでてきませんよ。
「ごはんっ、散歩っ」って言うとのびしながら
出てきますけどね(笑)

うちのクッキークンも

朝、起きてから

又、、、。
二度寝してますよ(-_-)zzz
毛布の下に犬用のヒーターを使用しながら
気持ちよさそうにヌクヌク
スヤスヤって!!

うちのクッキークンも

朝、起きてから

又、、、。
二度寝してますよ(-_-)zzz
毛布の下に
犬用のヒーターを
使用しながら
気持ちよさそうにヌクヌクスヤスヤって!!

ごめんなさーいごめんなさーい

同じコメント2回も
送っちゃいまして!!

おはなーっおはなーっ

フフフっ
相変わらずカワイイ顔してーv-238
はな朝一緒に起きてくるんだネv-405
こじろうは寝たまんまだから(今も)喋りかけるコトも出来ないし、つまんないよーi-182
掃除機かける時も邪魔じゃん?!
抱っこして移動させるわサ
介護かっ!!v-509
はな「あたちは たのしんでるんじゃないでち 癒しのおしごとちゅーなんでちよv-415

No titleNo title

きゃーっ♪なんて可愛いのー♪
その上目づかいのくりくりお目目・・・惚れてまうやろー(*^。^*)
二度寝は気持ちいいもんね。
うちの葉月のパパが昼勤で出勤したときは、必ず二度寝してるよ(笑)

dekohana さまdekohana さま

朝はずいぶん寒くなってきましたもんねー。
はなはお布団大好きみたいで
顔も出さずに完全にもぐっちゃってることも多々ありです。
私も二度寝した~い!!

小花ちゃんは一人で寝てるんですね。
おりこうさんですね~。
はなはもう無理だろうな~。

レベッカボンボン さまレベッカボンボン さま

クッキークンも二度寝しますか。
気持ちいいですもんねー。
これから冬になるとますますヌクヌク、寝てる時間が多くなりますよね。
クッキーくんのダイナマイトボディ、またBUHIっ会でお会いできるの
楽しみにしてます。

こじまま さまこじまま さま

こじさんは一緒に起きないの?
なに~っ!!掃除機かける時も抱っこして移動??
ほんと殿だね~!!
こじさんは掃除機、平気なんだね。
はなは掃除機かけると、戦い挑んじゃって大興奮だよ。

うんうん、確かにヌクヌクしてるはなを見てるだけで
癒されるけどね。
でもうらやまし~。私も二度寝したい!!

はづきママ さまはづきママ さま

だんだん寒くなってきたからお布団が恋しい季節ですもんねー。
布団にもぐって顔出してる姿はかわいいんですけど、
私もお布団戻りた~いってうらめしくなっちゃいます。

葉月ちゃんはパパさんにいっつも寄り添ってる感じですよね。
うちもやっぱりパパ大好きなんで、ちょっと嫉妬しちゃいます。

No titleNo title

2度寝ってなんで気持ちいいんだろうね~d(≧▽≦*)
はなちゃんは時々チラ見してくれるだけでもかわいいよ~
うちの白黒姉妹は昼まで寝てるよ(笑)
だんごは掃除機かけるときだけ攻撃してくるけど(*≧m≦)=3

でんぐりがえる さまでんぐりがえる さま

ほんと、2度寝ってなんであんなに気持ちいいんですかね~。
もうちょっと、もうちょっとって思いながらヌクヌクしてるのが幸せですね。

やっぱり掃除機は天敵ですよね。
はなもワンワン吠えて、大騒ぎです。
でも、必ず一定の距離は保ってるんですよねー。
小心物です。(笑

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
