猫とワタシ

やっぱりBUHIが好き

フレンチブルドッグ はなとゆき の のほほんな日々

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する衣替え

はな&ゆき


もう11月に入ったというのに、未だ冬物を出していない私。

毎年9月の連休に夏物と冬物の入れ替えをするのですが、
結婚してから、とかく自分の事は後回しになりがちで、なかなか予定通りにできず・・・。

まだ日中は暖かいので、なんとかごまかしごまかし出ている物で
無理やり着まわしております。

う~ん、この調子では衣替えは12月になりそう。。。(>_<)
って完全に冬じゃん!!

私の冬物はまだですが、
はなの冬支度は着々と進んでおります。


まずは、某ホームセンターで購入したこちら。
IMGP0538.jpg
ピンクのダウンベスト。
これで冬の冷たい北風もへっちゃらだね♪

そしてこちらも。
IMGP0508.jpg
ニット+マフラー+レッグウォーマー

もずく君も着てたね~。
kako-y18eh87AbIoP9Q1b.jpg 
でも似てるね~。顔のラインとかそっくり。
サイズはちょっと違うけどね。^m^


そして、コブちゃんのお尻にキュンキュンきて、思わずポチっとしちゃったこちら。
kako-BO7u5Qw84fhDyXxV.jpg
すでに黒しか残ってなかった

やっぱりかわゆい
kako-MFGJ3yGej9MPvwPR.jpg
ボテボテした感じがたまらんです
(ボディコンって・・・古い?)

はなはいいね~。
ぬくぬくのお洋服で冬もあったかく過ごせるね~。 
 kako-svxGwRGzRCChjMEm.jpg
ん・・・?
いーじゃんいーじゃん。
ママなんかまだ一枚も買ってないんだよー。

冬もいっぱいお出かけしようね
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

No titleNo title

初コメントです。
20日のBUHIっ人会参加します。
よろしくお願いします。

はなちゃんのお洋服、かなり冬支度ですね。
大福はまだ暑いので一着しか買ってないです。
春日井のニーシュさんは実家が近いので時々寄ります。
でもアボカアドクッキー知らなかったです。
明日息子の体調がよければ春日井へ行くので寄ってみようかなぁ。

No titleNo title

こんばんは。
コメントありがとうございました。
はなちゃんちっちゃくて可愛いですね~。
ぎゅっとしたくなります♪
お洋服&おパジャマ似合ってますよ!!

お顔はホントにもずく君に似てますね~。
振り返った所なんてそっくりさんみたいです(驚)

今月のBUHIっ人会参加されるんですね。
ヴィヴィアンも参加を予定しているのですが
予想外のヒートがきてしまって・・・。
もし、行けたら是非ご挨拶したいです☆
よろしくお願いします。

いーじゃんいーじゃん~♪いーじゃんいーじゃん~♪

かわいーじゃーん♪
私もBUHIっ人会行きたいなぁ~
行ける様に頑張ってるけどぉーv-393
分かるっ!!自分の事は後回しーi-229
ボディコン・・・古いっ(でも知ってるっ)
りえちゃんは知らんかもしれんネv-406
こじろう今日はすごく調子が良かったョーv-221

No titleNo title

ボディコン。古っっっっっ!(笑)
ボディコンはなちゃん、確かに萌え〜〜〜〜v-238だね。
コブも、こげ茶とベージュのオパジャマを萌え萌え着てますv-238
超ボディコンはなちゃん、本当にもずくくんそっくり。
小さいもずくんやね。
冬支度ばっちりのはなちゃん、BUHIっ人会でもファッションショーしちゃって!
また会えるの楽しみにしてまっっすv-222

No titleNo title

小花もニットのやつ同じの買ったよ~。
レッグウォーマーも青いの買ったし、マフラーも青だけど
帽子まで買っちゃったよ。
写真撮ったら小花も載せよっと。
お安くていいよね。
って、ママさん早く自分の衣替えした方がいいですよ(笑)

No titleNo title

はなちゃん、ファッションショーだね(^○^)
どれも似合ってるよ♪おパジャマもそれなりに(笑)
某ホームセンター、うちも近くにあって行くのだけど、フレブルをCMに使ってるわりには、いつもサイズが無くて・・・一体どのサイズ着てるのよ!あの子は!って思ってる(^_^.)
そのこのペットシートは愛用してるけどね(笑)

No titleNo title

花ちゃん、冬物いっぱい購入してもらって良かったね。
ピンクのダウンジャケットまで!!
雪の日も、これさえあれば散歩行けちゃいますね。
おパジャマ、やっぱり可愛いですよね。
ボディコン、知ってるけど着たことはないですよ(笑)

cocoa さまcocoa さま

コメントありがとうございます!!
こちらこそよろしくお願いしまっす!

ニーシュさんは、ドットわんのおやつが種類豊富に置いてありましたよ。
アボガドの他にもリンゴとかバナナがあったかな。
あと、フリーズドライの納豆なんかもありましたよ。

BUHIっ人会、いよいよ2週間後ですね。
お会いできるのを楽しみにしてます!!

vivimama さまvivimama さま

こちらこそご訪問ありがとうございます。
はなはショートボディに身がぎゅっと詰まってる感じです。(^u^)
撫肩なのか、フレブルサイズのお洋服を着せると肩が落ちちゃいます。

ヴィヴィアンちゃんはほんと、いつもおしゃれですよね。
ちょっと出てるベロが超~キュート。(>_<)
BUHIっ人会、参加できるといいですね。
ぜひぜひお会いしたいですっ!!

こじまま さまこじまま さま

こじさんも買ったんだよね~。
今度見せてよー。
はなには丈が長めだけど、こじさんだと丁度よさそうだよね。

うふっ、やっぱこじまま、ボディコン分かっちゃいます~?(^u^)
もしやブイブイ言わせてた感じ??

BUHIっ人会、行けるといいね。
私、初参加だからこじままさん来てくれると心強いんだけど。
こじさんも元気そうでなによりですわ。
でも、私もそろそろこじさん禁断症状でそう。

cyobin  さまcyobin さま

ボディコンって、やっぱ死語?(^_^メ)
コブちゃんのオパジャマ姿にキュンキュンしちゃって
思わずポチっとしちゃいましたよー。
やっぱかわいいですよねー。
もずく君のミニサイズみたいでしょ?
マコチキンさんのブログ見て、はなと良く似てるなってずっと思ってたんですよ。
それでやっと先日お会いできて、ちょー感動でした!!
サイズの違いにもビックリでしたが。(笑

BUHIっ人会、いっぱい集まるみたいですね。
うーん、楽しみ♡
初参加ですが、よろしくお願いしまーっす。(^O^)/

dekohana さまdekohana さま

見ましたよ~。
小花ちゃんも似合ってますね。
帽子もとってもかわいいし。
しかし、お安いですよね。
1シーズンでダメにしちゃってもいいかって感じですもん。

ほんと衣替え、早くしないとですね。(汗
頑張りま~す!!

はづきママ さまはづきママ さま

お買い得品ばっかりで、お恥ずかしい。(^_^メ)
でもそうですね、広告にフレブル起用してるわりには、サイズ少ないですよねー。
うちも本当はオレンジが欲しかったんですけど、赤か青くらいしかサイズがなかったんですよ。
広告のBUHIちゃんは超小型サイズなのかしら?

葉月ちゃん、維持してるかなぁ?
今月の体重測定も気になります。(笑

はやぶさmama。 さまはやぶさmama。 さま

お安いものばっかりですけどね。
去年はまだパピ子だったんで、冬の間はほとんどお家で過ごしてたけど
今年の冬は、はなもアクティブに行こうと思っております。

ボディコン、知ってました~?!(^^)!
私も着たことはないですよ。(記憶に無いので多分・・・)

来月からニート生活に突入予定なので、お時間あったら遊んで下さいまし~。

No titleNo title

ニットはあのCMのやつ?
お手頃だしかわいいけどだんごのサイズはあるのかいなぁ?と思いながら見てた(゚m゚*)プッ
えっ?ダウンも出てるの?

最近はどこ行ってもおパジャマ出てるな~(笑)
はなちゃんは脱皮しない?
だんごはこの手のつなぎは朝までに脱皮しちゃうの(笑)

今年はまだ半袖でも平気だよね~
来週から寒くなるって噂だけど、天気予報なんか当たらないからなぁ(笑)
でも昔に比べると最近はあったかいババシャツ(笑)とか出てるからだいぶ薄着になったよね。

でんぐりがえる さまでんぐりがえる さま

そうそう、フレブルちゃんのCMのやつです。
はなはニット素材ならLでもいけますが、これは余裕を持って2Lを着せてます。
一応サイズは3Lまであったかな。
私的にはパーカーの方が良い感じです。
こっちは伸びないので3Lにしました。
なんで、だんごちゃんにはやっぱり小さいかも。(>_<)

オパジャマはね~、みんなかわいく着てるから
ついついうちも手を出してしまいました。
オパジャマ姿、かなり癒されますよ~。
うちも時々、脱皮してます。(笑
でも、肌触りとピッタリ感いいのか、着てると気持ちいいみたいですよ。

まだ日中は比較的暖かいから、なんとかしのいでます。(汗
後はストールをめっちゃ活用してます。
でも、ほんとそうですね。
これ夏物の素材じゃないの?っていうようなペラペラ素材のお洋服とかも
冬物で出てたりしますもんね。
○○テック的な機能性インナーって暖かいけど、デパートなんかの
空調がきいた所に入ったりすると、逆に汗だくになったりするんで
着ようかどうしようか迷っちゃいます。

No titleNo title

この間は遊んでくれてありがとう。
っていつの事だって(笑)

Pou dou さんで戯れた件です。


はなちゃん冬じたくばっちりだね。
はなちゃんは寒がり?
クロエは暑がりみたいで
ダウンとか着せたいけどなんか気の毒…
様子を見て寒そうだったら買っちゃお。

パジャマ姿もかわいいぞ♪

ちゃっこ さまちゃっこ さま

はなはかなり寒がりみたいだね。
寒いとお散歩してても、動かないもん。
避妊手術してから、お腹付近が冷えやすくなったような気がするし。
去年もストーブ付けると、やけどするぞってくらい近くに陣取って寝てたよ。
クロエちゃんはいつも元気だから代謝良さそうだね。
今月はBUHIっ人会で会えるね。
参加リストにはなとクロエちゃんが隣どうしで並んでるのが、なんかうれしい♡
楽しみにしてま~す。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
