猫とワタシ

やっぱりBUHIが好き

フレンチブルドッグ はなとゆき の のほほんな日々

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する新規開拓

グッズ


昨日今日と、あいにくのお天気。

お散歩も行けず、はなも退屈そうです。
IMGP0634.jpg


昨日ははなにはお留守番してもらい
お店のブログ紹介されてて、気になっていたものを買いに
Dog goods Le・ Repos さんへ。

お目当ての品はこちら。
canine earth の オーガニック ポウ バーム
USDAオーガニックマークを取得している商品だそうです。

はなの肉球も最近ややカサつき気味なので、お手入れしなくちゃね。

この他におやつも数点購入。
久しぶりに行ったら、ウェアやおもちゃの新商品がいろいろ入荷しておりました。
フレブルちゃんサイズのお洋服も入ってましたよ。
こういうのって見てるだけでも楽しいですね。



お店を出て、
「どうする?どっか行きたいとこある?」と尋ねると
旦那は「特にない。」といいつつ、車を走らせました。
どんどん走っていくので、
「何処行くの?」としきりに尋ねても
「内緒だわ。」と言うだけ。

さては見知らぬ土地に私を置き去りにしていく気では・・・?
と疑いはじめたころ、目的地に到着。



着いた先はこちら。
Dog&Cat Addy(アディー)
写真 - コピー
丁度、シャンプー終わりで帰るところのBUHIちゃんに遭遇。
とっても人懐こいクリームのフレブルちゃんでした。
写真は撮れませんでしたが、私たちにも挨拶しにきてくれてとっても愛嬌のある子でしたよ。

お店のご主人もとっても気さくな方で、フードについていろいろお話していただきました。

ここで購入したのがこちら。
IMGP0613.jpg
はい、見ての通り小型犬用のハンガーですが、思わず購入してしましました。
しかも5本も。

だって、かわいかったんだもん!!

さて、何に使いましょう?
スポンサーサイト
