猫とワタシ

やっぱりBUHIが好き

フレンチブルドッグ はなとゆき の のほほんな日々

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する家族記念日

イベント


11月22日はいい夫婦の日。

そんなゴロのいい日が、わが家の家族記念日です。

そうなんです。
去年の11月22日、はなが我が家にやってきました。

実家にパグがいた影響で、すっかり鼻ペチャファンになっていた私。
旦那とフレブルがいいんじゃないかと盛り上がり、2~3週間前から
週末にペットショップめぐりをしてました。

ネットでもいろいろ探してみましたが、なかなかピンくる子に出会えず。

21日の日曜日も何軒かまわり、今日はもう帰ろうかという頃
ついでに寄ってみた近所のペットショップ。

そこにいたのです、運命の子が!!

お店でいただいた、はなの名刺。
IMGP0807.jpg
なんか新種の虫みたいですが、こんなに小さかったんですね。

私達が結婚した翌日に生まれているこの子。
私の誕生日とも1日違いです。
そんな単純なことですが、なんだか運命感じちゃいました。

抱っこさせてもらったら、必死にしがみついてきて
「うちの子になる?」って聞いたら、「うん!」って言ったんです。

これはもう、うちの子になるしかないっしょ!!
ってことで、お迎え決定。

そして、翌日22日に迎えに行きました。
こうして、はなはわが家の一員になったわけです。

紙袋に入れられちゃうほど軽かったのにね~。
IMG_8020.jpg

今じゃこんなに立派に成長しました。
P1010787.jpg
はやぶさmamaさんに頂いたネックウォーマー。
かわいいでしょ?
mamaさん、ありがとうございます。

今日は、久しぶりにこじろう殿にも会えて、素敵な記念日になりました。

こんなはな一家ですが、これからもどうぞよろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

No titleNo title

家族記念日おめでとう☆
8月は、はなちゃんの誕生日とママさんの誕生日、そして結婚記念日、色々目白押しなのねーヽ(^o^)丿
紙袋に入っちゃうぐらいの小ささがとても可愛い♪今入ったら破れちゃうね(笑)
もうかけがえのない存在ですよね♪
これからも元気でみんなを癒して下さいね♪

No titleNo title

家族記念日、おめでとうございますe-420
いろいろ記念日が増えていくのって、幸せですよね。
お迎え記念日。。。いいですね~
はなちゃん、紙袋に入ってる~~ ちっちゃくて
可愛いですね。
まだ小さい小さいと思っているうちに、気づいたら
こんなに大きくなって・・・っていう感じですよね。
大きくなったらなったで、また違う愛おしさがあるんですよね!
ネックウォーマーしてるはなちゃん、かわいい❤
クッキーも作ってみようかしらん。。。つけてくれないとは
思うけどe-456

No titleNo title

家族記念日おめでとう。
はなちゃん、小さくてかわいい~!
マックの紙袋に入っちゃうなんて。
「うちの子になる?」「うん」って私も
小花の時思ったもん。みんな抱っこしたら
そう思うんだよね。みんな親バカなんですね(笑)

No titleNo title

家族記念日に会ってくれたの~?
ありがとうね。。。v-406
(って会ってた時に思っていますた。ほんとだよー)

分かる分かる。。
抱っこして、何か心に響くものがあって・・・
この子は私達が迎えにくるのを待っててくれたんだって。。。
運命の出会いってやつだよね。。

私もこじろうを迎えるまでに何匹の子を抱っこしたやらv-393
アハッそしたらあんなにエロでやんちゃに育っちゃったーv-411
はい。。。
育てたのはワタクシですv-391
反省しますですv-222

はな~丸いお顔がますますまん丸だよv-415

No titleNo title

いい夫婦の日に家族になるなんて、花ちゃん凄い!!
花ママ&花パパの家族になれて良かったね。
紙袋に入れちゃうなんて、可愛いですね❤
ネックウォーマー写真だと、まずまずで安心しました。
これ以上のアップだと、雑なのが分かっちゃいますね。
色も似合ってる~。嬉しいです。

はづきママ さまはづきママ さま

そうなの、8月はイベントいっぱいなんです。
はなもこんなに小さかったのにね~。
今、紙袋入れたら底が抜けちゃうね。
完全にはな中心の毎日なので、何事ももうはな抜きでは考えられないです。
葉月家もきっとそうですよね~。

クッキーはは さまクッキーはは さま

ありがとうございます。
はなが来てから、私たちの世界も広がった気がしてます。
こうして、クッキーははさんともお知り合いになれたこともそうですしね。
ほんと、はなには感謝です。
そうそう来月のBIHI会、参加されるんですよね?
クッキーちゃん&ははさんにお会いできるの、メチャメチャ楽しみです!!

dekohana さまdekohana さま

小花ちゃんも「うん」って言った~?
でしょでしょ~!!
小花ちゃんもちゃんとdekohanaさんを待ってたんだよ。
そんで、この人の子になる!!って「うん」って言ったんだよ。
ほんと親バカだけど、私はそう思ってます。
他の人をスルーして、はなは待っててくれたんだって。
みんなそうだよね♡

こじまま さまこじまま さま

うん、運命ってやつだよね。
何軒もまわっても、う~んって感じだったのに
この子って思ったら決めるの早かったもん。
旦那もビックリしてたくらい。
でも、この運命の出会いのおかげで、幸せな毎日を送っております。
こじさんとこもそうだよねー。

No titleNo title

はなちゃん。
ちいさーい!!!可愛い~♪
たまんないですね~。
でも、この子って思ったら、やっぱりその子なんですよね~!
私も、3匹の中からどの子??ってなった時に、何故かあたしだけ
夏希!!絶対この子。って言い続けて。
結果我が家に来て、この子にして良かったね~♪って言ってます。
運命ですよね~!
記念日。おめでとうございます~!
ネックウォーマーも可愛い~♪
似合ってますね~。

はやぶさmama さまはやぶさmama さま

偶然、夫婦の日だったんですー。
紙袋に入れちゃうくらい小さかったのにね~。
今入れたら3秒もたずに破れちゃうね。(笑
ネックウォーマー、ありがとうございました。
似合ってるでしょ?
はなも温かくて気持ちいいみたい。
編み物出来る人、マジで尊敬します。
私、手芸や縫物はまだいいんだけど、編み物だけはキーッ!!ってなっちゃうんです。

コロン さまコロン さま

ちっちゃいでしょ~。
でもあっという間に大きくなっちゃいますね。
パピ子の頃からもっといっぱい写真とっておけば良かったな~って、今更ながら思います。
コロンさんも夏希ちゃんにビビッときちゃったんですね。
コロンさんが「絶対この子。」って思った時にきっと夏希ちゃんも
「絶対ここん家の子になる~!!」って思ってたんだよ~。
その思いがお互いビビッときたんですね。
ネックウォーマー、素敵でしょ?
色もかわいくて、はなも気に入ってるみたいです。

No titleNo title

家族記念日おめでとう!
やっぱり飼いたいって思う犬種でもなぜか運命を感じない子っているんですよね。
かわいいのに目が合わないとか。
昔、ビビビ~なんて言葉流行ったけど(笑)
ホントに運命を感じるとビビビーってくるものですよね!

私、はなちゃんがペットショップから紙袋に詰められてきたのかと勘違いしちゃいましたヾ(@>▽<@)ノ
フレブルってホントにすさまじい成長しますよね~
今はヘビー級のだんごも小さい時はちっちゃくて可愛かったんだよ~(笑)

でんぐりがえる さまでんぐりがえる さま

ありがとうございます。
旦那にはビビビのビもなかったけど、はなにはビビビビビ~!!ってきちゃいました。(笑
BUHIってホントに成長速いですよね。
両手で包めるくらい小さかったのに、あっと言う間に大きくなって
そしていつの間にか私たちを追い越していってしまうんですよねー。
せっかくうちの子になってくれたんだから、これからもいっぱいいっぱい愛情注いでいきたいです。
だんごちゃんだって小さい時も今もかわいいよね。
お風呂に浸かっていい具合に赤くなってるだんごちゃんがツボで~す。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
