猫とワタシ

やっぱりBUHIが好き

フレンチブルドッグ はなとゆき の のほほんな日々

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するプチ同窓会

ブログ


昨日の土曜日は、高校時代の同級生達とプチ同窓会でした。

小牧の「農園カフェレストラン賀名生(ANOU)」で集まりランチしました。
以前、違う名前のお店だった時、行ったことがありましたが
こちらに変わってからは初めて。
雰囲気のある素敵なお店でした。

男女6人、みんな揃うのは15年ぶりくらい?

結婚してたり、ママになってたりでそれぞれ近況を報告。

おいしいランチを頂きながら、久しぶりの話も弾みました。
IMGP0667.jpg
話に夢中でランチの写真は無いです。

私が最近、結婚した(といっても去年ですが・・・)ということで、
サプライズでデザートにデコレーションが!!
IMGP0668.jpg
食べる前に写真撮れば良かったんですが、食いしん坊な私は先に食べちゃいました。
あっ、ろうそくも立ってましたよ。

img_shopfloor5-2.jpg
こちらのテラス席は事前に予約すれば、ワンちゃんOKだそうです。

はなを連れてまた来たいなぁ。

この後、話し足りない私達は、近くの喫茶店場所を変え、まだまだおしゃべり。

とっても楽しい1日でした。

お家に帰ると、はなはパパとマッタリ。
IMGP0689.jpg
パパのおまたで爆睡中。


昨日はみんなにお祝いしてもらって、ちょっとテレましたが、やっぱりうれしいですね。
結婚祝いまで頂いちゃいました。
IMGP0670.jpg
IMGP0674.jpg
う~ん、素敵
もったいなくて使えないな~

ほんと楽しかった。
また集まろうね!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

No titleNo title

こじろうの心配&応援ありがとーねv-398
結婚おめでとーーーって「こじまま知ってますやん」って突っ込み入れた人~v-389
ここのお店素敵っぽいね♪
はなmama「行きたい人~」
こじまま「はいはいはいはーーーいっv-222
はな元気にしとる?
新規開拓の時の写真がね、なんか痩せた感じがしてね。。v-406
こじろうは今日術後初めて少しだけお散歩行ってきたの。
ぜーんぜん変わってないーーーっv-403
マーキング目的で下ばっか向いて歩いて、足めちゃめちゃ上げてオシッコしよったv-403v-403v-403
アカーン!こんなんじゃアカーンっv-393

こじまま さまこじまま さま

こじさん、無事に手術終わってほんと良かったね~。
術後の経過はどうですか?
お散歩行けたってことは、順調なんだね。

このお店、お庭も素敵ではかなか良かったよ。
はい、今度ぜひ行きましょー!!

はなは相変わらずで元気だよ。
だ・か・ら~!!はなは着太りするんだってば~!!
脱いだら結構くびれちゃっててほっそりなのよん。(^_-)-☆

早速見に来ました〜子供を寝かし付けた後の楽しみが増えたわ
土曜日楽しかったね
はなちゃんと旦那様と今度はテラス席でゆっくりできたらいいね
テーブルしか写ってないけど、なんだかお家お洒落そうな感じ!

はなちゃん、めちゃめちゃ可愛がってもらってて幸せなワンちゃんやね服も超カワイイ!色んなグッズがあるもんだね。

旦那さんも優しそうだし、幸せだね〜

まいちゃんへまいちゃんへ

土曜はほんと楽しかったね~♡
いろいろありがとうね。
いっぱい話も出来て、時間がたつのがあっという間だったよ。
お店にもかなり長居しちゃったね。
ぜひまたはなを連れて行ってみたいな。

はなの事が中心だけど、近況をいろいろ綴っているのでまた時々見に来てね。
うちにもそのうち遊びに来てよ~。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
