猫とワタシ

やっぱりBUHIが好き

フレンチブルドッグ はなとゆき の のほほんな日々

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する

はな&ゆき


今朝のこと。

身支度をして寝室に戻ると、布団に大きな洞穴が・・・。



どうやら、はながヌクヌクしてた跡みたい。

IMGP0774.jpg
それにしても、上手に潜ってたんだね。



今のはなはというと・・・
IMGP0712.jpg
パパのお股でまったり。

IMGP0708.jpg
伸びきっております。




今日はお友達のこじろう君のお誕生日です!!
kako-9hxAGNBiR1nSdz5I.jpg
こじろう殿、2歳のお誕生日、おめでとう!!
はな&はな一家とお友達になってくれてありがとう。
これからもよろしくね。


スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

No titleNo title

おぉ~立派なかまくらd(≧▽≦*)
はなちゃん、上手に作るね!
そのまま住めそう(笑)
だんごのねぇたんのおはぎは上手にかまくらを作ったんだけど、だんごは潜ることがあまり好きじゃないみたいです。
いつも布団の上で寝てるから重くてしょうがないですよ^^;

それにしてもパパさんのおまたでくつろぐはなちゃん(゚m゚*)プッ
だんごは太ももに乗ってくつろぐよ。
そんなところが親戚さんだなって思いますね~ヾ(@>▽<@)ノ

こっちのセリフぞよ~こっちのセリフぞよ~

はなファミリー♪
本当にありがとねv-415
泣けるーーっv-409
一年前は家族だけでささやか~にお祝いしてたのが、今はこんなにたくさんのお友達にお祝いしてもらえるこじろう。。
幸せ者以外のなにものでもないわv-411
もうすぐお誕生日も終わりに近づいてきてジーンとして、暖かいを通り越して胸と目頭が熱くなってきとるv-406
いかんいかん!年か?

はなのかわいいおしり写真はこじろうへのプレゼントなのかい??v-389
こじろう喜ぶよぉ~v-347
だって全然変わってないから・・・
またはなpapaの哀れみの気持ちが溢れてこじろう連れてダッシュするくらい変わってないですからーーーっv-403

なんとも愛らしい
はなちゃんは股の間が好きなのね。なんだか落ち着くんだろうね〜(^o^)
わんこって家の中の居心地良〜い場所を良く知ってるよね〜(o^-^o)

No titleNo title

こんにちは( ´ ▽ ` )ノご無沙汰してます!

きなこmamaことさとこです!はなmamaさん一家、お元気ですか?!ブヒっ人会は、きなこだけ参加予定になりましたので、よろしくお願いします。はなちゃんに会いたかったし、mamaさん達とお話したかったのに残念です…。また平日の会もこれたら来て下さいね。
あら、でんぐりがえるさんとこの、だんごちゃんと親戚なんですね!!!!!すごーい。世の中狭いですね。コメント勝手に読んでごめんなさい(笑)

No titleNo title

はなちゃん、いい感じにすっぽり収まっていますね。
微笑ましい。。。

かまくら・・・クッキーがお布団と仲良く同居できるのは
いつかしらん。
毛布、タオル類はひたすらかみかみしてやぶろうとするんです。
おそろしくて布団にはのせられないです~(^_^;)

No titleNo title

立派なかまくらですね。
上手に寝ていたのですね。
パパの股間でのびきってますね。
居心地いいんですね。
ここ一週間ずっと午前様のパパだから大福ほえてしまいます。
顔みて耳たらして喜んでます。

蕁麻疹の件で心配お掛けしました。
まだお岩cocoaですけど、疲労をためずにぼちぼちやりますね。

No titleNo title

小次郎殿、いい顔してますね。
花ちゃんもヤッパリ朝は苦手みたいですね。
はやぶさも寒い冬の朝は大の苦手みたいで、
いつまでも布団の中で眠っていたいみたいです。
明日晴れて、ランが使えるといいですね~。

でんぐりがえる さまでんぐりがえる さま

でしょ?
うまいこと潜ってたんだな~って感じですよね。
あんまりきれいに形が残ってたんで、思わずパチリしてしまいました。

だんごちゃんは潜るの好きじゃないんだ~。
はなはずぐ潜りますよ。
そんで、暑くなってくると出てきて布団の上で寝てます。
寒くなってくるとまた潜って・・・の繰り返しです。
パパに乗って寝てるときは、やっぱももの間とかお股にいます。
落ち着くんですかねー。

こじまま さまこじまま さま

こじさんはどんなお誕生日を過ごしたのかな?
ごちそう食べた??
術後もあんまり変わりないみたいだね。(笑
よかったよ、やっぱこじ殿らしさは残ってて欲しいもんね。
はなも私もはなパパもこじ殿に会えるの楽しみにしてるぞよ。(^O^)/

まいちゃんへまいちゃんへ

ほんと、変な所が好きだよね。
ちょっとした隙間とか狭いとことか入りたがるし。
よく私の脇に顔つっこんで、一生懸命ホリホリするんだよ。
どんだけ頑張っても掘れないっつーの。
はなもパパっこだから、パパの上に乗って寝るのが好きみたい。

さとこ さまさとこ さま

おっ!!
きなこちゃん、明日参加できるんですね。
うれし~!!
やっときなちゃんと会えるのね!!
mamaさんに会えないのは残念ですが、平日のBUHI会もまたあるんですよね?
来月からニート生活突入予定なので、ぜひ参加させて下さい。

そうそう、だんごちゃん親戚だったんですー。
はなのおかげでいろんな方とご縁が出来てます。
幸せなことですね。

クッキーはは さまクッキーはは さま

はなはお布団大好きなんですよー。
毎朝、最後までお布団でねばってます。
クッキーちゃん、段ボールは食べないのにお布団かみかみしちゃうんですね。
はなも小さいころ少しだけやってました。
そう言えば、敷シーツを破られたことありましたねー。
いつの間にかやらなくなったな~。
眠気&寒さには勝てないのかしら?

cocoa さまcocoa さま

パパのお股、そうとう居心地よかったみたいです。
かなりのリラックス態勢ですよね。

大福パパさん、お仕事お忙しいんですね。
cocoaさんもお疲れ気味?
体が弱ってると、いつもは大丈夫なものにでも体が過剰に反応してしまったりしますからね。
でも、明日は参加できそうなんですよね?
お会いできるの楽しみにしてます!!

はやぶさmama。 さまはやぶさmama。 さま

こじろう殿のこの写真、いいでしょ~?
私も好きな1枚です。
はなは朝も寒いのも苦手ですねー。
やっぱりはやぶさ君も同じですか。
明日、お天気は回復するみたいですが、ランの状態はどうなんでしょうね。
でも、とっても楽しみです。

No titleNo title

うちのパパさんもたいがいな格好で居て、葉月に乗られてるけど、
はなちゃんパパさんも凄い格好だ(笑)
でもそれって安心してるんだよね(^○^)
明日はBUHIっ人会に行かれるのですね♪うちは今回ワクチン接種があるので不参加で、生はなちゃんに会えなくて残念ですが、楽しんできてくださいねーヽ(^o^)丿

おひさしぶりんこ♪

はなちゃん布団でかまくらつくれるんだねー。すごーい。

明日のBUHIっ人会、
久しぶりにはなちゃんに会えるから私もクロエも楽しみにしてるよ♪
よろしくね♪

はづきママ さまはづきママ さま

そうなんです。
変な態勢で寝てるパパの上に、変な態勢のはなが寝てるの。
それ、寝ごこちいいの??って思っちゃうけど。

明日のBUHIっ人会、お天気はなんとか大丈夫そうでよかったです。
葉月ちゃん参加できなくて残念ですが、次回を楽しみにしてます。

ちゃっこ さまちゃっこ さま

明日、なんとかお天気回復するみたいでよかったね。
グランドの状態はどうかしら?
泥んこ大会になるかもね。(笑
うちもクロエちゃんに会えるの楽しみにしてるよ~。
45BUHIも集まるなんて、すごいね。
ワクワク、ドキドキ♡

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
