猫とワタシ

やっぱりBUHIが好き

フレンチブルドッグ はなとゆき の のほほんな日々

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するBUHIっ人会

BUHI会


昨日の日曜日は待ちに待ったBUHIっ人会

心配していたお天気も、昨日の雨はどこへやらっていうくらいの快晴でした。
どうやら晴男がいたらしいです。

なっなんと!49BUHI+1パグの大集合!!
BUHI会1
あっちを向いても、こっちを向いてもBUHIだらけ

よだれが出そうでした。
BUHI会2
風があってちょっと肌寒かったですが、そんなことBUHI達には全く関係なし。

はなは興奮してたのか、何度拭いてもよだれダラダラ~。
BUHI会3
写真撮れなかったBUHIちゃんもまだまだいっぱい。
BUHIちゃん眺めてニマニマしてたら、あっという間に2時間たっておりました。

IMGP0854.jpg
はりきって名刺いっぱい用意していったのに、ボーっとしててあんまり渡せず・・・。
おまけに緊張して主さん達とも上手にお話できませんでした。

そんな中、名刺交換&お話して下さった方々、ありがとうございました!!
P1010777-1.jpg

cyobinさん、素敵な会に参加させて頂いてありがとうございました。
マコチキンさん、次回のレク楽しみにしてます。
そして参加されたBUHIちゃん&主さま、楽しい時間をありがとうございました。

おしっ、次回は頑張って全BUHIちゃん写真撮るぞ~!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

クッキークンままですクッキークンままです

BUHIっ人会の時は
ありがとうございました。
はなちゃんと仲良く
遊んで頂き。

また、クリスマス会の時
お会いできたら
遊んであげて下さいね。

ヨロシク(^-^)/お願いします。

日曜日はありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
Carrieの女の勲章、心配してくださってありがとうございました(T ^ T)
あの子はやんちゃで常に生傷絶えないんです(´Д` )
Angieのこともかわいがってくれてありがとうございました!!
はなちゃんが途中体スリスリしてくれてキュンでした(//∇//)
また遊んでくださいねー♪

No titleNo title

はなmamaさーん!日曜日は一目会えて嬉しかったです。

ごめんなさい、多分私、挙動不審な感じでしたよね?!そして短い時間で、はなちゃんが探せず残念でした…。久しぶりにはなちゃんにあいたいなぁ。12月は会えるかしら。その時はよろしくお願いしまーす。名刺くださいね〜!きなこ載せてもらってありがとうございます♥

No titleNo title

日曜日はありがとうございました。
久しぶりに花ちゃんに会えて、嬉しかったです。
花ちゃんに会う時は、はやぶさより大きい子と一緒だといいんですね(笑)
そうなると、やっぱり小次郎殿??
また小次郎グラウンドでランランできるようになるといいですね。
花ちゃんパパの器用さにも驚きました。
素敵な旦那様で羨ましいです。

No titleNo title

日曜日はありがとうございました!
ママさん、すごいね!いっぱい撮ってるーーー!
私なんか、8回もBUHIっ人会参加してるのに、今回もウハウハになっちゃって
あんまり写真撮れず&話せず...。
第9回は落ち着いて参加したいです(笑)
私、名刺渡せてたみたいだね。でもね、はなちゃん名刺、もらってない!
なぜ?なぜ???今度ちょうだいね!

No titleNo title

はぁぁぁぁっ行きたかったぁーv-406
ってメールで書いたっつーのv-389
りえちゃんブログでようやく分かったじょーーっ
はなぁ~憧れのはやぶさ様の隣で集合写真写ってたv-398
良かったねーv-411
今日一ヶ月ぶりに会えるの楽しみにしてるーv-221

No titleNo title

初BUHIっ人会お疲れ様でしたヽ(^o^)丿
テレビには映った?
沢山のブヒちゃんに囲まれちゃうと、ニマニマウハウハ状態になっちゃうよね♪
はなちゃんも大興奮だったようね(#^.^#)
ママさんスゴーイ沢山写真写せてるじゃない♪
いつか、はなちゃんに会える日を楽しみにしています♪

No titleNo title

日曜日はあるがとうございました。
やっとはなちゃんとママさんに会えて
嬉しかったです。
小花と似てるって思ったけどはなちゃん見たら
体も小柄でお顔もかわいくて小花とはえらい違いです。
はなちゃん、ヨダレすごかったね。今回小花は
あまり興奮してなかったのかなかったですね。

ママさんみんなの写真いっぱい撮ってるね。
我が家デジイチなのにあまり撮れてないような。

また遊んでくださいね。

日曜日はありがとうございましたー(´ψψ`)

ママさん写真いっぱい撮っててすごーい!!
私もcyobinさん同様、初期から参加してるのに未だに圧倒されちゃって、全然写真撮れてなかったです…(--;)

来月もご参加頂けると言う事で!!
またお会い出来るの楽しみにしてます(≧ω≦)

ママさん、ファッションショーは気負わず気軽に参加して下さい!!
全然既製品でOKですし、家なんか多分100均ですから(爆笑)

BUHIっ人会、
はなちゃんが はなちゃんが
私のこと見向きもしないの〜
。゚(゚´Д`゚)゚。うぇぇん
はなちゃん、あっち行ったりこっち行ったりとっても楽しんでたね。

テンション上がっちゃってゆっくりお話も出来なかったね。
今度ゆっくりランチでもしようね♪

No titleNo title

BUHIっ人会ってすごいですね! たまにBUHIちゃんに遭遇する
だけでもうれしくてうはうはしちゃうのに、49BUHIって!?
クッキーもBUHIちゃんのオフ会、参加させてみたいな~
緊張するとすぐお腹ゆるゆるになっちゃうから、どうかな~、とも
思うんだけど。。。
でも、やっぱりいっぱいのBUHIちゃんに会いた~い❤
はなちゃん、楽しかったみたいでよかったですね♪

レベッカボンボン さまレベッカボンボン さま

BUHIっ人会、楽しかったですね。
クッキー君は相変らずのド迫力ボディで目立ってましたよ。
また次回もお会いしましょうね。
クッキー君、クリスマス仮装は参加するのかな?

Jayco* さまJayco* さま

こちらこそありがとうございました。
Carrieちゃん、女の勲章大丈夫でしたか?
私の中でCarrieちゃんは、マイペースでおっとりした印象だったので
お顔にキズが~!!っと思ってビックリしちゃいました。
意外にやんちゃさんなんですね。今度、よく観察してみよっ。
Angieちゃんもみんなと上手に遊んでましたね。
はなのスリスリでヨダレつきませんでした?
つけちゃってたらゴメンナサイ。<(_ _)>

さとこ さまさとこ さま

私もお会いできてとっても嬉しかったです。
こちらこそ一方的に話しかけちゃってごめんなさい。
きなこmamaだ~!!って思って、思わず興奮しちゃいました。
きなちゃん、大きくなってましたねー。
mamaさん不在でも元気に走り回ってましたよ。
来週のHEY!ブヒ会!!もお休みとれたら参加したいと思います。
参加できたらぜひ名刺、もらって下さいね。(^O^)/

はやぶさmama。 さまはやぶさmama。 さま

こちらこそありがとうございました。
初参加でドキドキでしたが、とっても楽しい1日でした。
さっき、久しぶりにこじさんと会ってきましたよ。
とっても元気そうで安心しました。
ほうれん草のお裾分けがあったんで、はやぶさmamaの分も持って行ったんですが、また今度ね。
また3BUHIでランランしたいですね。
旦那の器用さで言ったら、マッチョさんには勝てませんよ。
お互いいい旦那を持ったってことで。(笑

cyobin さまcyobin さま

こちらこそ、ほんとありがとうございました。
写真はね、私がポ~っとしてる間に旦那が撮ってました。
意外と働いてたみたい。
うん、COBUHIの名刺もらった~。
お話しながらさらっと頂きましたよ。
ぜひ次回はなの名刺ももらってやって下さい。
次回も楽しみ~♡

こじまま さまこじまま さま

今日もありがとね~。
こじさんも無事手術終わったことだし
次回は一緒に参加しようね。
でも50BUHI近くいたら、こじままテンション上がりすぎて
湯気出ちゃうかもよ。(笑
次回はレクもあるし、今から楽しみだね。

No titleNo title

日曜日はありがとうございました(^o^)。
私も最初、小花ちゃんかと思っちゃいました(笑)。
真ん中の白いラインがよく似ているし。
名刺ありがとうございました。
ルルの写真も載せて下さってありがとうございます。
一宮周辺ははBUHIちゃんのお友達がいっぱいらっしゃるようでうらやましいです。
またお会いできるのを楽しみにしていますね。

はづきママ さまはづきママ さま

楽しい1日でしたよー。
テレビは映ったのかなぁ?
ほんと、ニヤニヤしちゃってかなり怪しい人になってたと思うけど
私だけじゃなかったからね~。
みんなニマニマしてたもん。
写真はねー、わたしがニマニマしてる間に旦那がせっせと撮ってました。
ほんと、ぜひいつかお会いしたいですね。

No titleNo title

日曜は、名刺ありがとうございました~!
そしてはなちゃんの可愛いさに首ったけになりましたよ~!

小ぶりちゃんでほんと可愛い♪
たっくさんのブヒちゃん達の中でお話が出来て良かったです!
また是非、遊んでくださいね~!

dekohana さまdekohana さま

こちらこそありがとうございました。
私も小花ちゃん&dekohanaさん&旦那さまにお会いできてうれしかったです。
お名刺、やっぱり素敵ですね。
小花ちゃんにヨダレつけちゃってたけど、はながガウガウしちゃってたのかしら?
気がつかなくてごめんなさい。
はなはすごいヨダレだったけど、小花ちゃんはキリっとしてましたね。
また次回もお会いできるの楽しみにしてます。(^O^)/

マコチキン さまマコチキン さま

こちらこそありがとうございました。
旦那がせっせと撮った写真です。
知らない間に結構たくさん撮ってて意外と働き者でした。
あれだけだくさんのBUHIちゃんに囲まれると、やっぱり興奮しますね。
cyobinさんとマコチキンさん、インタヴュー受けてましたよね。
放送が楽しみだな~。
来月のレクも楽しみにしてまーす。

ちゃっこ さまちゃっこ さま

ちゃっこさん、ごめんね。
でもね、はなは はなは・・・
主である私にも見向きもしないのよ~ん。(涙
あっちこっちに興味があるのか、はたまた全く興味がないのか
とにかくチョロチョロしてたねー。
しかもものすごいヨダレたらしながら。
うん、またゆっくりお茶しましょーよ。
私も話したいことあるし。
楽しみにしてるよ~ん。

クッキーはは さまクッキーはは さま

ほんと、すごかったですよ~!
私は初参加だったんで、興奮してウハウハでした。
クッキーちゃんも次回はぜひ、参加してみてください。
他のBUHIちゃんを知ることで、改めて気付く事もありますよ。
はなにとってもいい経験だと思っています。
私もぜひお会いしたいです!!

ルル さまルル さま

こちらこそありがとうございました。
お話&名刺交換して頂けてうれしかったです。
そうそう、小花ちゃんとは顔のラインがそっくりでしょ?
でも、小花ちゃんはとってもいい子だったのに、はなはヨダレまるけで残念な子でした。
BUHI会、初参加で緊張しましたが、楽しい1日でしたね。
今度お会いしたら、ぜひいろいろお話させて下さい。
楽しみにしてます。

コロン さまコロン さま

こちらこそありがとうございました。
なつきちゃんの足、大事に至らなくてよかったですね。
私も大興奮だったんで、なつきちゃんが楽しくて
飛ばしすぎちゃったのも無理ないですね。
次回、またぜひゆっくりお話させて下さい。
楽しみにしています。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
