猫とワタシ

やっぱりBUHIが好き

フレンチブルドッグ はなとゆき の のほほんな日々

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するHEY!BUHI会

BUHI会


昨日28日はフォレさんでHEY!BUHI会でした。

集まったのはランチのみ参加のコブちゃんを含め16BUHI

こんな日にウキウキしすぎてカメラを忘れて行ったおバカな私。
やっちまったな~。
はやぶさmamaがカメラ持ってるの見て気が付いた
気付くのおっそ~

そんなわけで、写真少ない&ブレブレ&小さいですが・・・
IMG_07271.jpgIMG_61491.jpg
IMG_1366.jpgIMG_0871.jpg
はなは相変わらず初っ端からよだれダーダー
タオル3枚も持って行ったのに、全部ベトベト。
ヨダレつけちゃった方もいたのでは? スイマセン

ぼぶくんから熱烈アタックを受けて、はなは土管に避難。
IMG_8054.jpg
あまりないことなので、ビックリしたみたい。
いつも男の子には見向きもされないからね~。


ランラン楽しんだ後は、カフェへ移動。
IMG_1296.jpgIMG_1785.jpg
おいしいランチを頂きながら、ワイワイおしゃべり。
楽しい時間はあっという間ですね。
と~っても素敵な1日でした。


次回は忘れ物がないようにしないとね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

月曜はありがとうございました^^月曜はありがとうございました^^

こんばんわ^^
HEY!BUHI会でお会いした桃太郎のママです♪
月曜はお会いできて嬉しかったです!!
HEY!BUHI会初参加でバービーブーさんのランチも初体験だった私。
緊張したけど楽しかったです~♪
はなちゃんは人間大好きで座るとそばによってきてくれてかわいかったしv-238
はなママさんのご実家にパグちゃんがいるとお聞きしてすごく親近感わいちゃいました!
今度のBUHIっ人会はまだ予定調整中ですが、我が家のパグも参加でしたらタロくんにも会えるかな?
また、お会いできるのを楽しみにしてます!

No titleNo title

やいやいっ!!男の子に見向きもされないってもはやこじろうはオトコですらないのかーーただのエロかーっ
まぁ否定はできないが・・・(ΦωΦ)フフフ…
はなのベルトに「はな」って書いてあったの可愛かったなぁ~v-398
相も変わらずグイグイ押しながらのグルグル周り♫
あれ何か名前考えようと思うんだけど、何が良いかな?
みんな可愛かったねぇ~♥
めっさ楽しかったー

はなのヨダレついてもイヤがる人なんて居ないしょ!!

No titleNo title

いろんなBUHI会、あるんですね~。
カメラ、つい先日私もポカしちゃいましたe-263
しっかり持って行ったつもりで、電池が入ってなかったという・・・e-350
今、これ撮りたいのに~って時に携帯のカメラだと
思ったように撮れなくてさみしいですよねe-443
12月のBUHIっ人会はゼッタイ、カメラと電池忘れないようにしなきゃ。
はなちゃん、しっかり写さないと❤

No titleNo title

花ちゃんママ、今度はカメラ忘れませんように。
っていう私も、電池足りずで全然撮れませんでした(笑)
カメラの確認だけは忘れないようにしましょう♪
座っていると、誰かに押される感覚あり。
誰だって言うか、花ちゃんでしょ??って言うとビンゴでした。
そんな可愛い花ちゃん大好き。
またグイグイ押してね。

No titleNo title

おっ♪HEY!BUHI会に行ってきたんですねーヽ(^o^)丿
うちは遠出はパパさんが居ないと無理なので、一回も参加したことないのですよ(+_+)
カメラ・・・残念でしたね。次は忘れないようにね(笑)
はなちゃん、ぼぶ君にモテモテだったのね(#^.^#)
普段見向きもされないって(笑)
その後のランチもみんな楽しそうにしてるし、よい1日になりましたね♪

No titleNo title

次回はぜひカメラ持参でお願いしますね。
あのオヨド撮らなきゃダメですって(笑)
はな〜と言ってヨダレを吹きにいくママさんもかわいいかったですよ!
来月も楽しみですね。

No titleNo title

先日はありがとうございました(^o^)。
とっても楽しかったです。
ぼぶくんははなちゃん大好きでしたね。
でも、まだ小さいから皆に守られて人気者やったね。
この前はいなかったけど、顔の感じとか雰囲気とか、なんとなく、小花ちゃんがお姉さん、はなちゃんが妹、っていう感じかな?
はなちゃん、いっぱいお話していてとってもかわいかったですね。
クリスマスBUHI会、はなちゃんのファッションショー楽しみだなあ。
BUHIちゃんのパパさん、ママさん達、皆器用でノリのいい方達ばっかりですね。
またお会い出来るのを楽しみにしていますね。



小梅・桃太郎のママ さま小梅・桃太郎のママ さま

月曜はありがとうございました。
ほんと、ランもランチも楽しかったですね~。
桃太郎くんはカフェでもずっといい子でしたね。
上手にソファの間に収まってた。(笑
うちのタロは小梅ちゃんみたいな出来た子じゃないですが、ぜひ会わせてみたいな~。
そんで仲良くお友達になれるといいな♪
いつもヨダレ小僧のはなですが、また遊んで下さいね~。(^O^)/

こじまま さまこじまま さま

だってこじさん、はなに興味ないもん。
はなしかいないと、「しょうがない、こいつで我慢しとくか」って感じでクンクンするけど
他の女子がくると全く見向きもしなくなるじゃんか~。(-.-)
女子だけじゃないよ、はやくんにも負けてるし。
まぁ確かにはなには全然、色気ないけどね。

はなのベルトのリボンはね、旦那がつけたの。
でも私が裁縫、出来ない訳じゃないからね!!
グイグイ押し&グルグル周り、あれ何なんだろうね。
こじまま、かわいい名前つけてよ~。

クッキーはは さまクッキーはは さま

カメラね~
気が付いてガックリでしたよ。
ほんと頭の中で、ガーン(T_T)って効果音鳴りましたもん。
どうも一人だとはなを抱えて、荷物持ってってしてると何か忘れちゃうみたい。
12月のBUHI会は旦那も行くんで大丈夫だと思います。(苦笑
親戚さんショット、バッチリ撮らないとだもんね。
う~ん、クッキーちゃん&クッキーははさんに会えるの楽しみすぎる~!!

はやぶさmama さまはやぶさmama さま

なんで忘れるんでしょうね~?
忘れないように目の前に置いてあったのに・・・
まあ、寄る年波には勝てないってことかしら。

はなのグイグイ押し&グルグル周り、こじままに命名をお願いしたので乞うご期待。
あっ!でもはやぶさmamaもあだな名人だったね!!(^.^)

はづきママ さまはづきママ さま

行ってきましたよ~♪
はなねー、ほんと男子に全然相手にされないんですよね。
フェロモンってやつがないんですかね~。
でもぼぶ君には女の子と認めてもらえたみたいです。
大きいぼぶ君に転がされてたけど、なんか嬉しかった。(笑
カメラ忘れちゃダメダメですね。
写真は携帯でしか撮れなかったけど、とっても楽しいラン&ランチでしたよ。

cocoa さまcocoa さま

ほんとですよー。
カメラ忘れるなんて大失態。(+_+)
はなは何であんなによだれ出るんですかね~。
みんなのヨダレはサラサラで、出ててもすぐ切れて落ちるのに
はなのはネットリだから、風船出来ちゃうんです。
拭いても拭いてもすぐヨドまみれ、
あー、お恥ずかしい。(--〆)
来月はタオル4枚持っていかなきゃ。

ルル さまルル さま

こちらこそありがとうございました。
久しぶりに懐かしい岐阜話が出来て嬉しかったです。

そうそう、小花ちゃんとよく似てるでしょ?
鼻の上の白いラインがおんなじ感じに入ってるんです。
ルルちゃんは仮装、参加しないの~?
しめじさんおもしろいからいいアイデア持ってそうなのに~。
私、しめじさんファンになっちゃいました。♡
またお会いできるの楽しみです!!

No titleNo title

月曜日はありがとうございました。
かわいい名刺もありがとう♪ 乙女の母です。
忘れ物を取りにいったん家に戻ったので(ドンくさ~)ランは
たった15分ほどという超残念な母でしたが、後で娘に様子を
聞いたら乙女が随分、はなちゃんに意地悪をしたようで
ごめんなさいね。最近、乙女はブリンドルの可愛い子を見ると
意地悪をしかけに行くんです。小柄な子を狙ってるみたいなので
自分の方が強いんだぞって誇示したいのか謎ですが迷惑なオンナです。
これに懲りずにまた遊んで下さいね~。
娘が家に帰ってからもはなちゃん可愛かったぁって連発してました。
BaaBeeBooさんでママさんの膝の上で落ち着いてマッタリしている
はなちゃんが何とも可愛かったです。こじろう君も二人並んでお利口さん
でした。乙女にはあんな姿はないので羨ましい~。

やだー!!
はなちゃんに猛烈アタック!?
見たかったなぁ(笑)
今回もはなちゃんはヨダレとグイグイ!!
同じ犬種なのにみんな個性的だよね。
次のHEY!ブヒ会!は参加出来るといいなぁ。

mamaco さまmamaco さま

こちらこそありがとうございました。
ランは短い時間で残念でしたが、カフェは満喫できましたよね。
乙女ちゃん、はなに遊ぼうって誘ってくれてましたね。
男の子は大きい子に挑んでいきますが、女の子は自分より小さい子の方が好きなのかしら。
はなも小さい子を追いかける傾向がありますよ。
この前も、ヨーキーとミニチュアダックスのチビちゃん達の輪に強引に割り込んで
テンション↑↑ではしゃいでました。
カフェでは乙女ちゃんもいい子で待ってましたよね。
ママさん、娘さんが遠くに座ってても、ちゃんと静かに座ってたもん。
ぜひまたお会いしたいですー。(^O^)/

ちゃっこ さまちゃっこ さま

そうなのよん。
はやぶさ君には振られっぱなしのはなだけど、珍しくアタック受けてたのよ~。
そろそろはなにもモテキがやってくる気配???
期待してしまうわ~♡
なんて、次回も全く男子に相手にされないかも・・・。
いつもモテモテのクロエちゃんが羨まし~。

No titleNo title

出遅れました(。-_-。)

月曜日はありがとうございました♥はなmamaさんとゆっくりは喋れなかったけど、はなちゃんとは絡ませてもらいましたよ(笑)ヨダレもムチムチボディもステキでしたよ〜。今度は色々お話できるといいなと思いました♪( ´▽`)ブヒっ人会でまた会えるの楽しみにしとりますよ!!

さとこ さまさとこ さま

こちらこそありがとうございました。
はなにヨダレつけられませんでした~?
きなちゃんはいつ見ても元気に走り回ってますね。
お友達と遊ぶのが大好きみたい。
カフェでもお席がちょっと遠かったのであんまりお話できませんでしたが、
今度はゆっくりお話したいですね。
ファッションショーのBUHIちゃんも増えたみたいだし、今月のBIHIっ人会も楽しみです。

No titleNo title

平日の参加したかったです~!
前回より沢山参加してみえて、絶対行きたかったのに~
予定があり・・・。
残念。
ママさんともお話したかったです!
次回はお会いできるといいな~。
ブヒ会のファッションショーも参加されるんですね~!
あたしは今だに悩んでおります~。

コロン さまコロン さま

ほんと今回は残念でしたね。
次回はぜひぜひお話いっぱいしたいです!!
ファッションショーはね~、勢いで参加することになったしまいました。(汗
何にしようか全然アイデア浮かんでません。
どないしよー。
でも夏希ちゃんの仮装、見たい見たい~!!
コロンさんも参加しよ!!

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
