猫とワタシ

やっぱりBUHIが好き

フレンチブルドッグ はなとゆき の のほほんな日々

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する138タワーパーク

お出かけ


今日は、138タワーパークのイルミネーションを見に行ってきました。

っと、その前に旦那のボーナスが出たので、実家の両親と恒例の食事会。

旦那曰く、
  私の父⇒定年後の嘱託社員、母⇒専業主婦、弟⇒自営業、私⇒派遣社員
なので、ボーナスがあるのは自分だけだからと言って、毎回両親を食事に誘ってくれます。

4人でうちの近くのとんかつ屋で夕食です。
IMG_9722.jpg
ひれかつ御膳をいただきました。
お肉がやわらかくておいしかった~♡

父も母も旦那の心づかいが嬉しいようで、お腹いっぱい大満足で帰っていきました。


その後、138タワーパークへ。
この冬初のイルミネーションだな。
IMGP1077.jpg
IMGP1076-1.jpg
IMGP1082.jpg

オズの魔法使いをモチーフにしたイルミネーションで飾り付けられています。
IMGP1084.jpg
IMGP1091.jpg
IMGP1096.jpg
IMGP1098.jpg
意外に人が少なくて、はなも連れてくればよかったと後悔。

緑に浮かび上がるタワーも幻想的です。
IMGP1097.jpg
ところで、ツインアーチ138のライトアップは、明日の天気予報にあわせて
毎日変わるって知ってました?
  快晴・・・白
  晴れ・・・オレンジ/ピンク
  曇り・・・グリーン/イエロー
  雨 ・・・パープル/ブルー
だそうです。

ってことは、明日は曇り?


そんなに期待してなかったんですが(スイマセン)、思っていたよりもきれいで、なかなか良かったですよ。
オススメです。
スポンサーサイト
