猫とワタシ

やっぱりBUHIが好き

フレンチブルドッグ はなとゆき の のほほんな日々

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するNEW OPEN

グッズ


今日は近くにオープン予定のお店の内覧会に行ってきました。

それがこちら。
__.jpg
12/9(金)オープン予定のペットライフマーケット「ローズマリー」。

生体は扱っていないようですが
フードやおやつ、ウエア、ケア用品、おもちゃなど品ぞろえが豊富で
広い店内は結構見ごたえがありました。
(以前ここは確かジーンズショップだったかな。)

ペットホテルやトリミングも利用できます。

今日はオープン前の内覧会ということで、購入可能な商品は限られていましたが
10%OFFでお得にお買い物できました。

ビビッドピンクのあったかフリース。
IMGP1128.jpg

大阪のおばちゃん風、ヒョウ柄フリース。
ヒョウ柄はな

あとはおやつとふりかけ、そして頂いた粗品。
IMGP1133.jpg

粗品の袋にはこんなにおやつが入ってました。
IMGP1135.jpg

さっそくお魚を頂いてみましょう。
IMGP1136-1.jpg

お味はいかがですか?
IMGP1139-1.jpg
それは良かった。

今度ははなも一緒に行って、好きなおやつを買ってもらおうね。
IMGP1160.jpg
「うん、いっぱい買ってもらうでちゅ!!」
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

いつまで?いつまで?

行きたいっす!!v-448
粗品ほすぃ~っv-391
9日に行っても貰えそうやなv-389
ヒョウ柄めっちゃ似合ってるわぁ~
「あめちゃんあげよか?」って(≧▽≦)ブァーハッハッ!
お腹がねじれるワv-425
「はなおばちゃんあめちゃんチョーダイっv-411

こじまま さまこじまま さま

いいでしょ~。
12/9~12/12までオープニングイベントやるみたいだよ。
場所はまた教えるね。
おやつの種類がめちゃめちゃ豊富だったよ。
いっぱいあって迷っちゃうくらい。
ああゆうのって、見てるだけでも楽しいよね~。
ヒョウ柄も意外と可愛いでしょ?
こじさんも着てみる~?

No titleNo title

どこですか?教えてほしいです。
はなちゃん、ヒョウ柄も似合いますね。
かわいい(^O^☆♪
グッズ系のお店が一番癒しの場所ですね!

No titleNo title

はなちゃん、ヒョウ柄もビビットピンクもよく似合ってますよ♪

いいなあ、近くに大きいペットショップができるんだ。
ああいうお店って楽しいですね。
クッキーがうちに来てから楽しい場所が増えました。
以前なら行くこともなかったドッグカフェやらドッグランやら、
ペット用品のお店やら。

うちの近くにもスーパービバホームがもうすぐできて、そこに
大きいペットショップが入るらしいです。わくわく(*^。^*)

No titleNo title

大きなお魚とってもおいしそう(^o^)!!
女の子だから、やっぱりピンク系買ってあげたくなっちゃいますよね。
あったかそうだし、とっても似合っていてかわいいね(^o^)。
ルルはいつも女装風になっとるよ(笑)。
「あめちゃん、あげよか?」笑える~(^o^)!!
ルルもヒョウ柄持っとるよ~。
ついでに私も持っとるよ~。
3人で「あめちゃん、あげよか?」しようか(笑)?

No titleNo title

9日狙いで行ってみます。
たぶん、あそこですよね。
カーマの近く??
とんかつは何処ですか??
私は加賀の井か藤原亭が好きです。
ご近所話で、また盛り上がりましょう。
花ちゃん、お洋服買ってもらって嬉しいね。

cocoa さまcocoa さま

一宮まで遠征します?
ご案内しますよ!!
おもちゃとかおやつの品ぞろえが豊富でしたよ。
こういうのって見てるだけでも楽しいですよねー。
それで、結局あれもこれもと買ってしまうんですよね。

クッキーはは さまクッキーはは さま

以前は倉庫型のジーンズショップだったところなんで
結構広いお店ですね。
生体の扱いはないんですが、グッズはいろいろ揃ってましたよ。
ほんと、こういうお店は見ているだけでも楽しいですよね。
でもナンダカンダで買ってしまうんですが。
はなのものだと、どうしても財布の紐がゆるくなりがちです。

ルル さまルル さま

いつもは小さくちぎらないと食べられないんですが、
このお魚は頭からガブガブ食べてくれました。
女の子はやっぱりお洋服の着せ甲斐がありますね~。
ルルちゃんもBIHI会の時のピンクのお洋服、よく似合ってたし。
女装風って・・・(=_=)
ルルちゃんはキリッとしてるから、宝塚風になっちゃうのかしらん?
ルルちゃんもヒョウ柄お揃い?
しめじさんも??
んじゃぁ、はなとルルちゃんとしめじさんで「大阪おばちゃんず」結成やね!!

はやぶさmama さまはやぶさmama さま

そうそう、そこです。
9日は平日だし狙い目ですね。
私もオープニングイベント中にまた覗いてみようと思っています。
この間行ったとんかつ屋は和くらですよ。
お漬物が美味しいんですよね~。
私も父もお漬物好きなんで、5種類ともたいらげちゃいました。
藤原亭も加賀の井も近くなのに、まだ行ったことないです。
近所に飲食店がたくさんあるのに、行ったことないとこいっぱいです。
オススメがあったらぜひ教えて下さいね~!!

No titleNo title

いいな~。
ご近所にこんなお店!!
どこですかね~?
あたし岐阜なんですが、一宮タワーはいつも行きますよ~!
車で20分くらいなんで~!
なかなかこういうお店って無いでもんね~!
いいな~。
景品も魅力的だわ~♪

コロン さまコロン さま

ぜひ行ってみてくださ~い。
妙興寺の駅のちょっと西ですよ。
ピアゴの通り。
トリミングの方では、マイクロバブルもあるみたいで
はなにも一度やってみようかなと思っています。
138タワーはイルミネーションもきれいですが、
土曜日は花火もあがるみたいですよ。
10日(土)と17日(土)のあと2回あるみたいです。
この間行ったのは平日だったので、行けたら花火も見て見たいな~。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
