猫とワタシ

やっぱりBUHIが好き

フレンチブルドッグ はなとゆき の のほほんな日々

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するオープン!

グッズ


今日は以前紹介したお店のオープン日。

っということで、また行ってきてしまいましたー。

オープン日なので混んでるかも、と心配しましたが
平日のせいか意外とすんなり車も駐車でき、そそくさと店内へ。

あれこれ物色して店内をグルグル。
すると「はなmama!!」との美声が・・・

誰かと思えば、フードのサンプルをもらっているはやぶさmamaでした。
やっぱり会っちゃったね。

私も便乗してちゃっかりサンプル頂きました。


本日GETしたのはこちら。
IMGP1508.jpg
ふかふかフリースベッド。

IMGP1503.jpg
ふかふか毛布とおやつ&頂いたサンプル。
今日の粗品はウエットティッシュでした。

前回買ったフリースがサイズピッタリだったので、デザイン違いのこちらと
IMGP1511.jpg

色違いのこちらも。
IMGP1514.jpg
このシリーズは5号までしか置いてないようですが、ちょうど5号サイズではなにはピッタリ。


それから手作りおやつ。
IMGP1504.jpgIMGP1505.jpg
栗のワッフルと、白い鯛焼き。
もちろん、ワンちゃん用です。

さっそく白い鯛焼きを頂いてみましょう。
IMGP1506.jpg
「いいにおいでちゅ。」

お気に召したようで、鯛焼きもワッフルもペロッと食べちゃいました。

オープニングイベント中は、日替わりのセール品があるようなので
明日も行っちゃおうかな~♡
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

No titleNo title

うわ~ オープンセール楽しそ~❤
見てるこっちまでテンションあがっちゃうなあ。
はなちゃん、いろいろ買ってもらってよかったね♪
はなコレで着ているお洋服もかわいい(*^_^*)
どれもかわいらしくて、女の子っぽくていいね。
ゴスロリちゃんの服から、BUHIちゃんらしいしまった腕が
でてるのがまたいいです(笑)

No titleNo title

こじろう家も今日行ってまいりました♫
午後3時くらいだったかなぁ~
ポイントカード作って歯磨きロープと缶コーヒー貰わなかった??
はなmamaはプレオープンの時に作ったんだな?
粗品・・・はなmamaがこの前貰ったやつの方が良かったぁ~v-406
手作りオヤツも4個買ってまったわーv-404
まんまと罠にハマるこじまま。。。。。
おばーちゃんになったら壺買わされるタイプやわv-389
イヤイヤわしそんなもん買わへんでーv-220
でも行って良かったヨ♪
オヤツの種類ハンパなかったv-405
フリースのベッドぉ~こじろうにはサイズ的に無理だったーv-399

No titleNo title

行ってきたんですね。
詳細教えていただいてありがとぉです。
りえさんに会ったんだぁ。
偶然にも会えるとうれしいですよね。
今日は閉店ギリギリになりそうだから、期待せず物色してこようと思います。
ゴスロリ、かわいいです!
どれもはなちゃんに似合ってますね!

No titleNo title

あれから迷うこと30分、お店の中をうろうろしてましたよ。
今日も行かれました??
ポイントカード作ったけど、私はロープだけだった。
こじままとの差は何だろうwww。
今日も行かれました??

クッキーはは さまクッキーはは さま

ほんと、こういうお店って見ているだけでも楽しいですよね~。
クッキーちゃんもついついお洋服、買っちゃいません?
女の子なんで、かわいいものをと選んでしまうんだけど
どこに着せてこうかしらね。
さすがにゴスロリ系でドッグランは行けんもんね。(笑
お洋服はフリフリでもマッチョな二の腕は隠せんかった~。(+_+)

こじまま さまこじまま さま

今日もありがとね~。
うちは内覧会の時にカード作ったでねー。
でもその時はカード作っただけじゃ何にもくれんかったよ。
商品買ったら粗品くれたけど。
フリースのベットはMだでね。
こじさんには小さいね。はなでギリだわ。
手作りおやつ、4個も買ったの??
そんで、こじさんより先にこじまま食べたやら?(-.-)

cocoa さまcocoa さま

今日はありがとう!!
とっても楽しかったよ~。
花火もきれいだったしね。
今日は結局お店には行けなかったんだよね?
明日リベンジするのかな?
ゴスロリ、意外と評判いいです。(*^_^*)
自分で作れないもんで、服ばっかり買っちゃってます。
来年は私も手作り服デビューしたいな・・・。

はやぶさmama さまはやぶさmama さま

いいお買い物できました?
私はやっぱり今日も行っちゃいました。
タロ兄の服を買いましたよ。
はやぶさmama、やっぱり缶ジュース貰いそびれたんだよね。
何でやろ??(+o+)

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
