猫とワタシ

やっぱりBUHIが好き

フレンチブルドッグ はなとゆき の のほほんな日々

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する今度は花火!

イベント


10日土曜日、2度目の138タワーパークのイルミネーションへ。
今回は花火もあります!!

5時30分すぎで、こじままからすでに混雑してるとの情報。
旦那が「高速から行こう」っていうから、「?」っと思いながらもお任せし出発。
ところが、川島SAでウロウロ。
どうしたのかと思ったら、どうも旦那は川島SAにスマートICがあると思い込んでたらしい。
ここから出れば、すぐだと思ってたらしいんだけど・・・
川島SAにスマートICはありませんから!!
残念。

あわてて各務原で高速を降りて21号から向かいましたが、意外と岐阜方面からは
すんなり行けて、駐車場も運よくタワーのすぐそばが空いたので駐車。
ちょうどいい時間に到着できました。
高速代150円無駄だったけど、まあ結果オーライってことで。

そんなこんなで無事到着し、BIHIちゃん達とも合流。

IMGP1523.jpg
黄色のダウンがとってもいい目印になった大福くん。

IMGP1622.jpg
モコモコお洋服があったかそうな乙女ちゃん&乙女ちゃんに迫るこじろう殿。

IMGP1576.jpg
見つめあうムッシュくん&Ribちゃん

IMGP1589.jpg
ママに甘えるバズくん。

IMGP1572.jpg
AIRIちゃんが見つけてくれたまめちゃん。

IMGP1521.jpg
おっと、忘れるとこだった。うちのはな。

大福くんとはな
お揃いのお洋服だったんですが、なんとサイズまで一緒なのにビックリ!
はなってどんだけムチムチやねんっ!!

IMGP1545.jpgIMGP1547.jpg
IMGP1562.jpg
きれいな花火も堪能し、大満足。

IMGP1607.jpg
こんな素敵な集合写真も撮れました。

周りの人たちにも「かわいい、かわいい」と注目を浴び、とっても楽しい夜でした。

やっぱフレブル最高やねぇ~♡
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

No titleNo title

土曜日はありがとうございました!
たくさん集まってとても楽しかったですね。
パパさまがはなちゃんとはなママの写真撮ってるのをしっかり見届けましたよ(^з^)-☆
はなちゃんとお揃いのダウンも感激でした。
あれで毎日散歩してますよ。ボボがつかないので便利です。
っていうか、みんなにどんなとこ散歩してんの?と言われ、改めてド田舎具合を再確認しましたよ。
ド田舎具合は、りえさんが知ってますんで聞いてみてくださいね(笑)
ご近所軍団で大福家まで遠征しますか?

No titleNo title

川島、私も前に間違えたことあります。
紛らわしいですよね。
138タワーのイルミネーション、今年も素敵ですね。
BUHIと見るイルミネーション&花火、いい思い出になりましたね。

No titleNo title

早速お邪魔させて貰っちゃいました~!!
先日は有難うございました。
はなちゃんの、すりすり可愛かったです。
娘もずぅぅぅぅと「はなちゃん カワイイ カワイイ」の連発。
確かに確かに!!!!!!

暇人です。。。また、遊んで下さい。

No titleNo title

私は高速の下を通っての裏道でも知っとるんかしゃんって思ってたわ(#^.^#)
でも結果的に良かったヨネ(*^^)v
「乙女ちゃんに迫るこじろう」って・・・
普通に紹介してくれて良いんやでーヾ(≧∇≦)ノシ バンバン
はなはあれから何か食べ物貰ったのかい?


<はなってどんだけムチムチやねんっ!!
何も言うまい。。。( ̄ー ̄)
でもダイエットは断固反対っv-220

No titleNo title

土曜日は楽しかったですね♪
はなちゃんに会えて嬉しかったです。
(娘が羨ましがるだろうな~ えへへ♪)
大福くんとはなちゃんのお揃いのダウン可愛かったですね~。
でもサイズが同じってちょっとビックリでした。
はなちゃんの方がかなり小さいイメージがあったので。
という事は乙女も同じサイズなのかしらん?? 不思議~


No titleNo title

みんなダウンとかきてますね~♪
うちは、防寒服をまだ買ってなくて、ダウンとかほしいなって
思ってます。
どちらで購入されたんですか?
よかったら教えてください♪
関西にもお店あるショップとかネットショップなら覗いてみようと
おもいます(*^_^*)

他のフレブルちゃん達とも待ち合わせで行かれたんですね。
なんだかとっても楽しそう☆

cocoa さまcocoa さま

ほんと、楽しかったですね~。
いっぱいお話もできて嬉しかったです。
cocoaさんの告知効果大でしたね。
ボボ??
うーん、これはド田舎具合を検証しに行かないかんな。
遠征するする~!!
ご近所チームで大福Cafe訪問ツアー組んじゃっていい?

はやぶさmama さまはやぶさmama さま

mamaさんも間違えた~?
確かになんか、ありそうな造りだもんね。
138タワーとか、オアシスパークとか、近場でこういうとこあるといいですよね。
とにかくBUHIちゃんと一緒に行けるっていうのが嬉しい!!
138タワーのイルミはわが家の恒例行事になりそうです。

Ribまま さまRibまま さま

こちらこそありがとうございました~!!
Ribままさんといっぱいお話させて頂けて嬉しかったです。
はなのボディアタック攻撃、大丈夫でした?
結構強烈なんですよねー。
ランだとこれにヨダレ攻撃が加わります。(笑
ままさんもお暇な人??
そりゃ、ぜひぜひ遊んで下さい!!

こじまま さまこじまま さま

旦那、えらい勘違いでしょ。
すました顔して意外とボケてんだよね。
いやいや、こじさん普通に紹介できる写真がないて。
こじさんの写真、みんな誰かに迫っとるもん。
これでも控えめなの選んだんだでー。
はなのダイエットはどう考えても無理やね。
スリムなはななんて想像でき~ん!!

mamaco さまmamaco さま

土曜はありがとうございました。
ほんと楽しかったですね~。
そうそう、大福くんとはな、同じサイズだったんです。
私もはなは小ぶりと思ってたんで、ビックリです。
あの体、中身はどうなってるのかしら?
きっと乙女ちゃんとも同じなのでは・・・?

ぴよこ さまぴよこ さま

BUHIちゃんも寒がりですからねー。
はなは寒いとすぐプルプル震えちゃいます。
このダウンはカインズホームで買ったもので、サイズは一番大きい3Lです。
関西にも何店舗かあるみたいですよ。
ネット販売もしてるようですので、一度覗いてみてください。
やっぱりBIHIちゃん揃うとテンション上がりますね。
花火&イルミネーションもきれいでしたよ。

No titleNo title

cocoaさんのブログで見て行ってみたかったけど、ちょっと遠いから諦めました。
プチオフ会みたいでいいな~(^○^)
冬は寒いけど、イルミネーションが綺麗に見えるし、この時期ならではですよねー☆
はなちゃんは、花火は怖くなかったかな?大丈夫だったかな?
ブリンドルちゃんは、濃いいお似合い♪はなちゃんもピンクのダウンも似合ってるよ♪
大福君とお揃いって、はなちゃん、今何キロ?むふふ^m^

はづきママ さまはづきママ さま

結果、8BUHIも集まっちゃって楽しかったですよ~。
冬の花火もなかなか良かった。
イルミネーションもきれいだし、なんてったって無料ですもん。
はなは花火、意外と大丈夫でした。
大福くんはプルプルしちゃって、めっちゃかわいかったけどね。
はなは先日、病院で計った時は9.35Kgでしたよ。
なのに大福君と同じサイズ。
この体、一体何が詰まってるんでしょうねー。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
