猫とワタシ

やっぱりBUHIが好き

フレンチブルドッグ はなとゆき の のほほんな日々

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するプチ? イルミネーション

イベント


昨夜、またまたイルミネーションを見にお出かけ。

旧尾西市役所にもイルミネーションがあるからと旦那に誘われ、行ってみました。

通り沿いの木々もキラキラ。
IMGP1662.jpg

ピーターパンがテーマらしい飾り付け。
IMGP1663.jpg

光の通路。
IMGP1668.jpg
ここの飾り付けは1週間ほどの短い期間中だけのようで、今週末で終わりみたいです。

まあ、わざわざ見に行くほどの規模ではなかったかなぁ。




☆☆☆ おまけ ☆☆☆

先日、ふらっと寄ったお店で見つけました。
IMGP1623.jpg
クリアファイルとノート。

こういうの見つけると、ついつい買ってしまいません?

スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

No titleNo title

いろいろとイルミネーションを見に行ってますね。
我が家からすぐに行ける所はあったかなぁ?
多分あっても行かないでしょう。寒くて。
やっぱり年には勝てません(笑)ここで年の差が・・・

うんうん、ついつい買っちゃうよね。
私はBUHIグッツとエッフェル塔グッツは買っちゃうな。
でも、どんどん増えてどうしましょうって感じですよ(笑)

No titleNo title

イルミ、ぜひ次は各務原へ来て!
学びの森の『冬ソナストリート』、ホワイトイルミネーションで
きれいだと思うよ〜(私まだ今年は行ってないけど...)

そのファイル、関西のブヒ友達に頂いて私も持ってるよ!
BUHIグッズ、ついつい...の気持ち分かるっっ!
だって、ブヒちゃん可愛いもんねーーー!

No titleNo title

ルクルーゼのフードボールお揃いだぁよ!
はやぶさくんのを見て買いにいきましたよ!
イルミネーション、近くに色々あっていいですね。
我が家の近くにないなぁ。
ブヒグッズ買っちゃうよねぇ。
わかるわかる!

No titleNo title

浅井のアオキスーパー(閉店しちゃったけど)の近くに、
イルミネーションが凄いお宅がありますよ。
トナカイやらサンタもいます。
花ちゃんとの、まったり生活どうですか~??
今日も寒いから、大掃除はできませんね。
一体いつになったら出来るんだろう??

No titleNo title

えーっキレイやん~(ほにゃらら江南に比べたらさ~)
やっぱ名駅近辺まで行くとスッゴイやろーなー
もうあの人混みに酔っ払ってまうで行けれんけどさ(^Д^)

家は頂いたルクルーゼにご飯を入れて、スプーンで食べさせとるよ(*^^)v
スプーンですくう時に動かないから有り難いわ♫
「こじろー、あんたせっかくのルクルーゼが泣いとるに!!( )`‥´( )」って毎回言ってるけど、首を下げる事は無い。。。
外であんなにニオイ嗅いだり、お友達の大切な部分凝視したりする時は首下げとるのにねぇ~っ
怒ったって怒ったってー( ゚Д゚)ゴルァ!!

No titleNo title

プチイルミネーションも綺麗じゃない(^○^)
うちは近くに、ラグーナ蒲郡ってのがありまして、クリスマス辺りに見に行こうかと思ってますよ☆
前回のミシン、いいなー(^○^)
うちもあるんだけど、古いやつで、ちょっと調子が悪んで買い替えたいけど・・・中々(+_+)
はなちゃんにも会いたいからBIHIっ人会に行きたいけど、先月はワクチン接種、今月はパパさんが忘年会で居ない・・・残念です。
またどんな衣装着てるかアップしてね(^○^)
ルクルーゼのフードボールがあるんだね♪やっぱり重たさは本家のお鍋と一緒なんだ^m^
食べ方はどうですか?こぼれない?

dekohana さまdekohana さま

イルミネーション、きれいなんですけどね。
やっぱ寒いですよ。
カイロを背中にはって、防寒ばっちりで出かけてます。
私もスキーとかスノボは、もう寒くて全く行く気にならなくなりましたけどね。

BUHIグッズはついつい買っちゃいますね。
動物ものがあると、BUHI柄はないかと探しちゃいますし。
dekohanaさんのエッフェル塔グッズは、きっと相当な数ですよね。
ぜひ一度コレクションをゆっくり拝見したいです。

cyobin さまcyobin さま

冬ソナストリートってイルミネーションもあるんだ~。
昼間の様子はcyobinさんのブログでちょこちょこ見せてもらってるけど
あの並木にライトが点くのかしら?
きれいそうだね。
さっそく今度行ってみよっと。

BUHIグッズ、やっぱ買っちゃうよね~♪
雑貨屋さんとかいくと、ついつい探しちゃうもん。
何でこんなにかわいいのかしら?

cocoa さまcocoa さま

大福くんも同じフードボール?
こじさんのプレゼント買う時に、はなのも一緒に買っちゃった。
旦那が「はなのパーソナルカラーはオレンジだ!!」っていうからこの色にしたの。
大福くんは何色?色もオソロのオレンジかなぁ?

ここのイルミはちょっとショボかったかな。
でもイルミネーションははなも一緒に行けるからね。
今シーズンでいくつ見にいけるかなぁ。

はやぶさmama さまはやぶさmama さま

浅井?どこのお宅だろ?
トナカイやらサンタやらってかなり煌びやかなんだね。
昨日も話してたんだけど、今年は節電の影響か個人宅でのイルミネーション
あんまり見かけないよね。

毎日、午前中はかなりまったり生活しとりますよ。
旦那が出かける時も、はなもお布団から出てこないしね。
私もだけど。(´-ω-`;)ゞポリポリ
大掃除も一向に手がつかずですわ。
来週からだな、うん。

こじまま さまこじまま さま

名駅もきれいだよねー。
見に行きたいけどさー、
でも私も人ごみ苦手だで、都会には出れんな。

フードボウル、使ってくれてるんだ。
やっぱスプーンも必要だったね。
こじさんはお殿様やでね。
自分で食べるなんて庶民がすることはせんよ。
ちゃんとお毒見係もついてるんやら?(笑

はづきママ さまはづきママ さま

いやいや、138タワーパークの後に見ちゃうと・・・
ラグーナもきれいそうですね。
昼間しか行ったことないです。
また行かれたら、どんなだったか教えてくださいね。
ミシンね、買っちゃいました。(ノU`○)ムフフ
でもどれだけ活用できるかしら。
BUHIっ人会、ほんと残念です~。(*´ο`*)=3
いつか葉月ちゃんと会いたいなー。
その日までのお楽しみですね。
ルクルーゼのフードボール、食べやすようですよ。
あんまりこぼすこともないし。
でもボウルが深いからか、今までと同じ量でも少なく見えます。
あげすぎに注意ですね。

No titleNo title

イルミネーション、いいですよね~
今年はまだ、いっこも見てないです~
いや、近所の住宅街のイルミネーションはみてるけど(>_<)

ルクルーゼのフードボウル欲っしい~~
どこで売ってるんですか? 

そいえば、昨日、コメント欄わかんなくて、
拍手のウインドウでコメント書いちゃった。。。。 
ごめんね。届いてます?
ひょっとして、コメント閉じてたのかな(汗)
いまひとつ使い方がわかってなくて・・・すんまそんm(__)m

クッキーはは さまクッキーはは さま

イルミネーションは基本、屋外だからはなも連れて行けるからね。
まあ、有料のところは無理だけど。
なばなの里とか毎年行くけど、ワンちゃんと一緒に行けないのが残念。
今年はまだだけど、一段とすごいらしいねー。
ルクルーゼのフードボウルはね、ファミリーセールサイトで購入しました。
招待制の会員限定ファミリーセールサイトなんだけど、結構お得に購入できましたよ。
会費も入会費もいらないので、興味があれば招待しますよ。

拍手からのコメントもちゃんと届いてますよ。
ありがとうございます。
クッキーははさんって実は天然ちゃん???
かわゆい♡

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
