猫とワタシ

やっぱりBUHIが好き

フレンチブルドッグ はなとゆき の のほほんな日々

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この記事のみを表示する何味?

はなゆきごはん

今日のおやつ。
IMGP1672.jpg
りんごのヨーグルトがけ。

相変わらず地味だな。
フルーツの種類が変わるだけだし。
もうちょっと凝ったもん作りたいけど、まぁおいおいね。
愛情たっぷりかけといたから、良しとしとこう。


欲しい人~?
はーい

ぺしっ
はい、良くできました。



さあ、どうぞ。
IMGP1685.jpg 
「う~ん、このヨーグルトの酸味がたまらんでちゅ。」

りんごはどうよ。
じいちゃんの田舎、秋田のりんごだよ。
IMGP1682.jpg 
「うまし!!

ママの愛情もいっぱいかけといたんだけど・・・
??? 
「どこどこ?それって何味でしゅか?」

ん~・・・ママにもわかりましぇん!


スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

No titleNo title

はなちゃん、おいしそうに食べてるね♪
ん~、うまいって顔、してるもんね。
やっぱりヨーグルト大好きなんだね~
あ、愛情がかかってるからうんとおいしいんだよね❤

と・こ・ろ・でっ、天然のワタクシですが、はなちゃんちのリンク、
貼らせてもらってよろしいでしょうか?(*^。^*)

No titleNo title

わ~ら~え~る~v-411
何で目つぶってんのー(≧▽≦)ブァーハッハッ!
そんなに旨いのかい??
そんでどお?ヨーグルトで軟便治りそうなん??
結構な量だよね?(大さじ5ってところかな?)
「はーいっペシっv-222」の顔ー
もずくんに似てるぅ~v-351
カワ(・∀・)イイ!!「はな愛してるゼ♥」
はなmamaはパンケーキとか作ってあげてるやん(*^^)v
愛情たっぷりで育ててるから押せ押せグルグルもするんやにー(ん?意味不明?)
↑↑クッキーははに押せ押せグルグルやって欲しいねぇ~v-398

No titleNo title

花ちゃん、ママのおやつ楽しみだね。
りんご、美味しいから毎日でも嬉しいと思います。
シャッキシャキのリンゴ&ヨーグルト、豪華です。
ぺしっは花ちゃんの得意技ですか??
カワイイ花ちゃん、また今度デートしようね。

No titleNo title

りんごヨーグルト、立派なおやつですよ。
はなちゃんの満足そうな表情ですね。
大福もヨーグルト大好きですよぉ。

No titleNo title

りんごヨーグルトは立派なおやつですよ♪
はなちゃん、お目目真ん丸にして待ちきれないって顏が可愛いよ(*^。^*)
うちもささ身見ると、これでもかっていい子にして待ってるけど(笑)

クッキーはは さまクッキーはは さま

はなはほんとヨーグルト大好きですよ。
フードの上にかけてあげると、フードは食べずに
ヨーグルトだけきれいに舐めちゃいます。
愛情の方は、いまいち分かってないみたいですが。(,,-_-)

リンク、もちろんOKですよ。よろしくお願いします。
うちも貼らせてもらいますねー。(^O^)/

No titleNo title

はなちゃん。
めっちゃ可愛い~~~!!
ペシッて!!
ほんと人間ですよ~。
その眼差しで見つめられたらイ・チ・コ・ロ♪
ヨーグルトにリンゴ!
デザートですね~。
美味しそう~!

こじまま さまこじまま さま

なんか、しぶーいおっさんみたいに味わってるでしょ?
BUHIって時々ものすごいおっさん出てくるよね?なんだろ。
ヨーグルトのおかげなのか、ウ○チはほぼ毎日2回、ちゃんと出るよ。
なるべく食物酵素もとるようにしてるしね。
やっぱもずくんに似てる?私も思った~!!
「はーいっペシっ!」ははなが唯一できる技なんだよ。
「こじまま愛してるでちゅj♥」byはな

はやぶさmama さまはやぶさmama さま

質素なおやつでもヨーグルトがあればおいしそうに食べてくれます。
でも最近また朝ごはんをなかなか食べてくれなくなって困ってます。
お腹すいてないのかなぁ?
朝出したごはんをいつもお昼すぎにノソノソ食べ始めます。
でも、夜ごはんは出したらすぐたべるんだよねー。
どんな腹時計になってんだ?
「ぺしっ」は唯一の芸ですね。これしかできません。
今度、披露しますね。【*´yy`*】 

cocoa さまcocoa さま

ワンちゃんってフルーツ好きだよね~。
リンゴとかミカンとかおいしそうに食べてます。
ヨーグルトは大好きなんで、待ちきれなくてバタバタ大騒ぎです。
大福もヨーグルト好きなの?
BIHIちゃんはヨーグルト好きな子が多いですねー。

はづきママ さまはづきママ さま

フルーツもヨーグルトも大好きなんで、おしりムズムズさせながら
おすわりして待ってますよ。
あんまり待たせるのもかわいそうなんですが、このかわいい姿が見たくて
ついつい「待て」とか「欲しい人~」とかやってしまいます。(笑
ささみもBUHIちゃん、好きですよね。

コロン さまコロン さま

「ペシッ」は得意技です。
でもこれしか出来ませんけどね。
ついついこの顏がみたくて、何度もやれせちゃうんですよねー。
はなにしてみれば、はやく食べさせてって感じだと思うんですけど。
おいしそうに食べてくれるんで、おやつは当分フルート&ヨーグルトですね。

No titleNo title

今日はありがとうございました。
やっとはなちゃんやママさん&パパさんに
お会いできてとても嬉しかったです。
また、ヴィヴィアンと遊んでやって下さいね。
後、今日お渡ししました名刺の中のチョコですが
言い忘れたのですが、人間用です。
よろしくお願いしまーす。

vivimama さまvivimama さま

昨日はありがとうございました!!
憧れのviviさまに会えてもう(ノ∀`●)感激♪
やっぱかわいいわ~♡
vivienne家はセレブリティ~な香りがしました。
チョコレート、了解いたしました。('◇')ゞラジャ
私が一人でガッツリいただきます!!(笑
超庶民のはな家ですが、よろしくお願いしま~す!!

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。