猫とワタシ

やっぱりBUHIが好き

フレンチブルドッグ はなとゆき の のほほんな日々

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する第9会BUHIっ会  ~フリータイム編~

BUHI会


いよいよBUHIっ人会ネタも最終回。

BUHIっ人会のこの日、実はとってもうれしいご対面がありました。

まずはこちらのかわいい女の子!
P1010815.jpg
ゴロゴロ楽しんでるところごめんね~。

P1010816.jpg
そうそうあなたですよ。

はなのいとこにあたるクッキーちゃんです。
おじいちゃんが同じなの。
BIHIっ会初参加だけど上手にみんなと遊べてたね。

念願のツーショットも撮りました♪
クッキー&はな
これこれ、はな!!どっち向いてるの!

おすまし顔でハイチーズ
クッキー&はな2
クッキーちゃんはちゃんとカメラ目線なのに・・・残念なうちの子。


続いてこちらもおじいちゃんが同じいとこのぽりすくん。
ぽりす&はな
こちらも並んでツーショット。
シャイな二人。

一度に親戚さん2BIHIと会えちゃうなんて、めっちゃ感動!!



そしてそして・・・憧れのvivienneちゃん!!
vivienneちゃん
実はめっちゃファンでしたー
も~ かわいすぎ
カメラ目線もバッチリ。さすがです。


フリータイムはみんなで楽しくランラン

るこあちゃん&まるちゃん
4BUHI集合
はな&あんこちゃん
天狗ちゃん


女豹ルルちゃん、こじろう殿狙い?
ルル&こじろうLOVE
いいかほり?

こちらはメンズ同士で?
ラスタ君&大福君

内緒のお話中?
内緒話

こじさんはvivienneちゃんにごあいさつ。
こじろう&viviちゃん

はなは乙女ちゃんにガウガウ。
はな&乙女ちゃん

大・中・小の3連ケツ。
3連結1
3連結2

ブちるぱぱさん、ちびっこちゃんにモテモテ。
モテモテぱぱ

はいはい、おやつはちゃんと順番にね。
おやつタイム

大阪おばちゃん'sの2BUHI・・・っと思ったらオソロがもう一人。 ( ̄ー ̄)ニヤリッ
P1010943-0.jpg

はい、チーズ!!
はいチーズ

他にも載せきれなかったお友達がまだまだいっぱい。
みんな遊んでくれてありがとう~。

最後にみんなで集合写真。
集合写真


そして、プレゼント交換でわが家が頂いたのがこちら。
プレゼント
マコチキさんのイラスト入りフードボウル!!
素敵すぎる~


またまたお名刺も頂きました。
名刺
ありがとうございます。


今回もとっても楽しい1日でした~!
みなさん、本当ににありがとうございました。
また次回もよろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

No titleNo title

日曜日はありがとうございましたm(_ _)m。
ルルをいっぱい載せて下さってありがとうございますm(_ _)m。
またまたはなちゃんとってもかわいかったね(^o^)。
うんこ座りもかわいかったし。
乙女ちゃんと闘って元気いっぱいやったね。
大阪のおばちゃんって、3BUHIいたっけ(笑)?
一人は蒼井優ちゃんじゃない?、ってオイオイ(笑)!!
大阪のおばちゃん3BUHIもいたのに、誰もあめちゃん、くれんかったよね~(笑)。
こじろう殿の写真、遠近法を無視し過ぎてて、笑える~。
2~3倍くらいの大きさに見えるし~(笑)。
でも、かわい過ぎる~。
小花ちゃんとはなちゃん、本当の姉妹みたい。
小花ちゃん(姉)、はなちゃん(妹)、がぴったりやね。
vivienneちゃんはかわいくて元気で、憧れのお姉さんBUHIちゃんやし~。
とっても楽しかったですね。
一宮周辺は楽しいママさんばっかりでいいなあ。
また、一緒に遊んで下さいね(^o^)。

No titleNo title

最後まで、しっかり写真撮れてますね。
集合写真もバッチリじゃないですか。
親戚さんに会えると、とっても嬉しいですよね。
お姉やんのフードボール可愛い❤

No titleNo title

おおっ(;゚Д゚)!
こじろう熟女ルルにモテとるやないか~(ニヒヒっ)
同じエロの匂いを感じたのか??
ってしめじさん!!
遠近法無視って・・・Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ
あの場所に蒼井優ちゃんなんてどこにもおらんかったよねぇ?ネ?!はなmamaっv-389
クッキーちゃんとの2ショットさ、はながお姉さんみたいに見えるから不思議だよね~♥
いつのまにやら成長してるって事やねv-398
かと思えば小花ちゃんと写ってるのはちゃんと妹みたいな顔しとるもんねぇv-410
二人共何故か同じ所見とるね♫
オヤツでもあったのかな?
でもヴィヴィちゃんはカメラ目線(そして舌はちゃんと出しとる)v-398
ヽ〔゚Д゚〕丿スゴーイ マコチキさんのフードボウル~
はなとおんなじ鼻のところにラインが入ってる絵やんか~
はなの所にくる運命やったんだにv-415
(はなmamaもそう思ったでしょ?!)
ところで・・はなとこじろうが一緒に写ってる写真が一枚もナイってどゆこと?

No titleNo title

乙女のガウガウがしつこかったので、はなちゃんを守ろうと
抱っこしたらすっごく軽かったです♪
も~、はなちゃんかわいいし、ちっちゃくて抱き心地いいので
ずーーっと抱っこしていたかったぁ~(*´艸`)
乙女は重いので、抱っこしても15秒ですぐ下ろしたくなるんです 笑

No titleNo title

クッキーをたくさん載せてくれてありがとう♪
うれしいです(*^。^*)
ごろごろの後で鼻の下に芝をくっつけてるとこが
おまぬけな感じで、またわが子かわゆす❤(ごめんね やっぱり
超親バカe-350
自分が撮ったのとはまた違う角度でいろんなBUHIちゃんが
見えて楽しいです。
みんなのお名前も覚えたいし。
みごとな3部作でしたね。見ごたえありました~♪

No titleNo title

わぁ!!ヴィヴィアンを沢山載せて頂きありがとうございます♪
しかも、どアップで!なんかすみませ~ん。
私も日曜日は、はなmamaさんにお会いできてすごく嬉しかったです。
ぷりぷりのはなちゃんにも会えましたし。papaさんにも。
次回は、はなちゃんを是非ナデナデさせて下さいね☆

帰りがけに、うちの旦那が3BUHIで並んで写真撮ってもらったぁ♪っと
すごく喜んでおりましたが、どなたか分からないって・・・。
はなpapaさんだったんですね。こういう写真1枚も撮った事がないので
本当に感動しております。次回は私のカメラで
はなちゃんと並んで是非撮らせて下さいね。

こじままさんのブログも見せて頂きましたが
すごい近距離でベロ見られてたんですね(笑)
多分この後こじろう殿にガゥって言ってそう・・・。
殿、スミマセン。

ではまた次回もこんなヴィヴィアンですが
遊んでやって下さいね。
よろしくお願いしまーす♪

No titleNo title

はなちゃん、めっちゃ可愛いお顔してますね♪
3ケツショットも、いい感じ~(^_-)-☆

次に参加した時は、ちゃんと私がカメラ持って、
自分のわんこを追いかけたいと思います(笑)

プレゼントのフードボールも素敵ですね♪

ルル さまルル さま

こちらこそありがとうございました。
ルルちゃん、何気に色んな子と絡んでましたね。
はなはどうも、あのパンダの着ぐるみ服が動きにくかったようで
すぐうんこ座りしてました。
なので、途中で大阪おばちゃんに変身させちゃった。
乙女ちゃんとのガウガウ合戦も乙女ちゃんがリードにつながれたとたんに
反撃しだすから卑怯だよね。基本小心者だでね。
そうそう、蒼井優ちゃん、居たらしいね。
上手にオーラ消してたから、気付かんかった。(笑
こじさんの顔、vivienneちゃんの2倍はあるな、確実に。
今回もほんと楽しかった~。
ルルちゃんともしみじさんとも次回はもっと絡めるといいな!!

はやぶさmama さまはやぶさmama さま

そうそう、親戚さんに会えるんで、今回はいつもにも増して楽しみにしてたの~。
やっぱり似てるな~って思うところがいっぱいあって、とっても嬉しかったです。
お姉やんのフードボール、めっちゃかわいいでしょ!!
これはしばらく家宝として飾っておくつもり♡

こじまま さまこじまま さま

ルルちゃん、こじさんに興味津々だったね。
同じ臭いがするのかしら?(笑
ビックカップル誕生か~?!って期待しちゃった。
蒼井優ちゃんねー、おったらしいね。
まーったく気が付かんかったけどねー。
ほんと、クッキーちゃんと並んでると、はなも成長したんだなーって思うね。
でも、小花ちゃんと並ぶとまだまだお子ちゃまだなーって感じだし。
vivienneちゃん、超~かわいかった~!!
あのペロッと出たベロがたまらん!!
お姉やんのフードボウル、イラスト気が付いた?
私はこういう芸術的センスってやつがかけらもないんで、めっちゃ尊敬しちゃう。

> ところで・・はなとこじろうが一緒に写ってる写真が一枚もナイってどゆこと?
だよねー。私も思ったて~!!
こじさん、あっちこっちの女子(男子にも)色目使って誘いに行っとったで
きっと忙しかったんやね。
まぁ、はなもこじさんはスルーやったと思うけど。(笑

mamaco さまmamaco さま

はな、いっちょまえに乙女ちゃんに反撃してましたね。
でも、乙女ちゃんがリードにつながれた途端、強気に出ちゃって
ほんと卑怯なヤツです。
遊びたいいんだけど小心者なんで、グイグイこられると引いちゃうタイプなのかしら? 遊んでるとこ見てると、追いかけられるより追いかけてついていきたいって感じみたいです。
乙女ちゃんみたいにもうちょっと積極的になって欲しいんですけどね。
来週、Hey!BUHI会でまたお会いできるの楽しみにしてま~す。(^O^)/

クッキーはは さまクッキーはは さま

念願の親戚さんご対面が出来てほんと嬉しかった~。
頭と鼻の下に芝くっつけて「何か?」って顔してるのがまたかわいいねー。
ちょっとシラーっとした感じのところがなんかはなに似てる~。
ポリス君もおんなじ感じで笑えた!
でも、そこがまたかわいいんだよねー♡

vivimama さまvivimama さま

日曜日はありがとうございました。
ヴィヴィアンちゃん&ママさん、パパさんにお会いできてホント嬉しかったです!!
憧れのヴィヴィアンちゃんにやっと会えました♪
ヴィヴィちゃん、ちゃんとカメラ目線だし、超キュート♡
あのペロっと出たベロがたまらんです。

こじさん、めっちゃ近いですよね。(笑
ヴィヴィアンちゃんのベロにロックオンしてましたね。

はなもヴィヴィちゃんみたいに素敵なお姉さんに成長できたらいいな。
次回もぜひツーショット写真撮らせて下さいね。
こちらこそよろしくお願いしま~す!!

ぴよこ さまぴよこ さま

なかなか良く撮れてるでしょ?
クッキーちゃんともポリス君ともツーショットがとれて大満足です。
ポリス君とはな、どこ見てんの?って感じのお顔が良く似てますよね。
次回はぜひ親戚さんスリーショットが撮りたいです!!

コメントが遅くなりました。
はなちゃんの仮装、スゴかったね!
まさかの電飾(゚ロ゚)
さすが!!
やることがちがうし、
後の方だからかぶったらやだって言ってたけど、誰もかぶらんよ(笑)
ステキなフードボールも当たってウハウハだね〜。

ちゃっこ さまちゃっこ さま

おんなじような事、考えてる人いるんじゃないかと思ってたけど
かぶんなかったね。
はなはクロエちゃんと違って愛想ないし、無表情だからさー
着ぐるみ着るだけでかわいいって感じにはならんもんね。
衣装のインパクトで勝負だわ。
フードボール、素敵でしょ?
ほんともったいなくて使えんわ~。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
