猫とワタシ

やっぱりBUHIが好き

フレンチブルドッグ はなとゆき の のほほんな日々

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する第9会BUHIっ人会  ~BUHIちゃん大集合編~

BUHI会


12月18日(日)、第9回BUHIっ人会が開催されました。

わが家は2回目の参加でしたが、今回は「BUHIコレクション」にもエントリーしてたので
そっちでもドキドキ

今回もたくさんのBUHIちゃんが集まりました~

集合30

まだまだいるよ~

集合15

今回はレクもあり、Cyobinさん、マコチキンさん、KUMIさんをはじめ、
企画から準備、受付、司会、進行してくださった方々のおかげで大いに盛り上がりました。

みなさんお疲れ様でした&ありがとうございました。

旦那と二人、カメラ2台で写真撮りまくったつもりなので、
BUHIコレクション&ランなどの様子は次回アップしますね。

とにかく最高に楽しい1日でした!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

No titleNo title

またまたありがとネ♫
写真ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ━━━━!!
さすがはなpapa!!v-413
ウソやて~ん(^^ゞ
はなmamaも頑張って写真撮ってたの知ってるヨ♥v-415
めっちゃ楽しかったネ(*^^)v
いや楽しすぎやったv-411
「やっぱりBUHIが好き」
その通りやわv-347
はな色んな人に挨拶しに行ってたねー(#^.^#)
でも私の所には一回しか押せ押せグルグルしに来てくれんかったど・・・(´;ω;`)
何でやぁ~こんなに愛しとるのに~
続きも楽しみにしてるぞよ━━━━!!



No titleNo title

日曜日はありがとぉ!
楽しかったね。
はなちゃん、すごく凝ってた衣装でめちゃくちゃかわいかったよ!
また遊んでね!

No titleNo title

昨日はありがとうございました。
花ちゃんの衣装のピカピカ目立ってましたね。
ミシン買って大成功でしたね。
写真凄~い。いっぱいですね。
旦那にカメラを預けたけど、全然撮れてなかったです。

No titleNo title

日曜日はありがとうございました!お疲れさまでした〜!
はな家、すごいね!写真いっぱい!!
次回に続くほどたくさん撮ったなんて優秀だわぁ〜☆
そしてそして、はなちゃんの衣装、目立ったねぇ!
まさか電飾付きだなんて、やられましたーーー!!!すごいー!
仮装、楽しかったから、またいつかやりたいね!

No titleNo title

日曜日はありがとうございました♥

全ブヒ撮ったんですか??すごーい沢山とれてますね。私なんて全く撮る気なしでした(笑)皆のブログが私の生きがいー!!続き楽しみにしてます。
はなちゃんの仮装凄かったですね!!目立ってました!!まさか光ものでくるとは、ビックリでした♥

No titleNo title

こんなにたくさんのBUHIちゃん、がんばって写真撮りましたね~
すごいすごい!!

もう私は自分とクッキーのことでいっぱいいっぱいで
写真もクッキーまわりしか撮れませんでした(-_-;)
次回出席したら、もう少しいろんなBUHIちゃんと
交流したいです~~

はなちゃんのクリスマスツリー、とっても可愛かったよ♪
あれ着て夜のお散歩なんてどう?
めちゃめちゃおっされ~(*^。^*)

No titleNo title

日曜日はありがとうございました。
はなちゃんの仮装、衝撃を受けました!!
ツリーの衣裳に電飾を付けちゃうなんて凄いアイデァアでしたね。

乙女とはなちゃんのガウガウ大会面白かった~♪
最近、乙女はブリンドルのかわいい子を狙いに行くので
目が離せません。ごねんね~
でも世間知らずの乙女、逆襲にされてはなちゃんのこと
一目おいたかもです 笑

No titleNo title

こんばんは、しゃるるの飼い主です。
日曜日はありがとうございました。
はなちゃん、今回もベビーフェイスでキュートでしたね。
仮装姿も素敵でしたよ^^
全BUHIちゃんの写真撮ったんですね!
すごいです。
またぜひ遊んで下さい^^

ブックマークさせてもらっていいですか??

No titleNo title

はなちゃんの衣装」かわいかったですね♥
電飾クリスマスツリーすご~い!!

次回は、バズも参加できるように頑張ります!!

ワタシ、はなちゃんママさんブログやってること知らなくて…
スミマセン[絵文e-263字:e-263]
いつも、バズ&ムッシュブログにコメントありがとうございます
これから、ちょくちょくオジャマさせてもらいま~す。
今後とも、ワタシ&ワンコ共々宜しくお願いします

こじまま さまこじまま さま

こちらこそいつもありがとね~。
写真、頑張ったでしょ?
最近どうも旦那の好感度ばっか上がっとるみたいで、腑に落ちんな~。
まあ、何事も共同作業ってことで、良しとするか。(笑
今回も楽しかったわ~。
やっぱBIHI天国、たまらんね。
プレゼントも頂いちゃって、ありがとう♡
今日、写真とったからまた紹介させてもらうね。

cocoa さまcocoa さま

こちらこそありがとう~!!
ほんと楽しかったねー。
大福くんのピンクレディーにはやられたよ。
cocoaさん、お裁縫も得意なんだね。
UFO!!ってポーズとって欲し~。

はやぶさmama さまはやぶさmama さま

電飾、わかった?
昼間だから目立たんかなと思ったけど、付けてみました。
ミシン、一応役に立ちましたね。
まぁ買って一度は使ったってことで、あとは押し入れに眠っちゃうかも。
写真はねー、とにかくいっぱい撮ったけど腕がないでね~。
しっかし、はやぶさ家&キャリー・アンジー家は期待を裏切らんね。
思いっきし笑わせていただきました。

cyobin さまcyobin さま

お疲れ様でした~&いつもありがとうございます。
今回も楽しかった~。
レクもあったし盛り上がったね。
写真はね、腕がないから数で勝負って感じで。
cyobinさんみたいにうまく撮れんもん。
仮装もとっても良かったね。それぞれ個性的で。
仮装装着中にじっと待ってるコブちゃん、相変わらず健気でかわいかったわ~♡

さとこ さまさとこ さま

お疲れ様&ありがとうございました!!
写真、頑張ったけど、全BUHI撮れてるかは不明です。。。
きなこちゃんのピンクアフロ、インパクトありましたね~。
やっぱ、きなこちゃんってかぶり物似合うよね。
ウ○コでしょ、アフロでしょ、今度は何かぶってくれるのかな~?

クッキーはは さまクッキーはは さま

BUHIちゃんの顔と名前を覚えたいんで、頑張ってパシャパシャしてます。
でも、前回は初参加だったんで、緊張もあってボーっとしててほとんど旦那が撮ってました。
今回は、クッキーちゃんともポリスくんともツーショットが撮れたんで、私的には大満足。
クッキーちゃんもみんなに人気で見てて私も嬉しかったよー。
そうそう、はなの仮装ね、あれ着てほんとに夜のお散歩行っちゃった~。
その様子はまた後日アップするんで見てね。

mamaco さまmamaco さま

こちらこそありがとうございました!
乙女ちゃんとはな、ガウガウ大会してましたね~。
はなも、乙女ちゃんが繋がれたとたんにガウガウ言いだすから卑怯だわー。
遊んで欲しいんだけど基本、小心者なんですよね。
ガウガウしてるうちに上手に遊べるようになるといいな♪
また、よろしくお願いしますっ!!

しゃるるmama さましゃるるmama さま

日曜日はお疲れ様&ありがとうございました!
コメントありがとうございます。嬉しいです♡
しゃるるちゃん、アンジーちゃん、るこあちゃんのちびっこ3BUHI組は
ずっとぶちるパパに抱っこされてましたね。
ブックマーク、もちろんOKです!!
うちもリンクさせてもらいますね。
久々にママさんのブログ見たら、まとめて更新されててビックリしました(笑

バズ&ムッシュ さまバズ&ムッシュ さま

コメントありがとう~!
やかんちゃんなら素敵な衣装作りそうだもん。
次回は絶対参加やね!!
仕事辞めて暇人なんでちょくちょく更新頑張るで、また見に来てね。
やかんちゃんとこにもオジャマしますねー。
手作りごはんも参考になります。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
