猫とワタシ

やっぱりBUHIが好き

フレンチブルドッグ はなとゆき の のほほんな日々

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する第9会BUHIっ人会  ~BIHIコレクション編~

BUHI会


今回のBUHIっ人会は楽しいレクがありました。

題して「BUHIコレクション2011 WINTER
テーマはクリスマスです!!

ちょっと長くなりますが、一気にいってみよー!!


トップバッターはもずくくん。
もずくんはーい
もずくんたっち
おねえやんと「ハ~イタッチ!!」
良くできました~。


続いてコブちゃん。
コブちゃん変身前
へ~んしん!トォッ!!
コブちゃん変身後
個人的にはコブちゃんの生着替えが見たかったわ~


はんなり乙女ちゃん。
乙女どすえ
「乙女どすえ~」


はやぶさくん、キャリーちゃん&アンジーちゃん。
いや、もとい!!鬼嫁と愉快な仲間たち。
鬼嫁と愉快な仲間たち
「こんにちは~!!」
仮装してても爽やかやわ~。
まるで歌のおねえさん&体操のおにいさんのよう。

ハイドー
お顔出せなくて残念ですが、
マッチョさんもみぃくんも、ものすごいドヤ顔です。


アフロ犬、きなこちゃん。
アフロきなちゃん
カミナリ様じゃないんだよね・・・?
高木ブーを連想したのは私だけ???


トナカイクッキーくん。
トナカイクッキー君
ダイナマイトバディで迫力満点。


ぐみくん。
トナカイぐみ君
おやつで誘導するものの・・・

ぐみ君&はや君
別の子が釣れちゃいました。


クロエちゃん。
トナカイクロエ
ちゃっこさんお手製の帽子&マフラーで登場。


クッキーちゃん。
イスの上のクッキーちゃん
お立ち台に乗って登場。

台に乗せちゃうってナイスアイデア。
クッキーファミリー
クッキーちゃん、いい子で座ってました。


こじろう殿。
こじ殿
ちゃんちゃんこがかわいいね~。

殿のお言葉
ははっ~


小花ちゃん。
ケープ小花ちゃん
このケープ、めちゃかわいい!!

エッフェル塔小花ちゃん
ケープを脱ぐと、背中にはエッフェル塔が!
dekohanaさんらしいですね。

ジェットくん&ジーナちゃん。
ジェット&ジーナくいだおれ太郎
ジェットくん、めがね似合いすぎ~!!


大福くん。
ピンク大福くん
レッグウォーマーがキマッテル!!
ピンクレディ?? 踊りだしそうだね。


天狗ちゃん&ダミアンくん&ペロちゃん
天狗&ダミアン&ペロ
チキン3兄弟♪
みんなおいしそうだね


チャーリーくん。
チャーリー君兄貴
堂々たる兄貴の貫禄。
帽子がとっても似合ってるよ。


ブブくん&ちぇるちゃん&るこあちゃん
ブブくん&ちぇるちゃん&るこあちゃん
みんなもこもこで気持ちよさそう。
抱きしめた~い!!


トナカイなつきちゃん。
トナカイなつきちゃん
さらに背中にトナカイ乗ってます。

なつきちゃんファミリー
パパさんのかぶり物、インパクトありすぎです。


そして、はな。
亀はな
クリスマスツリーのつもりですが、こりゃ亀だな。


ボンジュちゃん&ジョワちゃん。
ボンジュちゃん&ジョワちゃん鬼
鬼嫁5段&鬼婿8級?
鬼のパンツがかわいかった~。


侍ぽりすくん。
ぽりす
ちゃんと正座してるみたいだね。


まるちゃん&ぶりちゃん。
まるちゃん&ぶりちゃん
ぶりちゃん、ブルブル中でお顔がブレちゃっててごめんなさい。


マンチくん。
マンチ王子
王子の気品が漂ってます。


ラスタくん。
ラスタくんお尻
ラスタく~ん!!こっち向いて~!

うつむきラスタくん
ラスタく~ん!!何か落ちてるの?
ごめんなさい、お顔が写ってないよぉ。


ラストはロビンちゃん&ヨーダちゃん&ギズモくん。
ロビン&ヨーダ&ギズモ
ギズモくんのカチューシャ、45℃回転しちゃってるね。


優勝は天狗ちゃん&ダミアンくん&ペロちゃんでした。

みなさん、なかなかの力作揃いでビックリでした。
BUHIママさんは器用で何で出来ちゃう方ばっかりですね。

私なんて、直前にやっとミシン買って、初作品がこの仮装だもん。
我ながら、チャレンジャーだな。

でもでも、なんと!!同票2位。
4組いたのでじゃんけんすることになりましたが、2回も負けて4組中ドベ。
結果5位でした。
私、じゃんけん弱すぎやん。

頂いた賞品がこちら。
賞品
このかえるさん、お腹を押すと「ガーガー」鳴くので、はなは今のとこビビってます。
COBUHIグッズはもったいなくて使えましぇん。

はなに投票して下さったみなさん、ありがとうございました!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

No titleNo title

ままさんこの日のために直前にミシン買ったのぉ?
すごいな~!これからはなちゃんの手作り品が
増えるね。頑張って~!

はなちゃんの電飾ツリーかわいかったです。
う~ん、ちょっと亀さんに見えた時も・・・

No titleNo title

日曜日はありがとうございました♪
声をかけてくださって嬉しかったです(*^_^*)

しかも、ママさんめっちゃ写真撮れてる!!!
さすがです♪改めて皆さんの仮装みると、きちんと手作りされてる方
ばかりですね~。愛情たっぷりだ♪
仮装大会も2位おめでとうございます☆

うっかりして(というか、カメラは彼に任せていたので(^_^;))
はなちゃんとの写真がないから、後でアドレスご連絡するので、
データくださいッ!!!

本当にありがとうございました(^_-)-☆

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No titleNo title

写真凄~い!!
パパさんが撮ったんですか??
ベストポジション&腕がいい!!
私たちの仮装、こんなんだったんですね。
はやぶさ達は全く目だってませんね。
花ちゃんの出し物に比べたら、あ~恥ずかしです。

No titleNo title

はなちゃん、カメさんじゃないよー(^○^)
直前に作ったって言ってるけど、すごい力作じゃん☆可愛い衣装だよ♪
私どんなってるんだろう?ってな顏がまた可愛いし、黒いボデーに映えて似合ってるよ(^◇^)
あーっまじかで見てみたかった!

No titleNo title

アラやだ私ったら夕べ2時半くらいだっけ?アップしてたの見て夜中なのに大笑いしてコメント入れたつもりだったわv-393(歳のせいじゃないからね)
思い出しても思い出しても笑えてくるよね(≧▽≦)ブァーハッハッ!
はなの亀・・もといっミニラ・・・もといっツリーイケてた(*^^)v
次、フリーの記事もアップできそう??
はなpapa&mama目線の記事も見たいナ( ̄ー ̄)

私今回たくさんのBUHI見せてもらって確信した事があるのネv-415
発表します!!ドゥルルルルルルルルルルルッ!!
「はなちゃんムチムチNo、1」に決定致しました━━━━っ!!
おめでとうございますv-315v-424

声を大にして言いたいっv-322
「くぅッやっぱりはなかわええYOーっv-414

No titleNo title

日曜はありがとうございました~!
はなママさんすご~い!!!
写真完璧じゃないですかぁ~!!!
おみそれしやした(笑)
我が家のも旦那のが目だってましたね~こりゃ。
張り切りすぎだってのに~。あんたが目だっちゃっててどうすんの~??って感じですね。
でも載せてくれてありがとう~!
はなちゃんもこれまた、可愛いい~♪
ほんと、今回も面白かったですね~!
HEyブヒ会参加されるんですね~!いいな~。
あたしは、子供の終業式と重なってるし~!
今回も参加出来ず・・・・
平日暇してるんで是非遊んでくださいね~♪

No titleNo title

すごいです! きれいに全部撮れてるっ!
はなパパさん、ママさんがんばりましたね♪
うちもクッキーの仮装は私ひとりでやって、だんなに
写真撮っといてもらうんだったわ・・・(T_T)

あらためてファッションショーを堪能しました♪
やっぱりみなさん、すごいわ。

はなちゃん、ツリーでお散歩行ったのね~^m^
その記事も楽しみにしてます❤

No titleNo title

あーひゃひゃひゃヾ(@>▽<@)ノ
涙出るまで笑った(笑)
みんなとっても良くできてるね~
はなちゃんのお洋服はぜひ真上から見たいよ!

はなちゃん、かえるさん苦手ですか(泣)
鳴き笛が苦手なのかな?
だんごは今おともだちにいただいたいちごのおもちゃでテンションが上がって部屋を走り回ってます(゚ー゚;A

dekohana さまdekohana さま

前からミシン欲しかったんですけどねー
なかなか購入に至らずって感じだったの。
でも仮装、どうしようか~ってなって、
BUHI会前に慌てて買ったのよ。
でも手作り品が増えるかどうかはビミョ~。(笑
ありゃぁ、亀っていうか、ガメラだよね。

ぴよこ さまぴよこ さま

こちらこそありがとうございました。
親戚さんとのご対面、めっちゃ嬉しかったです~。
ぴよこさんも素敵な方で、お話できて良かったです。

みなさん、仮装は凝ってましたね~。
うちは生地も電飾100均なんで、チープ感出ちゃっててお恥ずかしいです。
ぽりすくんの袴姿、ばっちり似合ってましたよ~。
写真、送りますんでしばしお待ちを。

はやぶさmama さまはやぶさmama さま

写真は私と旦那と半分ずつくらいかな。
でも、ボツもいっぱいあるよ。
仮装ね、確かにはやくん達よりパパ&ママのが目立ってたね。(笑
NHKの子供向け番組みたいで面白かったよ。
うちは100均のフェルトと電飾なんで、かなりチープな出来だった。
次回もmama達2家族には期待大だね。

はづきママ さまはづきママ さま

カメっていうか、ガメラだね。(笑
100均商品で作ったわりには、なんとか形にはなったかな。
本人はずっと固まってたけどね。
みんな力作揃いでかなり見ごたえのある仮装でしたよ。
次回ははづき家もぜひ!!

こじまま さまこじまま さま

コメントしたつもりは私もしょっちゅうだわ。
こじさんの?(はてな)顔もかなり笑えたよ!
こじままも最後、やけくそでこじさん持ち上げちゃったでしょ?

『ムチムチNo、1』頂きました~!!
ありがとうございます。
「賞品は何でしゅか?こじままの抱っこでしゅか?」byはな

コロン さまコロン さま

こちらこそありがとうございました!!
体調崩してたみたいだったんで、お会いできるか心配してましたが
元気なお顔を見つけて真っ先にお話ししに行っちゃいました。
パパさん目立ってたね~。ノリが良くていいね。
家族の仲の良さが伝わってきました。

ふと気付くとはなのこと、ずっとなでなでしてすごい可愛がってくれてる子が
いるなぁと思ったら、コロンさんとこのお兄ちゃんでした。
嬉しかったよー。お兄ちゃん、ありがとね~!!

HEyブヒ会の日って終業式なんだ~。残念。
私も平日超暇なんで、遊びましょ!!

クッキーはは さまクッキーはは さま

みんな仮装、凝ってたね~。
改めて写真で見ても見ごたえあるよね。
クッキーちゃんもかわいかったよ~!!
アイドルの素質ありだね。
うちも旦那がステージに上がった方がウケがいいよって言ったんだけど
絶対ヤダってさ。
ツリー着せて行ってきた夜のお散歩も乞うご期待。(*・ω-)⌒☆*。゜

でんぐりがえる さまでんぐりがえる さま

ほんとにどれも良く出来てるでしょ~?
みんなかなりのアイデアマンぞろいですよね。

かえるさんはね、音にビックリしてるみたい。
すぐに慣れちゃうと思うんだけど、結構リアルな低音の鳴き声がするので
今のとこ、ビビってます。
だんごちゃん、いちごのおもちゃでテンション↑↑なんてかわいい♡
はなもさっき、突然走り回りだしたんで、何かと思ったらウ○チでした。(汗

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
