猫とワタシ

やっぱりBUHIが好き

フレンチブルドッグ はなとゆき の のほほんな日々

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する冬ソナストリート

お出かけ


 Merry Christmas!!
みなさん、どんなクリスマス&連休を過ごしてますか?


先日、12月20日火曜日。

やってきました『冬ソナストリート』!!
冬ソナストリート
ここは学びの森プロムナード。冬ソナストリートと呼ばれています。
cyobinさんからオススメしてもらって、早速行ってきました。

歩道橋から
学びの森(通称コブ森)から那加福祉センターまで、約300mにわたるイチョウや
メタセコイヤの並木道に、約20万個のホワイトイルミネーションが輝いています。


ここに何しに行ってきたかというと・・・


こちらのガメラを撮りに。(笑
はなガメラ

先日のBIHIっ人会の仮装、せっかく電飾付けたんで夜にも撮影してみよう!
と言うことになりまして。
並木道にたたずむガメラ

ウィーキングしてる人やカップルに怪訝な顔をされながらも気にせず
並木道&ガメラ(横) 
    並木道&ガメラ(縦)

しか~っし!! これが思いのほか難しく、なかなかうまく撮れません。
電飾BUHI
無駄に光る怪しいBUHI。

カメラど素人の私たち、何度撮ってもボケボケなんで、早々にあきらめました。

はなさん、お疲れ様でした。
はな抱っこ


せっかく来たんでコブ森もちょこっとお散歩。
コブ森散歩
コブちゃんの臭い、するかしら?


そろそろ帰ろうかと思ったその時、ベンチに座るセレブが。
セレはな1

こじろう家に頂いたストールをしておすまし顔。
セレはな2 
「ありがとでしゅ♡」
ちょっといいとこの子に見えるね。



≪学びの森プロムナード(冬ソナストリート)≫
    開催時期 来年1月31日まで
    点灯時間 17:00~22:00       


スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

No titleNo title

夜のコブ庭キレイだね~♫
こんなに明るくなるくらいだったんだ~v-398
ガメラてっ!!せめてミニラやろ~( ̄▽ ̄)
こじまま「はなっ違うって!!ゴメンて!!そんなカワ(・∀・)イイ!! はなラ
が大好きなんだよ~ぅ♥」
はなも電気のピカピカでちょっとはあったかかったかな?v-398

ストール全然いけたね~v-415
「大ちゃんと同じサイズのダウン??ヤベーっv-404」って思ってたからサーv-393
良かったv-351
こじまま嬉しいョv-415
26日また抱っこするからナーv-410

No titleNo title

はなちゃんかわいい~
冬ソナストリートキレイe-267
電飾ツリー似合ってるよ!!

ガメラってかわいそうだよ~
こじままもミニラってv-237コラッe-262
26日会えるの楽しみ♥


No titleNo title

やった~!
待ってました~
夜のガメラ・・・・いやいや。
はなちゃんだ~!
電飾系って写真難しいですよね~!
でも、可愛い~♪

No titleNo title

きたきたきた~❤
ツリーはなちゃん(*^。^*)
光ってるね。怪しく妖しく・・・❤
可愛いよ~~

冬ソナストリート、きれいですね。
そちら方面はBUHI友達もたくさんいて
きれいなところがたくさんあって
うらやましいです~。

No titleNo title

冬ソナストリート、テレビのニュースで見たことあります(^○^)
行った事ないけどね(笑)
寒いけど、冬はイルミネーションが映えるよね☆
はなちゃんの衣装は電飾になってたんだね(^○^)どんな仕組みなの?
ちゃんと光ってるのわかるよ☆
わたし・・・何してるんだろう?ってな感じの表情がまた可愛いよ(#^.^#)

No titleNo title

「冬ソナストリート」綺麗ですね。
ここのいちょう並木って有名なんだよね。

ガメラ、ミニラいやいや、はなちゃん電飾ツリー
夜のがやっぱり映えるよねぇ。
ストールかけてはなちゃんセレブ犬だわ。
小花のは獅子舞になってたからなぁ(笑)

No titleNo title

MerryXmas♪
花ちゃん、モデル大変だったね。
本当に光ってますね!!
やっぱり昼より夜が目立ちますね。
明日のHEY!ブヒ会!ですが、
明日ブログにて開催か中止のお知らせをするので、
確認して下さいね。

はなちゃん、電飾光っててかわいー♪
ママさんの力作ですもんね!!
やっぱり夜見ると余計にすごいです!!
冬ソナストリート、イルミネーション中に行きたいなー!!
この時期はカップルでいっぱいですか?

こじまま さまこじまま さま

今日もありがとね~。
バズくんのヘコリ、かわいくて笑えた~。
こじさんのおかげで目覚めちゃったみたいだね。

コブ庭、広いね~。
今度は昼間に行って、おもいっきり走らせたいな。
ストール、なかなか似合ってるでしょ?
ありがとね。
なんで大福くんとサイズ一緒なんやろ?
お腹周りかぁ?

バズ&ムッシュ さまバズ&ムッシュ さま

今日はありがと~!(^O^)/
おとなしいバズくんが目覚めちゃったね~。
エアーヘコリがなんともかわいかったー。

冬ソナストリート、きれいだったよ~!
電飾ミニラも一応撮っといた。(笑
けっこうウォーキングしてる人が多くて、白い目で見られて恥ずかしかったけどね。
まなびの森は広くて昼間また来てみたいなーって感じだったよ。

コロン さまコロン さま

お待たせしました、
ガメラ、いやミニラ、でなくてはなラ、撮ってきましたよ。(笑
やっぱなかなかきれいに撮れなくて難しいね。
道行く人の白い視線も痛かったし。
でもホワイトイルミネーションはロマンチックできれいだったよ。
オススメです。

クッキーはは さまクッキーはは さま

ホント無駄に怪しく光ってるでしょ?
本人は「なんか周りがチカチカしてるけど何でしゅか?」って感じで
キョトンとしてたけどね。
この時期のホワイトイルミネーションはやっぱりロマンチックですよ~。
まだもう1か所くらいイルミネーション見に行こうと思ってます。

はづきママ さまはづきママ さま

寒かったけど、やっぱりきれいでしたよ~。
この時期限定のお楽しみですもんね。
この間のはなの衣装は一応電気が付くようになってたんで、
せっかくなんで撮ってきちゃいました。
100均の電飾、赤と緑を2種類くっつけただけなんですけどね。
はなは背中でチカチカしてるのが不思議みたいで、キョトンとしてましたけど。

dekohana さまdekohana さま

冬ソナストリート、なかなかロマンチックできれいでしたよ。
せっかくなんで電飾つけて撮っちゃいました。
道行く人の視線はかなり痛かったですけどね。
ストールもなかなか似合ってるでしょ?
いいとこのお譲ちゃんに見えるよね???
獅子舞~?!小花ちゃんの仮装の衣装、かわいかったよー!!
フワフワがついてておしゃれだし、普段でも使えそうだね。

はやぶさmama さまはやぶさmama さま

今日はありがとう~。(^O^)/
今年最後のHey!BUHI会、楽しかった~。
はやくん、はながガウガウうるさくてごめんね。

そうだわ、何にも貰えんのにモデル頑張ったね。
結構チカチカ光っていい感じだったよ。
残念ながら写真はちっともきれいに撮れてないけどね。
正月用の写真も残念な感じだし。
モデルが悪いのかしら?

Jayco* さまJayco* さま

せっかくなんで、夜バージョンも撮ってみました♪
一回こっきりじゃもったいないなっと思ってさ。
でも100均用品で作った衣装なのにセコイよね。
冬ソナストリート、やっぱりきれいだったよ~。
カップルはチラホラで、ウォーキングしてる人の方が多かったかな。
学びの森も結構広かったんで、昼間のお散歩にも良さそうだった。
コブちゃんにも会えるかもしれんしね。

No titleNo title

冬ソナプロムナード、ステキですね。
はなちゃんの電飾もきれいに映ってますよ!
まだ一月中点灯してるんですね。行きたいなぁ。
昨日は開催されてよかったですね。
我が家は雪深くなり大変でしたが、なんとか脱出できて仕事行ってました。
まだ雪たくさん残ってます。
洗濯機も壊れてしまうし、年末で洗濯たくさんしたいのに手洗いしてます。

cocoa さまcocoa さま

派手さはないけれど、雰囲気があって素敵でしたよ~。
電飾ってきれいに撮るの難しいね。
Hey!BUHI会、場所は変わりましたが無事開催されました。
cocoaさんの方はかなり降ったみたいですね。
お仕事お疲れ様です。
年末年始はゆっくり休めるのかな?
洗濯機、何も年末に壊れなくてもいいのにね。
こんな寒いのに手洗いなんて、大変だ~!!
手が荒れないようにハンドクリームしっかり塗ってケアしてね。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
