猫とワタシ

やっぱりBUHIが好き

フレンチブルドッグ はなとゆき の のほほんな日々

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する初ラン

ドッグラン


昨日は今年初のドッグランに行ってきました。

場所は、はやぶさ家・キャリアン家・ボンジョワ家も出かけてた東海広場。
IMGP2499.jpg
奥のオレンジの柵で囲われてるところがランです。

ネックウォーマー&ぬくぬくパンツの完全防寒で出かけましたが
風もあって寒かった~。

でもワンちゃん達は元気いっぱい。
IMGP2502.jpg

入って早々、はなはイタグレさんが気に入った様子。
IMGP2525.jpg
IMGP2564.jpg
ずーっとストーキングしてました。

怖がりのビーグルちゃんを皆で囲んじゃったんで・・・
IMGP2581.jpg
怒っちゃった。
IMGP2583.jpg

ごめんね、怖かったんだったね。
IMGP2595.jpg

イタグレちゃんが帰っちゃったので、今度はバーニーズくんに付きまとい・・・
IMGP2627.jpg

しつこく誘ってましたが、全く相手にされず。
IMGP2621.jpg
小さい子好きだったのに、大きい子もいけるようになったか~?

最後はパパとダッシュ!!
IMGP2637-1.jpg
IMGP2510.jpg
いっぱい走って楽しかったね。


スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

No titleNo title

2012年もスタートしましたね。
花ちゃんの妹弟??が気になっています。
どうなるのか楽しみにしていますね。
東海広場、寒かったですよね??
私は顔が痛くなるほど寒く感じました。
花ちゃん、元気にランランしていますね。
今年も、はやぶさ共々宜しくお願いします。

No titleNo title

初コメさせていただきます。
ボンジョワんとこのnopoです。
花ちゃん東海ひろば行ったんですね♪
元気にランラン楽しそうです。
ボンジュもそのグレートデンさんにガウガウいったんですけどまったく相手にされず・・
今年もよろしくお願いします。
パピコちゃんがとっても気になりま~す。

No titleNo title

はなちゃんはBUHI以外のわんちゃんたちとも仲良く遊べるんですね。
クッキーはバーニーズさんのような大きなわんちゃんとは
遊んだことがないので、どんなふうにするんだろうな~?
東海広場って広そうですね♪

あ~、ぱぴちゃん、気になる~(>_<)

あけおめぞよっ♫あけおめぞよっ♫

( ^ω^)おっ噂の東海広場もう行ってきたん~?
仕事が早いのぅ(*´∀`*)
イタグレにバーニーズかぁ~
(犬見知りな はな は何処へーっヾ(≧∇≦)ノシ バンバン)
その笑顔をこじろうにも向けてくれんやろかね?!
こじろうの今年の目標だナ( ̄▽ ̄)
皆さん気になっておられる昨日?の記事のパピーちゃん迎えるのかい?
早く記事アップしてーよぉ~(>へ<)
どこの?とか何ヶ月?とか詳しくやで~

今年もこじろう家よろしくお願いぞよっ!
ところではな元気にしとる?
体重は変わってない?

No titleNo title

遅ればせながら~
あけましておめでとうございます(*^。^*)
昨年は思わぬところで、はなちゃんを知って、こうしてブログにもお邪魔させてもらって、まだ直接お会い出来てないけど、今年は会えるといいな♪
今年も葉月共々宜しくお願いします♪
その東海ひろばって、うちはま行ったことないけど広くて良さげな感じだね♪
川沿いだから防寒対策は万全にしていかなくてはなんだね(^○^)
ところで・・・先日の記事のパピーちゃんって、もしかしてもしかして???
また報告待ってます♪

No titleNo title

あけましておめでとうございます。
はなちゃんも東海ひろば行ってきたんだね。
私もパピーちゃんが気になってますよ。
新年早々、ご家族が増えるのかな?
楽しみにしてますね。

No titleNo title

イタグレにバーニーズ大型犬に、はなちゃんすごいなぁ。
小型犬にもビビるバズっていったい…e-443
はなちゃん、気持ちよさそうにランランしてるね~
今年は、バズとムッシュともランランしてね♥

パピコちゃんは??
ワタシも気になりますe-266

はやぶさmama さまはやぶさmama さま

めちゃくちゃ寒かったよ~!!
じっとしてると固まりそうだったもん。
風を遮るものが何にもないからね。
でも広くてなかなか良いですね。
はなは久々にテンション↑↑だったんで、楽しかったみたい。
前回の記事の続きはぼちぼちね、乞うご期待。
こちらこそ宜しくお願いします。
今年もいっぱい遊んでくださいね。

nopo さまnopo さま

コメントありがとうございます!!
行ってきましたよ、東海ひろば。
走り甲斐があったみたいで、はなもかなりはしゃいでました。
グレートデンちゃんはとってもいい子でしたね。
バーニーズくんも大きいけれど、とっても恥ずかしがり屋さんでかわいかったです。
今年はちょこちょこ行ってみたいと思います。
こちらこそよろしくお願いします。
パピコちゃん情報はまた追々に。( *´艸`)フフフ


No titleNo title

東海ひろば行ったんですね。
我が家からはちょっと遠いけど今年も
行こうと思ってます。
はなちゃんはランでいっぱい走っていいな。
小花は相変わらず走らないわ他のワンコにガウガウ
行くわで困ってます。

パピコちゃんみんな言ってるように私も気になります。
はなちゃん、お姉ちゃんになるんですか?
その内わかるのかな?

クッキーはは さまクッキーはは さま

仲良く遊んでるってよりは、ひたすらストーキングしてるって感じだよ。
走ってくれる子を追いかけるのが楽しいみたいで、
イタグレちゃんはいいお相手になってくれました。
前は自分より小さい子が好きだったんだけどね。
大きい子もいけるようになったのかなぁ?
クッキーちゃんはどんな反応するんだろうね?
私も見てみたい!!
パピーちゃんねぇ~   フフッ   ( ̄∀ ̄*)イヒッ

こじまま さまこじまま さま

行ってきたよ~ん。
すっごい寒かった。(((((((( ;゜Д゜)))))))) 
この日はものすごく積極的だったよー。
珍しく早々にテンション↑↑だったしね。
また今度一緒に行こうよ!!
はなは相変わらずこじさんの前をスルーだと思うけどね。( ●≧yy≦)  
パピーちゃんについては追々ね。d(-_☆)キラン
こちらこそ今年もよろしくね~。
はなは私と一緒に寝正月だったんで、しっかりボディ維持してるよ。

はづきママ さまはづきママ さま

あけましておめでとうございます~。
うんうん、今年はぜひお会いしたいです~!!
こちらこそ今年もよろしくお願いいたします。
東海ひろば、広くてとっても良いですよ。
広々してるせいか、はなもめちゃめちゃはしゃいでました。
風を遮るものが全くないんで、防寒対策は必須ですね。
パピーちゃん、どうなんでしょうね?
謎ダョネ( *´艸`)´艸`)クスクス

cocoa さまcocoa さま

あけましておめでとうございま~す。
東海ひろば、楽しかったよー。
広々してるし、いろんな犬種のワンちゃんに会えたしね。
パピーちゃんねぇ、ウフッ。
今後の記事に乞うご期待!!なんちゃって(^^ゞ

バズ&ムッシュ さまバズ&ムッシュ さま

ほんとめずらしく積極的だったよー。
やっぱ広くて開放感あるから、気持ちも大きくなちゃうのかしら?
バズくんも意外とハッスル(死後?)するかもよ。
こちらこそ今年もいっぱい遊んでね♥
パピコちゃん、やっぱり気になっちゃう感じ~?(*´艸`*)

dekohana さまdekohana さま

東海ひろば、行ってきましたよ~。
いいですね、広々してて。
でもものすごい寒かったです。
防寒対策は必須ですね。
いい子の小花ちゃんしかみたことないんで、ガウガウ姿が想像つかないぁ。
はなはお子ちゃまなんで、遊びたいばっかりです。
パピコちゃん、どうなんでしょう?
いい報告ができるかな?

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
