猫とワタシ

やっぱりBUHIが好き

フレンチブルドッグ はなとゆき の のほほんな日々

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するまたまた

ドッグラン


昨日の日曜日、

お天気も良かったんで、またまた行っちゃいました、東海広場

はなの大はしゃぎな姿が見たくって・・・(⌒∇⌒)

広い大型犬スペースとちょっとした迷路ゾーン、そして小型犬スペースあります。
IMGP2643-1.jpg
IMGP2672.jpg
前回と違い、結構な犬&人がいました。


前回会ったイタグレちゃんを見つけ、早速ストーキング。
IMGP2648.jpg
IMGP2671.jpg

今度はこっちの白ウサギちゃんをロックオン!
IMGP2652.jpg
IMGP2656.jpg

そうかと思えば、こちらのイタグレくん達の間に割って入り、
IMGP2677.jpg

しつこく誘い・・・
IMGP2686.jpg

またしてもストーカー。
IMGP2676.jpg
この後、逆襲を受け、がっつりヘコられてました。('~`;)


アメリカン・コッカー大集合。
集まりがあったのかな?
IMGP2687.jpg

セントバーナードのパピーちゃんもいました。
IMGP2706.jpg

アメコカちゃんともちゃっかりランラン。
IMGP2698.jpg

いろんな犬種の子と触れ合えるのがいいですね。
IMGP2709.jpg

はなはここがとっても気に入った様子。
今日も楽しかったかな?
IMGP2735.jpg
今年はいっぱい来ようね。
今度はBIHIちゃんにも会えるといいな。

スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

No titleNo title

他犬種のお友達と仲良く遊べるはなちゃんがうらやましいです。
東海ひろば行ってみたいです。
コッカーのオフ会もすごいですね。
クリームのパピー情報待ってますよ!

東海ひろばって場所
広くて遊びがいのある
イイ所ですねぇ〜


はなちゃん
めちゃ楽しくランラン
嬉しいそうな満足な顔してましたねぇ〜


1度行ってみたいです。

どこら変なんですか?

http://ameblg.jp/frenchburu/

クッキークンママでした。

No titleNo title

またまた行ったのね!
はなちゃん気持ちよさそーにランランしてるね。
東海広場の場所知らなかったんだけど
木曽三川公園なんやね。
バズ家、木曽三川公園近いの。
近いうち行ってみる~

バズ、はなちゃんみたいに楽しくしてくれるかなぁ。。。

No titleNo title

大阪のオバチャン(はな)が「アメちゃんあげよか?」って誘っとるんやに~v-415
3枚目の写真なんて完全に飛行犬なっとるよね(*^^)v
楽しいんやろうね~
家も今度連れてったらないかんなー
はな凹られたのー??Σ(゚д゚lll)
はなの反応はどーだった??
こじろうもはなにロックオンされたいぞよぞよ(*´;ェ;`*)
今日ね、れんりのお友達の家のトイプーちゃんと遊んだの・・・
めっちゃ嫌われて半径5メートル以内に近づくと威嚇されてた(;´д`)トホホ…
予想通りっちゃー予想通り?!ヾ(≧∇≦)ノシ バンバン

No titleNo title

東海ひろばってよさそうだな~と思い、
場所を調べたら、うちからは結構距離があって断念。
クッキーは、も少しうちから近いディニーズガーデンに行って来たよ~❤

一緒に外で立ってる私たちには寒いけど、走ってるBUHIちゃんたちには
適温だね。きっと。・・・寒かったわ~

はなちゃん、みんなと楽しく遊べてよかったね。
他の犬種の子たちと仲良く遊べるのはいいね♪

No titleNo title

ランラン楽しそうですね!
ここ数日、だんごは散歩ボイコットしてます^^;
そばにランがあればお友達と走れるのになぁ。

たくさんのコッカーかわいいですね~
長毛犬ってかわいいんだけど、一度短毛種飼うとその楽さに長毛種は飼えなくなる(笑)

No titleNo title

東海広場、もうやってるんですね~!
去年、終わりがけに行ったっきりです~。
ここ、広いし無料が魅力ですもんね~。
近いうち我が家も行こう~♪

そうそう!
クリームちゃん♪
どうなるんだろ~(ワクワク)
気になりますね~。

cocoa さまcocoa さま

ここ、とっても広いし大きい子もいるからきっと大福くんも上手に遊べるよ。
初めだけお尻ひけちゃうかもしれないけどね。(笑
コッカーちゃん達もかっこよかったですよ。
走ると毛がフワフワ風になびいてきれいだった~。
やっぱ広いランはいいね~。
ちよっと遠いのが難点かな。

レベッカボンボン さまレベッカボンボン さま

かわいい年賀状ありがとうございました。
東海広場、広いですよ。
ワンちゃん達も遊びがいあると思います。
はなもとっても楽しそうにしてるんで、気に入ってるみたいです。
場所は愛西市の木曽三川公園にありますよ。
無料なんでオススメです。

バズ&ムッシュ さまバズ&ムッシュ さま

うん、またまた行っちゃいました!
はなはかなり気に入ってるみたいで、すごいはしゃいでたよ。
結構広いし、これで無料ってのがうれしいよね。
ぜひぜひ行ってみて~。
連絡くれればうちも飛んでくよー。
バスくんもきっとランランしてくれるはず!!

こじまま さまこじまま さま

大阪オバちゃん、かなり頑張って誘っとったのに、なかなか相手にされんのよ~。
そうそう!飛んでるでしょ??!!
かなりテンション↑↑だったからね。
最初からこんなにテンション高いの珍しいよ。
相当ここが気に入ったみたい。
こじさんもぜひ連れてったって~。
ちょっと遠いけどね。
ヘコられはなはねー、ほぼ無反応。
ぼーっとした感じで、「はて?」って顔してた。

ブログお邪魔してきたよ。
トイプーちゃん、威嚇するってことは視界に入ってるってことだで、良しとしとこ。
はなはこじさん、全く視界に入れてないからね~。(笑

クッキーはは さまクッキーはは さま

ここははながかなりお気に入りみたいなんで
今年はなるべくたくさん連れてってあげたいと思ってます。
広いし、なんてったって無料だしね。
はなは小さい子が好きだと思ってたけど、大きい子も好きっていう
新しい発見があったしね。
クッキーちゃんのブログもお邪魔してきました。
ディズニーガーデンも良さげだね。
BUHIちゃんにもいっぱい会えたみたいだし。
うちも行ってみたいな。

でんぐりがえる さまでんぐりがえる さま

ものすごいテンション高かったんで、相当楽しかったんだと思います。
うちも寒いんであんまりお散歩には出たがらないんですが
お出かけは大好きなんで、玄関開けると車へ一目散です。^^;
結構大きいランなんで、いろんな犬種がいて新鮮ですよ。
コッカーの風になびく毛見て、なぜかワンレンを連想した私。(汗
フワフワのワンちゃんもかわいいですが、確かにもう長毛種は飼えないですねー。

コロン さまコロン さま

そうそう、この広さで無料ってのがうれしいよね。
いろんな犬種のワンちゃんと触れ合えるしね。
今年はいっぱい連れて行ってあげようと思ってます。
夏希ちゃんにも会いたいぞ~!!
クリームちゃん情報はもうちっと待ってね~。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
