猫とワタシ

やっぱりBUHIが好き

フレンチブルドッグ はなとゆき の のほほんな日々

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するご報告

はな&ゆき

みなさん、すでにお察しのこととは思いますが・・・

わが家に新しい家族が増えることになりました!!


やってくるのはこの子です。
先日、ちらっとご紹介したクリームちゃん。
IMG_3272-1.jpg
12月10日生まれの女の子です。

まだまだちっちゃくて、ママのおチチを求めてキューキュー鳴いてました。
IMG_3169.jpg
このキュートなむっちりHIPにやられた~。


そして昨日、ブリーダーさんから届いた画像が↓↓↓
002.jpg
ちょっと大きくなってるよぉ。 ヽ(*・∀・)ノヵワィッ
座れるようになってるしー。


名前も決めました。
ゆきちゃんです。

会いに行った帰り道、しんしん降ってくる雪を見て、旦那が命名。
私も白くてちっちゃい背中が、ハイジに出てくる子ヤギのユキちゃんみたいだなって
思ってたんだ。


お迎えは来月上旬ごろの予定。

もう楽しみで待ちきれな~い!!



でも、ちょっと心配なのはこの甘えん坊さん。
はな00
お姉ちゃんになれるのかしら?
姉妹、仲良くできるかなー?


でも、はなはあまり人と競わないやさしい子。
きっと大丈夫だよね。


来月から一段とにぎやかになるわが家。
新入りのゆき共々、これからもよろしくお願いします!!


スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

No titleNo title

先日はどうもです~♥
やっと報告したね(*^^)v
ゆきちゃんかぁ~v-398
私も待ちきれんわーv-393
クリームの子って赤ちゃんの時は真っ白なんかな?
成長と共に濃い色の毛が生えてくるんかな?
そんな所も近くで見守らせてネv-351
はな は大丈夫だよ!!何にも心配いらない。
妹のゆきを守るお姉ちゃんしてくれる。
( ゚д゚)ハッ!こじろうの魔の手からも?!
私が守ったるからナー(*´∀`*)
はなに伝えてv-415
「こじろうは危険なやつってゆきちゃんに教えといてな」ってv-389
そんで「はなが大好きだよv-351」って♫
はぁ~楽しみやーv-347

No titleNo title

きゃ~❤
ついに、発表ね!!
ゆきちゃん、真っ白だね。かわいい~~❤
はなちゃんも、おねえさんになるんだ。
きっといいおねえさんになってくれるよ。
いいな~ いいな~ BUHI×2か~
にぎやかになるね♪

No titleNo title

わぉぉぉ
ゆきちゃんかわいい★
らぶりぃぃ★KUMIも待ちどおしいww【何でやねんww】
でも本当に楽しみですね★いいなぁぁ
パピコ★ってもうすでにうちは3匹いるんですけどねwww
upたのしみにしてまーーーす

No titleNo title

わ~!! ゆきちゃんかわいくてたまらんですね!!
そっかぁ、はなちゃんお姉ちゃんになるんだぁ~
きなこちゃんとこもですが憧れの多頭飼い羨まし過ぎます。
おウチに来る日が待ち遠しいですね。
はなちゃんとの関わりも楽しみですよ~♪ 
どんなお姉ちゃんっぷりを発揮するのかなぁ

あ!!かなり遅くなってしまいましたが・・・
明けましておめでとうございます。
今年も乙女共々どうぞ宜しくお願いしまーす♪

ついに多頭飼いですねー!!
本当に楽しみですね♪
女の子は母性があるみたいで、
妹を子どものようによく面倒見てくれますよ!
CarrieもAngieが来てから一気に大人になっちゃって、
甘えん坊だったのに、お姉ちゃんしてくれてますもん♪
きっとはなちゃんもイイお姉ちゃんになりそうo(^▽^)o
楽しみですねー!
早く会いたいですー!!

No titleNo title

新しく家族を迎えるんだね
「ゆき」ちゃんかわいい~。
はやく会いたいな♪はなちゃんがお姉ちゃんかぁ
クロエの妹にもなってくれるかなぁ。

はなちゃん、
きっとはりきってお姉ちゃんになると思うよ。
そんな姿を見るのも楽しみ♪ワクワク

今年もたくさん遊ぼうね♪

No titleNo title

報告待ってました〜‼
多頭飼い仲間だね♥
ゆきちゃんカワイイ♥
ムチムチボディがなんとも言えん♥
早く会いたいよ〜
抱っこさせてね。

一緒に遊べる日を首を長くして待っております〜


No titleNo title

そうですかー♪多頭飼いですね(^○^)来月が待ち遠しいね♪
ゆきちゃん、可愛い名前♪
クリームで、はなちゃんと白黒コンビになるのね(^◇^)
はなちゃん、どんな反応するかね?でも、同じ女の子だから仲良くしてくれるよね(^○^)

No titleNo title

花ちゃん妹できたんですね。
おめでとうございます。
甘えん坊でも、ゆきちゃんが来ればきっと優しいお姉ちゃんになれると思います。
お尻アタックはするかもだけど・・・。
あ~はやぶさにも弟妹迎えたいな~。
どこのブリーダーさんですか??
色々探してはいるんですが、なかなか・・・。
今度、話し聞かせて下さいね。

No titleNo title

はなちゃんの妹、ゆきちゃんめちゃかわいいです!
はなちゃん優しいからきっとすぐに慣れてくれると思います。
大福にも妹ちゃんを迎えるお話がありました。
そのコはママさんにゆきちゃんと呼ばれてました。
今はケメ子ちゃんという名前になりましたけどね。
なんだか運命感じてしまいます。
今度ゆきちゃん抱っこさせてくださいね!

No titleNo title

ご無沙汰してまーす!
あけましておめでとうございます。やっぱり迎えることになったんですね!!しかも真っ白の『ゆきちゃん』見た目どおりで可愛い名前ですね。

うちも、おこげが来てもう10日たちましたけど、多頭飼いヤバイです。素晴らしすぎます。最高です♥

No titleNo title

多頭飼い♪おめでとうございま-----す!!(●^o^●)
「ゆきちゃん」なんともカワイイ名前♪ 真っ白ですね~
やっぱり女の子同士はうまくいくんですかね?
我が家の大門&さんたはケンカばっかりで困ってます・・・(>_<)

でも多頭飼い♪幸せすぎて顔が緩みっぱなしです(笑)

またお会いした時はさんたともご対面させてください♪

こじまま さまこじまま さま

昨日はありがと~。
久々にはなとこじさんのBUHIレスが見れて嬉しかったよ。
でも基本、スルーだよね。(笑
「ゆき」ってなかなか良い名前じゃない?
会う前は他にもぼんやりと候補はあったんだけどね。
「はな」と「ゆき」ってなんか並びもよくない?
毛色はだんだん変ってくるのかなぁ?
いまはほぼ真っ白だけどね。
1BUHI増えますが、今後ともよろしくね。

クッキーはは さまクッキーはは さま

そうなんです~、家族が増えることになりました。
まだお迎えまで1カ月あるけど、待ちきれなくてワクワクしてるよ。
今のところ真っ白なんだけど、これから毛色って変わってくるのかな~?
クッキーちゃんは真っ白なままだよね。
はなは甘々に育ってるから、ちょっとお姉ちゃんになれるか心配だけど
どんな反応するのか楽しみでもあるよ。
クッキーちゃんも自分よりちっちゃい子に会ったらどんな反応するのかな?
それも見てみたいな。

KUMI さまKUMI さま

ほんと、待ちどおしいです~♡
毎日、携帯で撮った写真見てはニヤニヤしてます。
旦那は調子に乗って「もう1BUHI飼って3BUHIにしようって言ったらどうする?」
なんて言ってます。
2BUHIでもにぎやかになるだろうなぁと思っているけど、3BUHIだともっとですよね。
これからゆきの成長も綴っていくことになると思いますので
はな共々、よろしくお願いします。

mamaco さまmamaco さま

そうなんです、ついにはなもお姉ちゃんですわ。
大門くん、きなこちゃんとこについで、
うちもいよいよ多頭飼いの仲間入りです~♡
はなの反応がやや心配ですが、ワクワクする気持ちの方が大きいです。
今もはな中心の生活ですが、これから益々BIHI中心の生活になりそうです。
そんなわけで、家族が増えるわが家ですが、今年もよろしくお願いします!

Jayco* さまJayco* さま

そのうちもう1BUHI欲しいね~なんて話してましたが
急にトントン話が進んじゃって、ついにお迎えすることになりました~。
自分たちでもちょっとビックリですが、とっても楽しみです。
はなはちゃんと母性を発揮してくれるかしらん?
ボーっとしてるからちょっと心配です。
ゆきが来てもスルーなんじゃないかしら?(笑
Carrieちゃんみたいにいいお姉ちゃんになれるといいけど。
またいろいろお話聞かせてくださいね。

No titleNo title

ひゃぁぁぁっ!かわいい~ヾ(@>▽<@)ノ
お醤油付けて食べちゃいたい(笑)
もう名前も決まってるんだー
ぴったりの名前だね!

はなちゃんはおだやかな性格みたいだし、女の子同士だから大丈夫じゃないかな?
あくまで我が家の場合だけど、まめっちがおはぎやだんごを自分の子供のように受け入れてくれたから心配なかったよ~
ただパピコを見るとどうしてもそちらに気がいってしまいがちだから、まずなんでもはなちゃんを一番にってことだけは守った方がいいですよ(≡^∇^≡)
楽しみで待ちきれないですね~

ちゃっこ さまちゃっこ さま

ほんと、早く会いたいんだけどね~。
あと1カ月の我慢だよ。
クロエちゃんもゆきのお姉ちゃんになってね♡
クロエちゃんの方が、はなよりずっとお姉ちゃんらしかったりして。
はなはテンション↑なうちらをよそに、シラーっとしてそうな気がする。(汗
新入り共々、今年もよろしくね~!!

バズ&ムッシュ さまバズ&ムッシュ さま

ついにうちも多頭飼いだよ~ん。
旦那も私も楽しみでしかたないんだけど、そんなうちらを見て
はなは「???」って顔してる。(笑
バズくんはムッシュの登場をすんなり受け入れてくれた?
今度またいろいろお話しきかせてね。
お散歩デビューしたら、いっぱい抱っこしてあげて~。

はづきママ さまはづきママ さま

そうなんです、来月が待ちきれないです。
そっか、はなとは白黒コンビか~。
性格はどうなんだろ?正反対だったりして。
今まで無頓着だったけど、クリームちゃんはやっぱ涙焼け対策とかありますよね。
葉月ちゃんは何かされてますか?
またいろいろ教えて下さいね。

はやぶさmama。 さまはやぶさmama。 さま

そうなんですぅ、妹を迎えることになりました。
出費は2倍ですが、楽しさは何十倍になるのだろうかとワクワクしてます。
はやぶさくんにも?!
弟がいいかな?妹がいいかな?
うちは旦那が次はクリームちゃんがいいというので、クリームの女の子に絞って探しました。
はなはペットショップから来た子なので、本当に小さい時の写真がないんですよね。
なんで、こんどはブリーダーさんで探そうって旦那は思ってたみたい。
クリームはブリンドルとは違った悩みも出てきそうなんで、また相談にのってくださいね。

cocoa さまcocoa さま

かわいいでしょ~♡
大福くんにも妹お迎えの話があったの~?!
その子もゆきちゃんだったんだ~。
ほんと、なんだか縁を感じるね。
大福くん、ゆきのお兄ちゃんになってくれるかしら?
ケメ子ちゃんっていう名前もユニークでかわいいね。
お散歩デビューしたらぜひぜひいっぱい抱っこしてやって下さいね。

さとこ さまさとこ さま

どもどもです~。
そうなんですよー。
でもこんな早くに決まっちゃうとは思ってなかったですけどね。
cyobinさんとこのブログで見ましたけど、おこげちゃんかわゆい~♡
お腹パンパンでしたね。(笑
うちにもこの幸せがもうすぐやって来るかと思うと、超ワクワクです。
きなちゃんのお姉ちゃんぶりも見てみた~い。

大門mama さま大門mama さま

いやはや・・・、ついにうちも夢の多頭飼いですぅ。
男の子同士はやっぱり元気ですね。
さんたくんはやんちゃしたいばっかりだろうし。
でも、大門くんが11.4キロっていうのはビックリ!!
まだまだ小さいと思ってたのに。
ほんと着痩せするタイプなのね~。
さんたくんとのご対面も楽しみです。
お兄ちゃんになった大門くんにも会いたいよ~。

でんぐりがえる さまでんぐりがえる さま

えへっ、かわいいでしょ~♪
お迎え決めるのも早かったし、名前決めるのも早かったです。
ほんとにトントン拍子で決まっちゃった感じです。
はなにはまめっちのような懐の大きさは期待できなさそうだな~。
でもかえるさんのおっしゃるように、何事もはなを優先するようにしないとですね。
大変なこともあるとは思うけど、とっても楽しみです。

No titleNo title

遅くなりました。
ゆきちゃん迎えたんですね。
かわいいね~。ゆきちゃんって名前が
ピッタリの子だね。
はなちゃんはまだご対面してないの?
初対面のはなちゃんの様子が楽しみだな。
きっといいお姉ちゃんになるよ。
小花はきっと無理だろうな。そう言う私が無理かも。
でも2ブヒでブヒレスとか憧れるな~!

dekohana さまdekohana さま

お迎え楽しみです~♡
でもはなとの対面はまだなんですよ。
どんな反応するかしら?
多少なりとも興味を示してくれるといいんだけど。
仲良くBUHIレスしてる姿、見られるかなぁ。
ワクワクです~。

No titleNo title

こんにちは(*^^*)
こたろうのmamaです☆
昨日はありがとうございました(o^-^o)
名刺も嬉しかったです♪

こたろうは、はなちゃんのことが気に入ったみたいで
追いかけ回してごめんなさい(>_<)


お家も近いみたいなので、BUHIっ人会以外でも
お会いできたら嬉しいです♪

私もブログをやっているので良かったら
遊びに来てください(*´∇`*)

こたmama さまこたmama さま

コメントありがとうございます。
こちらこそ昨日はありがとうございました。
こたろうくん、小さくてもとっても元気でかわいかった~。
はなを気に入ってくれたみたいで嬉しかったです。
ご近所さんみたいなので、ぜひまた遊んで下さいね。
ブログもちょくちょくお邪魔させていただきま~す。
これからもよろしくお願いします。<(_ _)>

No titleNo title

ご無沙汰してました。
ついに多頭飼いするんですね♪
お金持ち~(笑)

ゆきちゃん、かわいい!!!
クリ―ムはいいよ~(笑)
皮膚弱いけど、やっぱり白い子サイコー(笑)

はなちゃんも、やきもちとか心配だけど、きっと
仲良くあそんでくれるいいお姉ちゃんになりますよ♪

早くお迎えの日が来るといいですね☆

ぴよこ さまぴよこ さま

元気になったみたいだね~。
良かった良かった。
そうなのよー、わが家もついに夢の多頭飼い~♪ってね。
全く金持ちでは無いだよ~。
でもBIHIちゃんのかわいさには負けちゃうねー。
旦那がやっぱり次はクリームちゃんがイイって言ってさ。
はなの時とは違った悩みとか出てくると思うから、またいろいろ教えてね。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
