猫とワタシ

やっぱりBUHIが好き

フレンチブルドッグ はなとゆき の のほほんな日々

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するBUHIっ人会

BUHI会


日曜日は楽しいBUHIっ人会でした~。

IMGP2874.jpg

BUHIも人も大集合!
IMGP2814.jpg

どろんこ大福くん。
IMGP2841.jpg
みんなに大人気だったね。

相変わらずコブちゃんLOVEなはやぶさくん。
IMGP2866.jpg

パピーのこたろうくんが遊ぼうと誘ってくれてるのに
IMGP2856.jpg
逃げ腰のはな。

そんな二人を見守るイケメンが。
IMGP2854.jpg
はじめましてのおうじろくんでした。

きなこちゃんはお姉ちゃんになったんだよねー。
IMGP2861.jpg

こちらが弟のおこげくん。
IMGP2845.jpg
まだ2カ月なのに手足も体つきもしっかりしてて、成長が楽しみだね~。

Carrie&Angie姉妹。
IMGP2847.jpgIMGP2815.jpg
やっぱオソロはいいね~♡

バズくんは最後の方でやっとこじろう殿を見つけたね。
IMGP2885.jpg

今回もたくさんのお友達に会えました。
IMGP2806.jpgIMGP2880.jpg
IMGP2811.jpgIMGP2807.jpg
IMGP2812.jpgIMGP2818.jpg
IMGP2824.jpgIMGP2848.jpg
IMGP2835.jpgIMGP2860.jpg
IMGP2865.jpgIMGP2883.jpg
IMGP2890.jpgIMGP2878.jpg
IMGP2891.jpgIMGP2810.jpg
IMGP2877.jpgIMGP2863.jpg

そして頂きました、CAFR DE LULU のチーズケーキ
チーズケーキ
しっとりおいしかった~。
しめじさん、ごちそうさまでした。

ラン後はカフェに場所を移してもう少しおしゃべり。
IMGP2916.jpg
きなちゃん&コブちゃん&おうじろくん。
この3BUHI、似てません?


今回もとっても楽しい一日でした。

みなさんありがとうございました。



スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

No titleNo title

コメント1番ノリーーーーーv-20
昨日はお疲れちゃん&ありがとうでした!
写真、パパさん撮ったの??たくさーーん!ブラボーー!
とっても楽しく見させていただいちゃいました!
最後の写真。3ブヒほんと〜似とるv-238嬉しv-238
また遊んでね!

No titleNo title

毎回たくさんのBUHIちゃんの写真、すごいね!
今回もいっぱいのお友達で楽しそう❤
行けなくて残念だったけど、次回はまた遊んでね♪

姉妹おそろの服着てるの見て、はなちゃんも・・・
と、きっとわくわくしてたね、はなmama。^m^

寒そうな空だけど、BUHIBUHIパワーであったかそうだね♪

No titleNo title

日曜日はありがとうございました。
花ちゃんの妹?弟?のブリーダー教えてもらって良かったです。
昨日もHP見てたけど、日に日に仔犬が少なくなっています。
迷わず決めなきゃいけないってことでしょうね。
花ちゃんのお姉ちゃんぶりが楽しみですね。

No titleNo title

昨日もありがと♥
BUHIっ人会でも相変わらず一回も絡む事の無かったはなとこじろうだったね(#^.^#)
二人で遊んでても絡まないんだから当たり前っちゃー当たり前かぁ(^Д^)
パピーの連鎖♪
↑↑次に続くのはりえちゃん家か?!
はやくんが弟か妹と遊んでる姿もめっちゃ見たいよね♥♥♥

「もう一人増やして3人育てちゃうか?!」と言っていたはなpapaの言葉・・・実現するといいなぁ(ΦωΦ)フフフ…
どうする?フォーンにする?それともパイド?!ブリンドルに戻るのもアリだよねぇ~♪

No titleNo title

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ日曜日はありがとうございました!!

こんかいパピーちゃんが多くて、ゆきちゃんが更に待ち遠しくなりましたね〜。うちも早くランデビューさせたいな。ゆきちゃんとこのブリーダーさんのサイトって何て名前でしたっけ??私もみたーい。

はなちゃん今回はきなこのこと追いかけてくれなかったですね!一度だけか‥。また遊んでくださーい♥

No titleNo title

日曜日はありがとうございました。
最後にお話し出来て良かったです♪
はなちゃんのマルマルムッチリボデー
もみもみしちゃいましたー!!
横にちょこんって座ってくれちゃったりして
連れて帰りたくなりましたよー!!
そういえば・・・ゆきちゃん楽しみですね!!
仲良し姉妹ちゃんのブログ楽しみにしてまーす☆

No titleNo title

はなちゃん、今回もたっぷり遊べたかな(^○^)
うちはまた今回も参加出来ず・・・残念(T_T)
何やら今回はパピコちゃんが多かったのかな?
次回は、ゆきちゃんも参加出来るといいね♪あっランはまだ無理か^m^

No titleNo title

こんにちは!遊びにやってきました!

カフェでお話できてとってもうれしかったです(*^▽^*)
三重から遠征したかいがありましたぁぁーっ
私はカメラを忘れていってたので(涙)
かわいいブヒちゃんたちの写真を見られて感激です!

ユキちゃん、とってもかわいいですねっ(ノ◇≦。)
おうじろうの「桜」は桜が満開の日に家族になった記念なんです
なんだかユキちゃんと似てるな~って思いました♪

はなちゃんとユキちゃんにまた会える日を楽しみにしています!

No titleNo title

日曜日はありがとうございましたー!
はなちゃん、いつもの雰囲気の違うお洋服でしたねー^^
あれもよく似合ってましたねー♪
ゆきちゃんの写真もみれてうれしかったです!!
お迎えが楽しみですねー♪
やっぱり始めは大変だけど、
本当に一気ににぎやかになって
どんどん楽しさはますばかりですよー!!
私もゆきちゃんに会えるの楽しみにしてます^^

No titleNo title

日曜日はありがとうございました。
はなちゃん、いつもと雰囲気違う洋服でしたね。
ママさんが近くにいてくれてほんと楽しかったです。
また遊んでくださいね!
ゆきちゃんのサイトみたいです。
今度教えてくださいね!

No titleNo title

日曜日はありがとうございましたm(_ _)m。
写真もきれいに載せて下さってありがとうございますm(_ _)m。
CAFE DE LULUの気まぐれケーキにもまたお付き合い下さいね。
うちの高原の牧場のチーズどうでした(笑)?
薪を燃やすオーブンは焼き加減が難しくて、焼きムラが出来てしまったよ~。
はなちゃん、小さくてかわいくて、勝手に小花ちゃんの妹みたいに思ってたけど、とうとうお姉さんになるんやね~(^o^)。
ゆきちゃんに会えるのも楽しみです。
また遊んで下さいね。

cyobin さまcyobin さま

今月も楽しいBUHIっ人会でした~。
いつもありがとうございます。
写真は結構たくさん撮ってたけどボケボケで使えないのも多々ありで・・・
なかなかカメラが使いこなせないです。
3BUHI、やっぱり似てるね~。
今度はそろってニッコリ笑顔の写真が撮りたいな。

クッキーはは さまクッキーはは さま

今回もいっぱい集まって楽しかったよ。
風のなくて比較的寒さも和らいでたから過ごしやすかったし。
今回は残念だったけど、次回はいっぱい遊ぼうね。
おそろい服、いいよね~♡
うちもー!!って思うけど、まだまだそこまでの腕はないでね~。
型紙のサイズ修正もできんもん。
クッキーははに教えてもらわないかんね。

はやぶさmama。 さまはやぶさmama。 さま

こちらこそありがとうございました。
この子って思ったら早めに問合せしないとね~。
迷ってるとあっという間に決まっていっちゃうね。
私の一押し、くまごろうちゃんはまだ残ってるけど。(笑
うちは意外と旦那が行動早かったからね。
はなのお姉ちゃんぶり、期待したいけどどうかな~。

こじまま さまこじまま さま

こちらこそありがとね~。
ほんと、全く絡むことなかったねー。
ここまでくると笑えるわ。

こじままもパピーちゃん迎えたくなったんじゃない?
おこげちゃん抱いてる時、めっちゃ幸せそうだったもん。
お兄ちゃんになったこじさんも見てみたいな~。
どうどう??

さとこ さまさとこ さま

こちらこそありがとうございました~。
おこげちゃん、だっこさせてもらって幸せでした。
足もしっかりしてるし、フレブルらしく成長しそうですね。
ほんと、益々ゆきが来るのが待ち遠しいですぅ。
はなはPou&Douではきなちゃんのことお気に入りだったのにね。
いっぱいいると見つけられないのかしらん?
ドンくさい子だこと。トホホ(o´д`)=э

vivimama さまvivimama さま

日曜日はありがとうございましたー!
相変わらずヴィヴィアンちゃん、キュートです~。
はなはちゃんとご挨拶に行きました?
もみもみ、ありがとうございます。(笑
押せ押せグルグル攻撃しませんでしたか?

ゆきが来るまでまだ1か月あるんですけど待ちきれないですぅ。
はなの反応がやや心配なんですけどね。
仲良し姉妹の様子、ご紹介できるといいんですけど。

はづきママ さまはづきママ さま

はなは今回もマイペースでしたよ。
集団には入らず、あっちふらふらこっちふらふらで
しゃがんでる人を見つけては押せ押せグルグル攻撃してました。
おこげちゃん、めっちゃ可愛かったですよ~。もうやばいです。
いつか葉月ちゃん&ママさんにも会いたいな~。
ブログでいつもはづきちゃん見てるから、すっかりお会いしてる気分でいますけど。
ゆきは次回はまだ無理かな。その次くらいにデビューできるかな。

おうじろまま さまおうじろまま さま

いらっしゃいまし~(^O^)/
日曜はありがとうございました。
お話できてとっても嬉しかったですぅ。
ママさんとってもチャーミングでファンになっちゃいますわ。
おうじろうくんは桜が満開の日にお迎えだったんですね。
ほんとゆきの名前の由来と似てますね。
なんだか勝手に親近感もってしまいます。
ゆき共々、これからもよろしくお願いしますね。

Jayco* さまJayco* さま

こちらこそありがとうございました。
あのお洋服、男の子みたいでしょ?
あれ旦那の好みなんです。
私はもうちょっと女の子らしいのを着せたいんだけど。
ゆきも来ることだし、手作り服頑張らねばと思ってます。
が・・・、まだほんとうに簡単なのしか作れないんでお勉強せねば。
やっぱりオソロがかわいいもんねー。
またいろいろ教えて下さいね~。

cocoa さまcocoa さま

こちらこそありがとうございました。
大福くんはいつも人気者ですね。
大ちゃんが走るとBUHI大移動がはじまるもんね。
でもその後、ママに甘える姿がまた可愛かったわ~。
大ちゃんは疲れたらじっと固まってみたりして、遊びながら成長していってるね。
えらいな。
はなはいつまでたっても集団では上手に遊べないんだよねー。
お姉ちゃんになったら少しは変わるかしら?

ルル さまルル さま

こちらこそありがとうございました。
私、チーズケーキ大好きなもんで、欲張って4つも頂いちゃいました。
やっぱヤギのゆきちゃんのミルクで作ったチーズだけあるね。(笑
おいしかった~。
蒼井優ちゃん、撮影で忙しいのにすごいね~。( ̄ー ̄)
タコライスのUPも期待してますぞよ。
またゆきとも遊んでやってくださいね。

No titleNo title

日曜日はお疲れ様~。楽しかったね♪
はなちゃんはクロエよりも小さいから、
クロエの小さくなった服をあげようと思ってたんだけど、
やっぱ胴回り・・・入らないよね。
Sサイズ・・・無理だよね。
ゆきちゃんが来たらあげよっと。
ようやく連絡先も交換できたし、また遊ぼうね~。
ランに出没するときは教え♪

ちゃっこ さまちゃっこ さま

日曜はありがとね~。
今回も楽しかったねー。
はなね、小さいけど結構胴回りはあるんやよ。
さすがにSは入らんなー。
でもゆきにくれるの~?わーい!!ありがと♡
ほんと、やっと交換できたね。
毎回言ってるけど話しや遊びに夢中になって忘れちゃうもんね。
また一緒にランランしましょ。

No titleNo title

日曜日はお疲れ様でした~

またまた、ムッシュの説教で終わりました…涙
バズは、うまく遊べないし。。。
最後にやっと、こじ殿に会えたけど♥
はなちゃんは、みんなと仲良く遊べてイイナ~

次は、20日楽しみです♪
また、遊んでくださいね。

東海広場行くとき、連絡しま~す!

No titleNo title

今日はありがとうございました(o^-^o)
私、ガソリン代払ってなかったですよね(>_<)
今度払いますね!!

こたろう噛みついてしまったとこ大丈夫でしたか?
本当にごめんなさい…(>_<)
はなちゃんにもしつこく付きまとってごめんなさい(>_<)

こんなこたろうですが、また遊んでくれたら嬉しいです☆
金曜日ですが、こたろう咳が出始めて…
酷くなるようなら、行けないかもしれないです(T-T)

バズ&ムッシュ さまバズ&ムッシュ さま

日曜はありがとね~。
ムッシュの傷、大丈夫だった?
みんな、やったりやられたりしながら上手に遊べるようになっていくんだよ、きっと。
特に男の子はさ。
バズくん、なかなかこじさんに気付かんかったよね。
でも最後に凹れてよかったね。
はなもちっとも上手に遊べてないよ~。
集団には入れないし、無駄にあっちウロウロこっちウロウロしてるだけでさぁ。
20日楽しみにしてるねー。(^O^)/
うんうん東海広場もね、連絡待ってま~す!

こたmama さまこたmama さま


今日はありがとね~!
ガソリン代なんかいいよ~。大した距離じゃないんだし。
足は大丈夫だったよ。ちょっと青くなってるだけ。
こたろうくんのジャンプ力もあなどれんね。(笑
まだまだ元気いっぱいで遊びたいばっかりだもんね。
はながもうちょっと上手に相手できるといいんだけど。

こたろうくんの咳でちゃったかぁ。
ひどくならないといいけど。
金曜日、会えると嬉しいけど無理は禁物だからね。
様子見てあげて下さい。
ご近所チーム、あんな感じだけどまたお付き合いくださいね。

No titleNo title

いいですか(>_<)?
じゃあまたどこかへ行くようなことがあったら、私が車出しますね♪
お家までの行き方も覚えたので(*^^*)

青あざっぽくなってました(>_<)?
痛いですよね…本当に申し訳ないです(>_<)
はなちゃん抱っこの時はちゃんと押さえとくようにします!

また肺炎ぶり返すの怖いから様子見ますね!

No titleNo title

ほんと遅くなってしまいました~・・・
日曜はありがとうございました~!
ママさんとはお話できて良かったです~。
まだまだ話たりなかったですけどね(笑)
はなちゃんの可愛いさに、あたしはメロメロだわ~
ほんと優しい子だから、ゆきちゃんが来ても大丈夫だよ~
きっと!
いいな~
楽しみだね~。
いいな~(何回言ってるんだか)

こたmama さまこたmama さま

若者はそんこと気にせんでええんよ。
こたくんの具合はどう?
今日は会えなくて残念だったけど、こたくんの咳が治ったら
また遊びに行きましょう!!
こたくんは数少ない(唯一の?)はなファンやでね。
大事にしないとね。(笑

コロン さまコロン さま

今日はありがとね~。
夏希ちゃん、相変わらずプリティやね~♡
元気いっぱいでお友達とも上手に遊べるで羨ましいわ~。
はなはマイペースやでねー。
またゆっくりお話したいわ~。
ぜひまた遊んで下さいね。
そんで、ゆきが来たら抱っこしてやってね。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
