猫とワタシ

やっぱりBUHIが好き

フレンチブルドッグ はなとゆき の のほほんな日々

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この記事のみを表示する雨でもRAN♡RAN

ドッグラン


20日の金曜日。
お天気はあいにくの雨でしたが
Pou&Douさんでお友達と楽しくランランしてきました。

全体1

はなはバズくんが気に入ったのか、前半ずっとストーキング。
はな&バズ2

柵の向こう側のこじさんが気になるバズ。
はな&バズ
そんなバズのまねっこするはな。

こんな元気な大ちゃんも
大ちゃん
cocoaさんがいなくなると・・・
大ちゃん2
甘えんぼ大ちゃん♡

大ちゃんに負けないくらいの元気娘、夏希ちゃんも
夏希ちゃん
ちょっと休憩。

バズ&こじろうは
こじ&バズ
凹り、凹られの相思相愛

ということで、凹りあいで忙しいバズに代わって
はな&コブちゃん
こんどはコブちゃんをストーキング。

やかんちゃんにおやつのおねだり。
おねだりはな
おやつにこんな必死なはな、初かも。

頂きました!!
コブちゃん
コブちゃんスマイル。

こじさんのこんなかわいい一面も。
こじ
ただのオッサンじゃなかったのね~。(笑

そしてそして
やかんちゃんから手作りふりかけ、cyobinさんからはトッピングレトルトを
頂いちゃいました~。
早速、フードにトッピングしていだだきましたよ。
すごい食いつき!!
ありがとうございました~♡


またまたとっても楽しい1日でした。
ぜひぜひ、また遊んで下さいね!!


実はそんな中、私、大失態をやらかしました!!
今思い出しても、あ~ 恥ずかしー。
目撃者の皆さん、どうかくれぐれもご内密に


スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

No titleNo title

「ソウデス。変態おじさんデス」って何言わす━━━━!!
もう~なに~はなmamaまでぇ~
みんなのブログでもこじろうがお笑い担当になりつつある今日この頃・・・
んん?お笑い担当なんて可愛いもんじゃ(ヾノ・∀・`)ナイナイって??
ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!
実際そうやけどぉ~(≧▽≦)ブァーハッハッ!
またタオル噛んでv-421
の前にはなに凹ってv-436
吐くほど嫌いやって分からすにはどーしたらエエんかね??
はなゴメンネ(つд⊂)
でも楽しかったね~v-398
また遊んでちょーv-222←懲りとらんネv-411
※今日メール送ったの気づいとる??

No titleNo title

雨が続いてるから、室内ランがあると遊べていいね。
それに室内だと、みんなの写真が撮りやすそうだし❤

それぞれの楽しみ方でラン満喫、してるね♪

ところで、はなmamaの大失態ってなになに~?^m^

No titleNo title

金曜日はありがと~
お疲れ様でした。楽しかったね♥
はなちゃん。バズの事気に入ってくれてありがとね~
お母さんとっても嬉しいです~
バズ、変態オジサンにやられちゃってる。。。笑
心奪われちゃって…♥

はなママ大失態じゃないでしょ~??
狙ってでしょ??笑
次も期待してるよ♪

また遊んでくださいね~♥

No titleNo title

行きたかった~。
とっても残念です。
近くに室内ランある環境、ありがたいですよね。
もう少しご飯が充実してくれると、もっと嬉しいんですけどね。
花ママの大失態って??
やかんさん同様、次回に期待します。

No titleNo title

室内ランまで近くにあるのね~
うらやましいなぁ!
普通のランさえないド田舎はどうしたらいいの(笑)

ママーって叫んでる大ちゃんかわいい!
だんごもかえるがいないと泣いてるらしい^^;

なにー!大失態ってヾ(@>▽<@)ノ
そんなの聞いたらよけい気になるじゃん(笑)

No titleNo title

先日は楽しい時間をありがとうございました♪
はなmamaの大失態♪思い出すだけで笑える!(●・´艸`・)
落ち込んだ時、はなmamaのあの顔を思い出すことにするよ!
はなちゃんのオヤツおねだり、あんな必死な表情してたんだ!可愛い!
コブの正面スマイルも撮ってくれてありがとぉ!
口元ムキーってなってて珍しい表情!嬉しいなー(v´∀`)ハ(´∀`v)
カフェでのトークも楽しかったです☆また遊んでくださいね!

こじまま さまこじまま さま

昨日もありがとう~。
こじさんのポストは不動のものやでね。
キャッチフレーズは「おっさんなのに犬!?」だもんね。
バズの凹りはワンちゃんらしくて可愛いんだけど、
こじさんの凹りは生々しすぎてこっちが赤面しちゃうわ。(*≧ω≦*)
でもこれもこじさんの個性ってやつやもんね。
やや強烈だけど。(笑
でも私は好きよん♡

クッキーはは さまクッキーはは さま

ほんと雨の日とか助かるよ。
ランランさせて、疲れたらカフェでマッタリしてってできるしね。
でも室内でも私は全然、写真上手くとれんよ。
写真、向いてないかも。

大失態? なんせ、決定的瞬間を目撃されちゃったでね。
パンツ見られるより恥ずかしいかも。ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
あとはご想像におまかせします・・・...(((´ω`;)ススス

バズ&ムッシュ さまバズ&ムッシュ さま

こちらこそありがとね~。
はな、しつこかったよね。
バズにはずっとスルーされてたけど。(汗
バズ、男を見せるのはいいけど、こじさんはもう神の領域だでね。

えっ?狙ってたって~?(┘□゚└)
まっさか~!!体張ってまで笑いとりにいかんて~!!
でも昨日直しにいったのに、またとれた・・・(´_`。)グスン

No titleNo title

先日はありがとう~!
ほんっと面白かった~(笑)
いやいや・・・楽しかった~(笑)
はなママ最高ですよ。
狙ってたって??
もぉ~~。ウケる~。
はなちゃんのストーキングも最高だったね~。
バズ&コブちゃんの凹りあいっこが見れなかったのが残念だったけど~。
是非是非また遊んでね~♪
沢山話しようね~。

はやぶさmama。 さまはやぶさmama。 さま

今回は残念だったけど、また行こうよ。
またはながはやくんにしつこくしちゃうと思うけど。
はやくんいなかったから、はなはずっとバズとコブちゃんのストーカーしてたよ。

うん、大失態。。・゚・(*ノД`*)・゚・。
めっちゃ恥ずかしかったよー。
明日もヤバいかも・・・?

でんぐりがえる さまでんぐりがえる さま

ほんと助かりますよ、室内ランあると。
ランしてお茶して、またランしてお茶して・・・
みたいな感じでいつも長居してしまいます。

でしょ?この大ちゃんかわいいですよね。
だんごちゃんも寂しがり屋さんかな?

大失態はね~・・・って
いやいや、恥ずかしくてとても言えません。
でもありがち?いや、そんなことないか。(´-ω-`;)ゞポリポリ

cyobin  さまcyobin さま

こちらこそありがとうございました~!
とっても楽しかったですぅ。
いやはや・・・cyobinさんのお役に立てるなら
体張った甲斐もあったってもんですわ。
でもあー恥ずかし~ヽ(≧Д≦;)ノ
コブちゃんはちゃんとカメラ目線のいいお顔で写真撮らせてくれるよね。
はなは少しもジッとしてないんで、モデルにはなれないね。
またおしゃべり会しましょ~ね!!

コロン さまコロン さま

こちらこそありがとね~。
またまた、コロンさんまで~。
体張ってウケ狙うほど、笑いに命かけてないって~!!
それはこじろう家のオハコだしー。
私は物静かなキャラで売ってたはずなのにな。(笑
でも楽しかったね~。
今度はもっとゆっくり遊びましょ。
んで、いっぱいお話しようね~。

No titleNo title

毎日チェックしてたのに、ごめりんこです!
はなmamaの失態、みんな気になってるね(笑)
今度はやかんちゃんに持ってきてもらっとこうね(笑)
大福、cocoaのトイレ休憩中ときそんな顔してたんだぁ。
写真のせてくれてありがとうぉ。
みんなのステキな写真とってくれててありがとうね。
来月も楽しみだよぉ。
はなmama何もってく??

cocoa さまcocoa さま

ほんと、マジでやかんちゃんに頼んどかんといかんね~。(汗
この大ちゃん、かわええでしょ~!!
私、キュンキュンきちゃって、ずっと横で見てたよ。
cocoaさんもこんな大ちゃん見たら、一層愛しくなっちゃうでしょ?
来月、楽しみだね。
でもどうしよぅ。
みんな料理上手だもんな~。

No titleNo title

高熱が出て寝込んでましたので出遅れました・・・
こうやって見ると、みんな色々個性があって面白ですね♪楽しいね♪
大福君の「ママ~」って顔してるし(笑)まだお会いしたことないけど「こじろう君」と「バズ君」のエロさが可愛らしい(*^。^*)
夏希ちゃんも元気いっぱいだし、コブちゃんは相変わらず美男子だしね♪
みんな近くに住んでて羨ましいわ(^◇^)

はづきママ さまはづきママ さま

えっ?高熱ってインフルエンザとかですか~?
大丈夫ですか?もう良くなったのかな?

ほんと、それぞれ性格が出てますよね。
大福くん、めっちゃかわいいでしょ?
バズくんの凹りはなんかかわいくて微笑ましいんだけど
こじさんの凹りは年季が違うって感じで別の意味で笑えます。
ぜひ生で見て頂きたいです!!
こうやって遊んで頂けるって、ほんとありがたいですね。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。