猫とワタシ

やっぱりBUHIが好き

フレンチブルドッグ はなとゆき の のほほんな日々

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するタロ兄、ついにデビュー!!(準備編)

ドッグラン


週末のお話です。

21日の土曜日。

お買い物をしにプリティワンさんへお出かけ。
お店の前の駐車場に車を停め、店内をのぞくと・・・
\(◎o◎)/!
なんとKUMIさんとまるままさんが!!
そしてギズモ&ぶりくんもいた~!!
プリティワン3

ぶりくん、すごいジャンプ力。
プリティワン2

この日のお目当ては以前、店長に勧めていただいたシャンプー&コンディショナー。
お試しセットを購入して使ってみたところ、フケも治まり肌の調子も
良くなったみたいなので、大きいサイズを買いにきました。

そしてもう一つのお目当てが、Biikのマナーベルト。
実家のタロ兄ちゃん用です。
IMGP3048.jpg
KUMIさん直々に商品の説明もして頂いちゃいました。

嬉しくてすっかり舞い上がってしまった私。
行ったついでにシャンプーの予約を取ろうと思っていたのに
ころっと忘れて帰ってしまいました。

まぁ、いっか♪


そして翌日、22日の日曜日。

実はタロ兄、ランもカフェも未だ未経験。
デビューさせちゃいましょってことで、まずはPou&Douあたりから行ってみるか
って思ってたところに、ちゃっこさんから庄内緑地公園へのお誘いが。
もちろん行く行く!!
即、行き先変更~♪

車に乗る前に昨日GETしたマナーベルトを着用。
IMGP3032.jpg
うん、なかなかオシャレじゃない~♡

準備万端で、庄内緑地へGO!!


ランでの様子はまた後日。
つづく・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

No titleNo title

土曜日、プリティーワンさん行きたかったなぁ。
kumiさんの直接の説明聞けて感激だったね。
そりゃシャンプーの予約忘れちゃうよぉ(笑)
はなmama、ツボやわぁ!いいよ、いいよ。好き☆(←ハートが書きたい)
そんでもって日曜も庄内緑地行けばよかったよぉ。
パピコ見学した後、TAIYOのリクエストのハウジングセンターめぐって
春日井の雑貨屋さん行って一日終了したよぉ。
下道でうろうろしてたから結構一宮ー江南ー小牧ー春日井あたりうろついてたよぉ。残念。
明日も参加できんし、またレポ待ってるよぉ。
どこかで絶対はなちゃんのオヨドの写真ありそうだね(笑)
楽しみにしてます!

No titleNo title

私もね、( ´・ω・`)ノ~バイバイしてから行ってまいりましたのよ♥
プリティワンさん(*^^)v
同じマナーベルトは売り切れだったぉ(T_T)
タロ兄で付けれたんやで、こじろうにも(・∀・)オッケー!なんやない?って(^Д^)
どーいう意味じゃ。そーいう意味じゃ。v-398
KUMIさんにも会えるかも~♫と期待したけど連日は無かったなv-406
ブリくん大きくなってた??
明日も思いっきり楽しもうぞよ~v-415
そんで(ラン編)も楽しみ~にしてる(こじろうお笑い芸人DAYONE?)

日曜日はありがとう。
たろ兄オシャレなマナーベルトだったね。
今回は行動範囲が狭かったけどこれから徐々にランに慣れてくれるよね。
はなちゃんはいろんなところで頑張ってた。そして頑張りすぎた結果のヨダレの凄さに私はびっくり!!うちもすごいけどくらべものにならんね。ヨダレチャンピオン(笑)
今日はHEY!ブヒ会!!だね。
私は行けないけど楽しんできて〜。
またね〜。

No titleNo title

ごめんね気付かなくって★
結構ぶひっと会でてんぱってるんだぁ私
しかも写真までアップしてくれてありがとぉ
もしよかったらサイトのほうにも
送ってくれたらうれしいなぁ
のせさせてぇ★
またはなちゃんと遊べるの楽しみにしてます

  

この度はありがとうございました!
早速画像UPして頂いて感激です~!!

ご実家のタロ兄くん、黒パグちゃんだったんですね~
ハデハデ柄がとっても映えてお似合いです♪
ちょっとキツそうな感じに見えますがサイズ大丈夫でしたか?
それだけが心配です(((( ;゚д゚)))

ぶり、ホントやんちゃ坊主で困ったモンです・・・
飛びついちゃってたらごめんなさい(;´Д`)

次回ラン編も楽しみにしていますね。
勝手ながら、ブログをお気に入りに登録させて頂きま~す!

cocoa さまcocoa さま

でしょ~。
めっちゃ舞い上がってたけど、無理してクールを装って
そんでシャンプーの予約、コロっと忘れちゃったのさ。(笑
でも、あの日にプリティワンさんに行った自分を褒めてやりたいよ。
♡はハートって入力すると出てこない?
私もcocoaさん好きよん♡ ヽ(○´3`)ノ

日曜はこの近辺にいたんだ~。
なんだ、メールしてよ~。
大福家ってフットワークいいよねー。行動範囲も広いし。
ほんと仲良し家族だよね。

こじまま さまこじまま さま

今日もありがと~!
えっ、もう売り切れだった~?
タロは腰周り48cmくらいかな。
皮がタルタルしてるから埋もれてキツそうに見えるけど、
サイズはMで丁度良かったよ。
こじさんもいけるんじゃない?
やっぱ連日はKUMIさんいなかったかぁ。残念だったね。
ブリくんめっちゃかわいかったよ~。

ちゃっこ さまちゃっこ さま

こちらこそお誘いありがとね~。
でしょ~。黒いボディにカラーが映えるよね。
タロのランデビューは動きが少なかったね。
意外と慎重派なのかな。
やった~!!ヨダレチャンピオンの称号、頂きました~!(笑
あの後、タロを送りに実家に寄ったんだけど、はなのヨダレが止まらなくて
親がビックリしてひいてたよ。
また声かけてね~。

KUMI さまKUMI さま

いえいえ、土曜ははなも連れてなかったですし。
BUHIちゃんいないと、なかなかお顔と名前が一致しないですよね。
私もそうです。(汗
でも思いがけずお会いできてラッキーでした。
お話もさせて頂けて、とっても嬉しかったです。♪
こんな写真でよろしければ、サイトの方にも送らせて頂きます。
今後の商品展開も楽しみにしてますね~♡

まるまま さままるまま さま

こちらこそ失礼いたしました。
なかなか似合ってるでしょ?
ボディが真っ黒なんで、このきれいな柄が映えますよね。
皮がタルタルしてるんで、写真ではちょっとキツそうに見えますが
サイズはピッタリでした♡
母もオシャレだねって気に入ってくれたようです。
ぶりくん、ちっちゃくてかわいいですね~。
クンクンしに来てくれて、とってもいい子でしたよ。
お気に入りの登録、ありがとうございます。
うちも登録させて頂きますね~(^O^)/

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
