猫とワタシ

やっぱりBUHIが好き

フレンチブルドッグ はなとゆき の のほほんな日々

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するこれな~んだ?

グッズ

これ、なんだと思いますか?

0815ブログ2

お財布じゃないよ。

           ↓

           ↓

           ↓

           ↓

           ↓

       
折りたたみウォーターボウルでした。

0815ブログ3

お出かけに便利。
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

見つけた━━━━!!
はなmamaブログ初めてたっ\(◎o◎)/!
って言うかこの前コメントくれた時にブログアドレスしてくれてたんやねぇ 
ホントゴメンなさい 気づかなんだ(´ε`;)
↑今確認しに行ってきた(^^ゞ
会ってすぐにブログはじめてたんやね~
リンクさせてもらってもいいですかー??
はなちゃんの小さくてムチムチプリンなボディナデナデしたいよ~
こじろうグランドで会いたいナ♥
いつなら(・∀・)オッケー!とか教えて~
大丈夫!!家のバカ殿こじろうは抑えるから!!(笑)

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こじまま さま

気付いちゃいました?そうなんです。
はじめたばかりで恥ずかしいので、こっそりURL入れときました(笑
リンク、お願いしま~す。うれし恥ずかしですが・・・
こちらもリンクさせていただきますね。

こじろうグランド、場所はあってると思うんだけどなー。
時間がちょっと早かったのかしら?
また今度リベンジします!!

秘密のコメ さま

そうです、名古屋高速笠寺出口のところです。
うちは市内ではなくちょっと北なので、高速乗ってビュビュンっと行っちゃいました。
3階の室内ランだけでなく、屋上にもランがあるので、涼しくなったらそちらもいいかも。
カフェもフリードリンクで、のんびりできておすすめですよ。
きっとどこかでお会いできそうですね。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
