猫とワタシ

やっぱりBUHIが好き

フレンチブルドッグ はなとゆき の のほほんな日々

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するHey!BUHI会

BUHI会


24日の火曜日。
Hey!BUHI会に参加してきました。

今回は自由参加形式だったので、
「誰に会えるかしら~?何BUHIくらい集まるかしら~?」
なんてワクワクしながらフォレさんへ。

おっ!!結構来てる~♪今日は確実に全BUHI撮るぞ~ なんて
はりきってカメラを構えシャッターを切ると、画面に
『カードが入っていません』
の冷たいメッセージが・・・

( ̄Д ̄;) ガーン!!メモリーカード入れ忘れた。
なんてこったい!!またやっちまったぜ。
いつもカメラは旦那まかせなんで、たまに一人で出かけるとこうなります。(汗

でも、他にもおんなじことやらかしてた人いたもんね~。
(誰とはいいませんが)|* ̄∇ ̄|ニヤッ

っということで、前置きが長くなりましたが、携帯で撮ったので
あんまりいい写真ありません。(先に言い訳しときます。)

確保されてるきなこちゃん&おこげくん。
きなこおこげ
後ろのぼぶ兄貴とこじ殿、オソロじゃん♪

今日もキュートなしゃるるちゃん。
しゃるるぽりす
おこげくんが気になるぽりすくん。

火花散る?ムッシュくん&おとめちゃん。
ムッシュ&おとめ

いつも元気な夏希ちゃん。
夏希小花
この日は活動的だった小花ちゃん。

オシャレ番長のチャーリーくん。
チャーリーマンチ
美白王子のマンチくん。

最近、紳士になったと噂のこじろう殿。
こじろうブルミちゃん
初めましてのぶるみちゃん。

ぼぶ兄貴は終始モテモテ
4BUHI
夏希ちゃんのスカートひらりがセクシーだね。

ぼぶ兄貴にしつこく寄り添うはな。
しつこいなは
くっつきすぎだって!!

夏希ちゃん、それは正座ですか?
夏希2

お天気良くてよかったね。
ぽりす2

ムッシュはちょっと遊びたりなかったかな。
ムッシュ

みんな元気だな~。
みんな元気
あまりの女性陣の勢いに入っていけないマンチくん。

お疲れ様、チャーリーくん。
チャリー2


あれっ?バスの写真がない!
バズ、どこにいた~?
やかんちゃ~ん、ごめんよー!!m(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・
次はバッチシ撮らせてね。(多分、旦那が頑張るからさ。)


そんなこんなで粗相もありましたが、またまたとっても楽しい1日でした。
今回もみなさん、ありがとうございました~。


スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

No titleNo title

先日はありがとうございました。
カード忘れるなんて(プッ!
って言う私、カメラ忘れたしもっとアホ!
旦那にやっぱり怒られました。
携帯でもスマホだよね?綺麗に撮れてるじゃん。

今回は小花ものすごいテンション高かったね。
驚きだわ。あれはぼぶ君のおかげかな。
あれだけ走ってくれたらお金払ったかいがあったな。
帰り道も家に帰ってからも爆睡でした。

No titleNo title

はなママもメモリ忘れたの!(*、。艸。)(゚艸゚`*)ぷー♪
でもすごくキレイに撮れてる!
私と同じ 4Sだよね???私も今度iphoneで撮ってみよかしら♪
ぼぶ君とこじ殿、オソロ服だったの?オソロってテンション上がるよね!
ぼぶくんにひっつくはなちゃん、とっても可愛い姿だわ〜♪
あー!みんなのBlog見てたら本当に楽しそうだから行きたかった!
でもコブを養うために私は働くぜよ│○・ω・○│ノ
また遊んでねっっ☆

No titleNo title

またまたありがとね~v-398
はなめっちゃ元気やったよねーv-411(最近いつもかv-411
家のカメラには寄り添っとるんやなくて、ぼぶ兄ちゃんに体当たりしとる写真撮れてた(≧▽≦)ブァーハッハッ!
身体の大きさの違う事違う事v-411
でもそれほどヨダレは出てなかったよね??
同じ犬種だでv-362
はなmama勘違いしとるわぁ~
最近や(ヾノ・∀・`)ナイナイ
家のこじろうはずーーーっと前から紳士やろ?
そうやろ?!v-391

No titleNo title

buhi会は、ありがとうございました~♪
ぽりすが、ちゃっかり掲載されてて嬉しかったよん☆
単独でカメラ独占しちゃってごめんね、ごめんね~(古ッ)
ってか、なつきちゃんの写真、まじ笑えるんだけど(●>艸<):;*.':;.ブッ
コロンちゃんにも、早く見てほしいわ~(笑)

デジカメ使えなかった割には、めっちゃちゃんと撮れてるやん!!
さすがだね~。私、みんなが遊んでる写真撮りそびれちゃった
ショボーン━━(´・ω・`)━━。

また次回一緒に遊んでね☆
ほんまにありがとうございました♪
ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

No titleNo title

ぷぷぷ またやっちゃったのね~^m^
はなmama、結構うっかりちゃんでそこがまたかわいいわ♪
っていうか、私もうっかりんなので親近感覚える~(笑)
でも、携帯でもきれいにうつるのね。さすがスマホ。
私の何世代前かわからん携帯では、超ブレブレ写真になるの~~

寒いのにみんな元気! やっぱりBUHIちゃんいっぱいだと
テンションあがるのね(^v^)

ぷぷっ。
メモリー、忘れちゃったのね。
でもちゃんと撮れてるじゃーん。
なつきちゃんの正座。笑える〜。
はなちゃんは相変わらずストーキングね。必ずお気に入りを見つける彼女は素晴らしい!
マンチくんも女子に囲まれてタジタジだね♪
次こそは参加したいわ〜。

No titleNo title

ブヒ会ありがとうございました~
相変わらず、マイペースなバズと
ガウガウムッシュでスイマセンv-356

はなちゃん楽しそうでイイね~
ボブ君お気に召しちゃった♥?

メモリーカード忘れちゃったのね…
ワタシ、携帯あったのに撮らず
喋りっぱなしでした^^;
次はちゃんと撮りま~す!
ホントに!??

No titleNo title

HEY!ブヒ会!、新しいお友だちもいますね。
顔馴染みのお友だちも沢山、やっぱり行きたかったな。
メモリ忘れたこと、私もありますよ。
私なんて古い形態だから、忘れたらどうにもこうにも・・・。
さすがスマフォですね。

No titleNo title

先日はありがとうございました~
携帯でもとても綺麗に撮れてますねー(*^^)v
バッチグーですよ(古過ぎッ)
この日の女子軍団、ブッ飛びレディースのごとくパワー全開で
ぼぶ兄を追いかけ回してましたね。
女子達に囲まれて圧倒された、らいおんぼぶ君(こじパパブログ引用)が
何度かタジタジ顔で困惑してたくらいだもんね、凄かったぁ!
この日のはなちゃんはずーっとレディースのあねさんだったよね 笑
美白王子(ネーミング最高です)のマンチ君の猫パンチも
かわいくて笑っちゃいました♪

No titleNo title

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
私のブログ読んでるかと思いました(笑)はなmamaさんもカード忘れ?!お互いにやらかしましね。でも、携帯でも撮ってるなんて!私は、その瞬間に今日はなしだなって諦めました‥。
来月はおこげもラン出来そうなんで、きなこ共々よろしくお願いしまーす。

No titleNo title

こないだはありがとう~♪
はなママ~。
違う意味で今回もやらかしたね(笑
チップ・・・あたしも、よくやらかすから。
今回も忘れかけたもん。(アハッ)
なつの正座~!これってやっぱ珍しいのかな~。
我が家では普通だと思ってたけど、あんま見ないな~って思ってたの~!!
スカートは(笑)笑うしかないわ~。
尻が出てますから~!
はなちゃんみたいになりたくて、女の子にみえる服着てったけど
顔は男だったわ(笑)
次会えるのが楽しみだよ~!
また遊んでね~♪

dekohana さまdekohana さま

こちらこそありがとうございました!
dekohanaさんもやらかしたんですね。(笑
でもやっぱりカメラ担当は旦那にお任せの方がいいな。
BUHIワールドが堪能できるし、ゆっくりお話しもできるしね。
今回、女性陣はかなりイケイケでしたね。
ぼぶくん、モテモテで大変だったし。
私は個人的に動く小花ちゃんが見れて満足でした。(笑
うちも帰ったら早々に爆睡でしたよ。

cyobin さまcyobin さま

そうなの~。またまたやらかしました。(汗
一人だと必ず何か忘れる私・・・。
年のせいかしら?(←年のせいにするな!って)
そうそう、4Sだよ。
そこそこきれいに撮れてるよね。
最近は簡単な編集ならiphoneでやった方が楽かもって思います。
はなは今回、ぼぶくんをしつこく追っかけまわしてたのよ~。
でもぼぶくんモテモテで、ほぼ全員の女子に囲まれてたよ。
コブちゃんのストーカーしちゃうかもだけど、また遊んでね~♡

こじまま さまこじまま さま

今回も楽しかったね~♪
はなねー、なんかテンション↑↑↑やった。
最近は、ターゲット発見⇒ロックオン っていうのが早くなったね。(笑
でも後半はたまごちゃんで一人遊びしとったけど。
ほんとマイペースやわ~。
ぼぶくんに体当たりしとった~?無謀なヤツ。
毎回、お気に入りが変わるし、何基準なんやろね。
でも残念ながら、こじさんがお気に入りになることはないね~。(汗
紳士なのにね~(* ̄m ̄)プッ

ぴよこ さまぴよこ さま

こちらこそありがとうございましたっ!!
ぽりすは振り向くとチョコンって座ってるから、思わず撮っちゃったよ。
なっちゃんの座り方、笑えるでしょ~?
あの超~ミニスカートをひらひらさせてるのもめっちゃかわいかったし。
あっ!ぽりすとはなのツーショット撮り忘れた。(汗
次回はぜひっ!!
またヒョイッとひとっ走りして来てね~。

クッキーはは さまクッキーはは さま

(*ノω・*)テヘ またまたやっちゃったのよ~。
私の場合はうっかりちゃんなんて可愛いもんじゃなくて
ボケてるだけなんだけどね。
旦那にも呆れたれてるもん。
でもiphone、なかなかきれいに撮れてるよね。
もうちょっと活用しないかんね。
ほんとBUHIちゃん達は元気だよー。
いつも集団には入らないはなも、めずらしく団体で動いてたし。
またクッキーちゃんも一緒にランランしようね。

ちゃっこ さまちゃっこ さま

゚+.(*ノωヾ*)ャン♪+゚ お恥ずかしぃ。
一人だと大概なんかやらかしてるね。
なっちゃんの正座、かわいいでしょ?
スカートちらりもなかなかよかったよ。
はなは毎回誰かのストーカーやってる。
だんだんお気に入りの子を見つけるのも早くなってきたね。
でも今回のぼぶくんは競争率高かったわ~。モッテモテだったもんね。
そんな女性陣に圧倒されるマンチくん・・・。(笑
次回はクロエも参加できると嬉しいな♪

バズ&ムッシュ さまバズ&ムッシュ さま

こちらこそありがとうございました!
写真は旦那任せの方がいいね、やっぱ。
ゆっくり話せるし、BIHIまみれも堪能できるし。
はなの今回のお気に入りはぼぶくんだったね~。
でもモッテモテで競争率高かったで、はなは撃沈やね。
バスの写真が撮れてなくってごめんね~。(*;ω人)
ムッシュはちょっと遊び足りなくて可愛そうだったね。
やっぱ東海ひろば行こうよ!!
あそこならムッシュより大きい子も結構いるし、
ムッシュもストレスなく遊べるんじゃない?

はやぶさmama。 さまはやぶさmama。 さま

メモリ忘れに気が付いた時は、こりゃ終わったな・・・って思いましたが、
なんとか立ち直り、iphoneで頑張りました。(笑
初めましてだったぶるみちゃん、めっちゃめちゃ元気な子でしたよ。
まだまだ怖いもの知らずな感じが、こたろうくんに似てたかな。
今回、女性陣がみんな勢いあって、すごかったよ。
はやくんもコブちゃんもいなかったから、ぼぶくんが頑張ってくれてました。
はやくんの風邪は良くなったかな?
また元気に遊ぶでごじゃるよ。

mamaco さまmamaco さま

こちらこそありがとうございました!!
バッチグーですか?良かった。(笑
今回、女性陣がすごかったですよね~。
集団でぼぶくん攻めてましたもんね。
はなは一度ロックオンするとしつこいんですよ。
でも、また次もぼぶくんに行くかというとそうでもなかったりするし。
行動パターンが未だに良く分かりません。
乙女ちゃんと殿のコスプレツーショット、何気に楽しみにしてたんで
次回に期待してます!!

さとこ さまさとこ さま

先日はありがとうございました。
私もさとこさんのブログ見て、おんなじことしてる人みっけ!!って
爆笑してしまいましたよ。
おこげちゃん、しっかりした体つきで、理想的なBIHIちゃんになりそう。
成長が楽しみですね。
ランをちょこちょこ走る姿も早く見てみた~い!!


コロン さまコロン さま

こちらこそありがとね~。
そうなの、今回もね・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ
なっちゃんの正座、かわいいよね♡
はなは寝てる時に足伸びてることはあるけど、座ってる時はないかな~。
スカートひらひらも笑えた~。
チラ見せっていうより丸出しって感じだったもんね。( ´艸`)ムププ
でもメチャメチャかわいかったよん。
次回、楽しみにしてるよ~(^O^)/

No titleNo title

火曜日はありがとうございました!
楽しかったです☆
はなmamaさんのブログなにげに初コメですー
いつも読み逃げしてごめんなさい〜

ワタシはいつもスマホでブログアップしてるので
携帯持ってれば写真は撮れるのに、撮らない。
しかもアップ遅い...
完全に確信犯です。
はなちゃんかわいい顔しておてんばちゃん!
ビッグサイズのぼぶくん追い回してましたね〜
ギャル達のガウガウにタジタジなのかモテモテなのか
よくわかりませんけど。
チャーリーを2度も登場させてくださり
ありがとうございます☆

No titleNo title

こんにちわ。ってかBUHI会堪能していて遅くなりました。
今回で、はなちゃんがぼぶに好意を(ほんとか?!)持っていてくれることがわかりましたよ~ん!
こじ殿に「はなちゃんは俺にまかせとけ!」って言ってるようにみえるよ。
でも、この後突撃されとったけどね(笑
みんなのブログに、いろんな表情の我が子が載ってるってうれしいね。ありがとう!

miwa さまmiwa さま

こちらこそありがとうございました~!!
楽しかったですねー。
コメントありがとうございます♪
私はいつもは旦那に任せっきりですよ、写真は。
写真撮ろうと思うと、なかなかゆっくりお話できないですしね。
はなは今回、ぼぶくんが相当気に入ったようで、しつこくガウガウしてましたね。(汗
全然相手にされてないのにね~。
チャーリーくんはかわいいお顔とマッチョな体のギャップが素敵♡
話しかけるとちゃんと聞いてくれてる感じでこっち見てくれるし。
miwaさんとももっとお話ししたいです。
ぜひまた遊んで下さいね。

ぼぶまま さまぼぶまま さま

先日はありがとうございました。
はな、相当ぼぶくんにご執心でしたよね。
スイマセン、ほんとしつこくて・・・。(≧ω≦*)
今回ぼぶくん、モッテモテでしたもんね~。
でも、全然怒らなかったぼぶくんはエライ!!
女子軍団のしつこさに懲りて、女嫌いになってないといいですけど。
はながストーカーしちゃうかもしれないけど、また遊んで下さいね~。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
